<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プードルファー×リバティ*ネックウォーマー | main | ピンク系リバティで巾着量産♪ >>
あと1か月!!
昨日は雨風凄かったです。
今日は風は強いけど、雨は上がりました。
関東ではまた地震もあったみたいですね。これ以上の大事は勘弁してほしいです。

タイトルのあと1か月ですが、前々から何度かブログにも書いたのですが、
ワタシの生き甲斐な行事までがあと1か月なのです❤






フフフ。
今回は、ホテルにチェックインする時間の関係で、あまり早い時間に会場入りできなさそうorz
加えて前回同じ会場に参戦したとき、私の前に並んでいた人でステージタオルが完売になるという
相当切ない出来事がありましたので、事前にタオルとTシャツは通販にて確保いたしました。
このTシャツに、ライブ当日までに少し手を加えたいと思っています。
その際はまたブログにupすると思うので、良かったらご覧くださいませ。。。
楽しみすぎるーーー★

今日は
午前中からミシンも頑張っています。
明日には完成画をご紹介できると思いますので、お楽しみに。。。





ピンクなもの作ってます。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
あと1ヶ月ですね!
楽しまれてきてください(∩∀`*)
Tシャツのリメイクも楽しみです〜♪

そして最後の何だろう…。
どっちもかわえぇのうと眺めておりました。
みぃ | 2011/11/20 15:01
きゃー!(*≧▽≦*)Tシャツやタオルだけでもテンションあがっちゃうーw
迫ってきたねぇー ドキドキだねぇー
Tシャツはリメイク予定ですって?!
楽しみ〜♪
そして、モエモエな雰囲気のピンクなものも何になるのかな〜?
そこもまた楽しみです( *´艸`*)
mizutama | 2011/11/21 14:25
COMMENT









Trackback URL
http://je-brille1783.jugem.jp/trackback/131
TRACKBACK