<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< シンプル*リネンのプチトート | main | Hearty Cloth*さんの福箱♪ >>
可愛すぎる!!
一段と寒さが増していますが、スリップ事故等にも気をつけたいですね。
こちら徳島は平野部では雪は降っていません。
子供は雪喜びますが、車生活してる身としては、雪って危ないから苦手です。
ドロドロになるし!!

さて先週末、癒しを求めてまたまた可愛い仔をお迎えしましたのでご覧くださいませ。
去年、
念願の仔をゲトして以来中毒になるかと思ったぐらいのお気に入りです(笑)


ラッピング.JPG


色々な作品を委託販売されている、ナチュラル雑貨とハンドメイドSalt&Pepperさんより、
studio〜とりるーむ〜satoriさんの作品を譲って頂きました!
早速アップを見てください〜❤


    インコ.JPG

血圧上がるかと思うぐらい可愛いです。
小瓶に入った羊毛フェルトのオカメインコちゃん。
手に取ったのは初めてですが、これまた想像以上に小さい!!
どのくらい小さいかといいますと。。。


サイズ.JPG


娘に500円玉を並べてもらいました。
3歳の娘の手が大きく見えるほど小さい作品です。可愛すぎ♪♪


インコ (2).JPG


何でこんな可愛いものが作れるんでしょうねぇ。。。
satoriさんの作品はいつもブログで拝見していますが、
物語調で紹介されていて、ほっこりした気分になれます。
総じてセンスがいいんですね。ウラヤマシイ。


タグ.JPG


satoriさん、Salt&Pepperさん、今回もありがとうございました。


実はSalt&Pepperさんで、もうひとつ別の方の作品を譲って頂いています。


ひつじ.JPG



チラリ。
これもドツボで、一目ぼ惚れしてしまいました。
自分用にしたかったのですが、ぐっと我慢してお友達へのプレゼントにしたいと思います。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
Σ(*゚д゚*)ちっさ!!!
でも凄く可愛いーーーーーー♪
比較されてる娘さんの手でも大きく感じるので、さぞ小さいんでしょうね。
それでこの可愛さ。
インコもさることながらミニチュアの造りも綺麗ですし、スゴイの3文字です。
眺めてるだけでウヘウヘしてしまいますね(*´∀`*)
みぃ | 2012/01/25 09:20
ほんと、可愛すぎるっ!!!!
これは…見れば見るほど溜息モノですね…!
かわええ…癒されるわホント…ほえ〜(*^_^*)
Ryo | 2012/01/25 09:20
こんにちは(*´−`*)

この度はお迎えしてくださり
本当にありがとうございました(●´∪`●)

先日もブーツの仔をお迎えしてくださった
ばかりなのに(○*´⌒`Pq)★。+゚

感謝感激でいっぱいです。・;´∧`;・。

バニラさんの撮られるお写真本当素敵で
いつもウットリです&#10084;
オカメちゃんも自分の作品に見えないほど(笑)
素敵に紹介していただきありがとうございました(&#9825;´∀`&#9825;)

バニラさん リンクさせていただきます♪♪
satori | 2012/01/25 11:36
バニラちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

小さくてメッチャ可愛い〜♪
こんなに小さいの作れちゃうのすごーい(*>ω<*)

癒されるねぇ(*'(ェ)'*)
ゆーみん | 2012/01/25 12:16
みぃちゃんへ

いや、本当に細部までこだわっていて凄いの一言です。
あ、3文字か!!(笑)
私的にはみぃちゃんの桃色のアレも気になりますが。。。


Ryoさんへ

こんにちは〜♪
最近コメがご無沙汰でゴメンなさい。。
残念賞も待っててくださいね!
スローペースで申し訳ないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


satoriさんへ

コメントありがとうございます★
何だかストーカーみたいに作品を追い回してしまっていますね。。
でも本当に可愛くてお気に入りなので、
多分これからもちょくちょくストーカー(笑)すると思います!
リンクも嬉しいです♪
私も貼らせて下さいね。ワーイ♪(/ω\*)


ゆーみんへ

本当に小さいんだよー!
実物見てほしいわ★
手先が器用じゃないと無理だよねぇ。。
フェルトなんて、絶対に手出しできない自信があるよ!
癒されて、ついニヤニヤしていますw
バニラ | 2012/01/26 11:09
バニラさん、こんにちは^−^

だいぶたってしまいましたが。。。

ご紹介くださってありがとうございます^^*

血圧あがるほどかわいさに興奮なさったご様子、^p^うれしいです

小さなお手手にも癒されました*^^*




salpe yuki | 2012/01/31 16:11
COMMENT