<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 可愛すぎる!! | main | リバティのスマホケース >>
Hearty Cloth*さんの福箱♪
冬らしい曇天です。
でも最近、意外と曇天のけだるい感じの写真が好きで、今朝も窓際でそういう写真を撮ってみました。
フランス映画っぽい感じ⁇
映画つながりで、今朝のニュースでアカデミー賞のノミネートが発表されていましたね。
主演男優部門ではブラピとジョージ・クルーニーと、もう一人名前を忘れたのですが(汗)
アーティストの主役の方が3強みたいに報道されていました。
私的にはゲーリー・オールドマンに獲って欲しいなぁ❤

私が一番好きな映画、『レオン』で一目惚れ(笑)
レオンの主役はジャン・レノでもナタリーでもなく、ゲーリーです!!


話が脱線しましたが、昨日お待ちかね〜のものが届いたのでご紹介します。


   よしえちゃん.JPG


激戦の中、勝ち取ったものです( *´艸`)
大好きな
Hearty Clothのyoshieちゃんからです〜♪
先週openした福箱shopでの戦利品。。。早速ご覧くださいませ★


     プリザ (2).JPG


いくつかあった中から福箱(中)のブルー系をチョイス。
ピンクとかなり迷いましたが、ブルーもステキ!
まずはプリザのアレンジ1つめ❤
yoshieちゃんは布小物もですけど、アレンジがとってもお上手〜♪
ほぼ毎回、shop openの度にプリザ譲って頂いています。


リース.JPG


こちらはリース。
レースのひらひらが、今の時期にぴったり!
思わず雪を連想してしまいました。。。
小ぶりのリースですが、エレガントです!!


プリザ.JPG


そして〜ひときわ大きな包みから出てきたのは、こんな可愛いアレンジ❤
うさぎさんのついたポットにメロメロです。
実は今回、アレンジがたくさん入っていると知って、
プレゼント用にもしようとこちらを狙ったのですが、
ゴメンなさい。。うさぎさんは自分用決定です(笑)
どれも手離すのを拒んでしまいそう。。。


巾着.JPG


こちらは布小物。
リバティ メドゥの巾着。
これ、めっちゃ可愛いです❤
少し小さ目の巾着ですが、それがまた可愛くて。。。
以前、yoshieちゃんが私の巾着ファンだと言ってくれていましたが、
私もyoshieちゃんの巾着ファンです!!
ポーチや袋物って、いくつも持ちたいσ(*´∀`*)ワタシ
また可愛いコレクションが増えました。


お菓子.JPG


こちらはお菓子。
左の花うさぎという和三盆は、前にお土産プレ企画でも頂きましたが、
ほんのり上品な甘みが美味しいのです。
ちなみに徳島も和三盆有名なので、また私も美味しいのバニラ便にしたいと思います。
右はうなぎパイ!
パイ好きなので嬉しいなぁ〜★
今回は子供に盗られる前にいただきまーす(笑)


   カード.JPG

新春らしいステキなカード。
やっぱりyoshieちゃんのセンス大好きです。
アロマディフューザーもいただきました。
のど飴も❤

yoshieちゃん、またまたたくさんありがとうでした。
他の福箱の中身も激しく気になるので、お買い上げされた方のご紹介が楽しみです!

yoshieちゃんのブログはこちらです→Hearty Cloth*のHandmade日記

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト
バニラちゃん、(^-^*)/コンチャ!

いいなぁ、バニラちゃんがyoshieちゃんの
福箱getしてたのねぇ
羨ましい〜

福箱だけあって超豪華だぁ(*>ω<*)

でも、中が見れたのでいいか(笑)

ゆーみん | 2012/01/25 14:52
前日まで覚えてたのに当日ものの見事に忘れ、翌日思い出したアフォ〜な妹ですw

素敵なプリザの連続に見てるだけでテンションあがりました〜♪
ブルー系で今の時期にピッタリですね(ノ∀゚*)
他にGetされた方の紹介楽しみにしていようと思います。
みぃ | 2012/01/25 15:43
素敵〜!!
バニラさんゲット出来たんですね〜!
すご〜い(-´∀`-)
ブルー系、きれいです♪
私も頑張ってみたんだけど、撃沈・・・orz
この間のクリスマスshopでも撃沈だったし、
私もいつかyoshieさんのリースをゲットしたいな♪
*nonnon* | 2012/01/25 16:30
あぁ〜(&#9829;´▽`&#9829;)

