<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 大阪なう | main | 自作のマステホルダー♪ >>
切ない。。。

みなさま、ただいまーーー!
今日のお昼過ぎに帰ってきました★
1泊だけなので、本当に時間すぎるの早かったです。。。

昨日はメインイベント(というか、それだけのための2日でしたが)楽しんできました❤
また詳しい内容は、違う記事でご紹介しようと思います。

幸運なことに、2日とも天気良くて気持ちよかったです。寒かったけど(笑)


    デモ.jpg


大阪で泊まるときはいつも同じホテル利用してます。
京セラドームまで地下鉄1本だし、駅がホテルの地下にあるので便利なのです★
ホテルの近くに韓国の総領事館があるらしいのですが、そこに要人が来ているということで、
ものすんごい数の警察官が立ってました。
↑の写真、上階から撮ったので分かり辛いのですが、
ちょうどチェックインした後、反韓デモやってました。


神戸.jpg



こちらは帰りのバスの中からパチリ。
アングルがド下手ですが、真ん中に頭だけ見えてるのが有名な神戸ポートタワー。
普段ド・田舎に住んでるので都会来るとスゲーと思ってしまいます(笑)


で、今回は(しつこいですが)B'zのライブ観るために行ったのですが、
かなりショックな出来事が。。。
毎回、ライブ会場に着いたらツアートラックの記念撮影するのが楽しみなのですが、
寄りによって、私が参戦した日はトラック来てないとのことゴ━Σ(゚Д゚;)━ン
初っ端から相当凹んでしまいました。
ライブレポ恒例(?)リアルバニラ登場です。
いつもはトラックと登場ですが、今回は淋しい構図です。


    ドーム.jpg


今回は顔ボカシで。。。
風が強かったので、服装等が乱れてますが気にしないように!
この下にツアーTシャツ着てましたが、ライブ中は暴れてたので暑かったです。
半袖でOKだったな。
ツイてないと思った出だしですが、この後LUCKYも炸裂したので、また次回以降upします。


ライブ終了後は、近くに住んでるダンナのおさななじみ(ヲトコマエ)と飲みに繰り出し、
とっても楽しい1日となりました。

楽しいことは時間の経つのもとても早く、今はちょっと抜け殻状態です。
確かにナマでB'z観てきたのに、毎回毎回夢見たような感じで実感がありません。
いつか、その辺でバッタリ会って握手のひとつでもしてもらえれれば実感するのかな。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ


スポンサーサイト
バニラちゃん、おかえりなさ〜い(*´∇`)ノ
ツアートラックいないなんて!!ショックだよね。。。
んもー!スタッフさん気を利かせてよー!(`Д´;)
リアルバニラちゃんから“可愛い娘さんです”ってオーラが出ています( *´艸`*)
今時のナチュラル服って着こなしが分からないのー
自分も着たいんだけど。。。
オシャレに着こなせてるバニラちゃんがうらやましいよ。

抜け殻状態、分かる気がするよ。
その辺でばったり出会って握手だなんて、それこそ昇天してしまいそうなんですがwww
炸裂したLUCKY気になるなー^^
ライブレポ楽しみにしてまーす♪
mizutama | 2011/12/20 07:27
わぁ!リアルバニラさんだーーー!!(^O^)/
見るからにおしゃれな素敵女子の香りがっ☆
着こなしもステキーー♪

ライブレポも楽しみにしてますね^^
まきこっこ | 2011/12/20 11:25
COMMENT