<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クリスマスプレ企画*結果発表 | main | たまにはnoリバティ*リネンのキッチンファブリック >>
Hearty Cloth*さんでお買いもの〜♪
先日からボチボチとハンドメイド復活しています。
昨日は久々に、マカロンポーチを10個分裁断と下準備していました。
オーダーも頂いているのに遅くてゴメンなさい。。。

これまた遅くなったのですが、先日openされていたお友達shopでの戦利品をご紹介しますね!
アホなので、ラッピング画像をまたしても削除してしまいましたorz
なので、早速中身をご覧くださいませ。。。


新聞.JPG

まずは、イタリア新聞〜♪
こんなのどこで手に入れるんでしょうか?
全く読めませんが、バニラ便に活躍してもらおうと思います!
ポチったのは2つでしたが、おまけにもう一つ頂いてしまいました〜❤


プリザ.JPG


誰のshopなのか、もうお分かりですよね?
タイトルにも書いていますが(汗
毎回激戦続きな人気作家さまyoshieちゃんです!
今回は集めているプリザ、ドームに入ったものを選びました★
といっても先に触れましたが、某庭に熱中しすぎていてopen時刻に遅刻したのですが。。。
運良くゲトできました!

せっけん.JPG

続きまして、桃の葉入りの手作りせっけん。
以前yoshieちゃんにサンプル頂いて以来、ファンになっています。
オリーブオイル配合なんだそうですよ!
今使ってるロクシタンがなくなったら、またこちら使います。
最近、洗顔は専らせっけんなのです、σ(*´∀`*)ワタシ

しじみ.JPG

ラストはリバティ パフィリアのしじみさん。
私もファンな革工房さんの革タグが可愛いです!
この柄は、初めて手にしましたが可愛いです!
小さなドットが萌えますね〜❤

以上が今回の戦利品でした。
いつもおまけをつけてくれるyoshieちゃん。
今回は。。。


ポスカ.JPG

ららちゃん
のポスカを全プレしてくれました!
センスのいい写真を撮るららちゃん❤
私のブログのヘッダー画像もららちゃんの写真なのです〜♪
いつもポスカ逃していたので、嬉しいなぁ〜( *´艸`)
右上の、チョコもいただきました。
実際口に入れたのはうちのじゃじゃ馬娘ですが!!

yoshieちゃん、いつもステキな作品をありがとう。
これから応援していきます!
実はyoshieちゃんからはもう一口、おくりものがあるのですが、
私が準備できていないので、また後日別記事でご紹介しますね。
yoshieちゃんのブログはコチラ→Hearty ClothのHandmade日記


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村


スポンサーサイト
バニラちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

yoshieちゃんshopいっぱいgetしたねぇ
羨ましい〜
やっぱり激戦だったねぇ(^-^;
時間通りにいったのに全然ダメだったよぉ( p_q)エ-ン

↓クリスマスプレ企画逃した〜
その前にプレゼントもらってるからあきらめよう…
お年玉プレは狙うよぉ(笑)
ゆーみん | 2011/12/28 16:49
あけおめ〜〜♪
御紹介どうもありがとう!!
綺麗な写真にうれしくなっちゃった^^
新聞た〜〜くっさん買っちゃったから
shopに並べてみたら、以外にみなさん
買ってくれたんだww
どうもありがとう。
今年もどうぞよろしく〜〜〜。
yoshie | 2012/01/05 15:51
COMMENT