やっばり☆バニラちゃんは、何かきっとゲットしているハズ。と
アップ楽しみにまってましたヽ(@´∀`*)ノ

σ(´∀`;;)は、見事撃沈ww
素敵だね〜全部、yoshieちゃんらしさが出てて&#9825;
ブリザアレンジも素敵すぎる〜〜。

getできたバニラちゃんにも福がたくさん来ますように☆

そしてそして、ブライスちゃん!!興味ありですか??
可愛いよぉ〜♪買ってから、毎日眺めてますww
是非一緒にドールライフww

*megu* | 2012/01/25 17:15
おぉぉぉーーーー!
福箱(ブルー)GETされたのバニラさんだったんですねー!
私も狙ってましたぁ!(*^_^*)
同じの狙ってたなんてうれしー!バニラさんと狙いどころが一緒だったなんて☆
「ブログやってる方だといいなぁ^^」と思ってたの!(中、見たいしー^^)

ホントにどれもかわいーー☆
私は水色もブルーも好きなので最初の写真のプリザがハートにずきゅんでした(古い?w)
今度のshopでもプリザやリース出るといいなぁ♪
いつも楽しみですよね!
ご紹介どうもありがとーう(^O^)/満足満足☆
まきこっこ | 2012/01/25 20:21
あっ、バニラちゃんが青色ゲッターだったのね〜!
私はピンクゲッター♪

どれもこれもほんとかわいくって♪
一人で眺めてはにまーって♪
どこに飾るか・・・
飾るための大掃除中です(苦笑;
Susy* | 2012/01/26 12:40
バニラちゃんすご〜い!!
頑張ったね〜(*^^)v
水色系普段なかなか選ばない私だけど
かわいいんだね〜♪
うさぎ好きにはたまらないんだけど(笑)ちょこんってかわいすぎだよ〜
よかったね♪♪
はるたん | 2012/01/26 15:57
バニラさん、すごーい。yosieさんの福箱ゲットできたんですね。

今回、かなりの激戦でしたね。
やはり、yosieさんの作品素敵ですね。
ぽこ | 2012/01/26 16:34
ゆーみんへ

yoshieちゃんのとこでも全部お披露目してたねぇ♪
運良く譲ってもらえたけど、毎回激戦で大変だよね(汗
アレンジがとってもステキだったよ★


みぃちゃんへ

お引越しお疲れさま★
復帰待ってるよ〜( *´艸`)
あたしも以前、庭仕事しててうっかり。。ってことがあって以来、
かなり時間に敏感でね。。。
ブルーも可愛いよねぇ!


*nonnon*さんへ

ピンクと迷ったけど、ブルーもとっても可愛くて大満足でした!
本当に全部自分用にしたいです。
でも我慢我慢・゚・(ノ∀`;)・゚・


*megu*ちゃんへ

うん、ゲットした(笑)
アホみたいにPCに張り付いてるから、
家族からは冷たい視線浴びてるよ。。。
ブライスちゃんも、カスタムの欲しいけど、
めーーーっちゃ高額ね。。orz
ついこの前も可愛いのあって見てたけど、6万overとか!
絶対無理です(ノω・、) ウゥ・・・


まきこっこさんへ

ゴメンなさいーー!
まきこっこさんはブルーがお好きだったんですね。
てっきりピンク系だとばかり思い込んでました。
ブルーがお好きっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
私も今までブルー系はあまり持ってなかったのですが、
去年後半ぐらいから気になり出して(笑)
こんどはまきこっこさんもyoshieちゃんshopでお買いものできますように!


Susy*ちゃんへ

ピンクver.ゲット☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ターゲットが被らなくて良かったね〜♪
Susy*ちゃんもステキなアレンジし始めたみたいで。。★
これから楽しみにしてるね!
新生活も楽しみだね〜( *´艸`)


はるたんへ

頑張ったよ〜(笑)
私も今までならブルーはスルーなんだけど、
これは当たりです!可愛すぎーー♪
はるたん、うさぎさん好きなのね"φ(・ェ・o)~メモメモ
お誕生日プレも待っててねーー(汗


ぽこさんへ

頑張りましたー!
毎回激戦なので、正直これ以上宣伝したくない(笑)
次々sold outなので、ちょっとしたミスでもう買えませんorz
本当にステキなので、ぽこさんもいつか手に取ってみてくださいね。
バニラ | 2012/01/31 09:54
COMMENT