<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リネンのプチトート*リバティのツインハートで♪ | main | *お知らせ*(業務連絡) >>
おくりもの♪
今日は朝から風邪がとっても強いです。
私が勤めている会社は、重機が駐車するための広い土地があるのですが、
そこから物凄い量の砂埃が舞い上がるのです。。。
外へ出るタイミングを間違うと、ジャリジャリになってしまうーーーー!

昨日はお友達のyoshieちゃんがshop openする日でした。
もちろん、アラームを事前にセットしてスタンバっていたσ(*´∀`*)ワタシ
つい、空き時間に庭仕事してたら没頭しすぎて、openに間に合わなかったというorz
気付いて顔面蒼白、死に物狂いで途中参戦したので数点はゲト出来たのですが、
あれだけ自分でも宣伝しておいて、ゲームに気を取られるとは。。。
ゴメンね、yoshieちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、あっというまに完売していたので、やっぱり凄いなぁと感心しました!
次こそはーーーーー!!!


前置きが長くなりました。
少しご紹介が遅くなったのですが、また先日、お友達からプレゼントを頂いたのでupします〜★


nonnonさn.JPG


素敵なラッピング。。。
台紙にはうっすらと、リバティがプリントされています❤
大好きなケイティーズ!
送ってくださったのは、*nonnon*さん
まだ以前のお返しが出来ていないというのに!!! 申し訳ない限りです。
早速中身をご紹介します。


金平糖.JPG


先日、近畿地方へご旅行されていたそうで、そのお土産を頂きました♪
京のしずく 金平糖です!
撮影するや否や、お嬢が奪い去っていきました。。。
ほんのり甘くて美味しいので、お砂糖のお菓子大好きです。
色も綺麗ですよね〜( *´艸`)


温泉.JPG


大阪へ1泊しに行く私のために、温泉バッグを選んでくれました!
わーい♪早速使わせて頂きます〜♪
モノクロの、和風なところがいいですね!
洗顔セット系を入れようと思っています。


お手紙.JPG


ハンドメイドもこなす*nonnon*さん。
メッセージカードもとってもお洒落!
う〜ん、私では真似できないなぁ。。。
ホビーラの、リバティ Yoshieのカットクロスまで頂いてしまいました!
嬉しいです❤❤❤
*nonnon*さん、またまたありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
このお礼は必ず〜!
アレも遅くてゴメンなさい。。また頑張ります!

*nonnon*さんのブログはコチラ→*Jours heureux*


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト
ご紹介いただく程の物ではないのに
とっても素敵にご紹介いただいてしまって〜!!
恐縮です(´Д`ι)アセアセ
しかも私のお粗末な字が〜Σ(゚∀゚*)
ほんのささやかなお土産便ですが、
よければ使ってください♪
金平糖、是非娘ちゃんに(-´∀`-)

大阪気をつけて行ってきてくださいね〜!

アレ、ゆっくりで大丈夫です☆
楽しみにしています( o´艸`o)
*nonnon* | 2011/12/17 03:54
COMMENT









Trackback URL
http://je-brille1783.jugem.jp/trackback/151
TRACKBACK