<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティのスマホケース | main | yoshieちゃんと交換会*送ったもの >>
yoshieちゃんと交換会♪頂いたもの
今日は昼から息子の参観授業があるのをすっかり忘れていたσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
だだーっと仕事して、早退します。

さてさて、ご紹介がとんでもなく遅くなったのですが、去年の暮れに、
Hearty Clothのyoshieちゃんと交換会をすることになりました。
yoshieちゃんからはクリスマスに送ってもらっていたのに、
何を作ろうか激しく迷った私が送ったのがつい最近orz
ゴメンね、yoshieちゃん。。
そろそろ届いていると思うので、ご紹介したいと思います。
本日は私が頂いたもの編です★

交換会.JPG

年末のshopのおかいものと一緒に送られてきたステキな包み❤
早速ひとつずつご覧くださいませ♪


バネポ.JPG


最初、オーダーをお願いしたんですがyoshieちゃんから交換会のお申し出があって、
私がリクエストしたものがコチラ。
以前同じタイプのものをsecret shopで譲って頂いて以来、
とっても使いやすくて大のお気に入りになったkoro*roバネポです★
そのときのものが青のブロックチェックだったので、
今回もリバティじゃなくて、そういうテイストで〜とお願いしました。


底.JPG


底も完璧に綺麗です!
こまごましたものを入れて、毎日持ち歩いてます!
やっぱり袋物好き〜❤


ポーチ.JPG


さらに、リバティ ダグラスストライプのビニコポーチも2つ♪
こちらおまかせプレゼントです〜♪
最近、病院の診察カード等がとっても増えてきたので、
子供それぞれ・私用など、個別に入れるために活躍してもらっています。


そして、これが待ち望んでいたお品 キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
 

カップ.jpg


リバティのマグカップ!
初めてyoshieちゃんのブログで拝見した時に、もぅ欲しくて欲しくて〜★
お迎えして以来、毎朝のカフェオレはこちらで頂いています。
柄はリバティ Yoshieの色違い2つも頂いてしまいました。。。
マグカップも大好きなので、お友達からプレゼントしてもらったカップたち、
それぞれ役割を決めて使わせて頂いています!どうもARIGATO〜☆


タグ.JPG


さらに。。。❤
私がご紹介したことがきっかけで、他のお友達へも普及したという、
阿部革工房さんの革タグもプレゼントしてもらっちゃいました!
ちょうど追加でオーダーしようと思ってたら、yoshieちゃんからのプレゼント( *´艸`)
とっておき作品に使うのです!!


チョコ.JPG


クリスマスの缶に入った美味しいメリーのチョコも♪
少し前から、お届け物があると娘がお菓子入っていないか探りにくるので、
盗られることが多くなりました(笑)
こちらは仲良く分けて頂きました。ミルクチョコ大好きです!


   クリスマスカード.jpg


メロディーの流れるクリスマスカード。
。。。本当に遅くなってゴメンね、yoshieちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こちらこそ、これからも仲良くしてください((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


こんなにたくさんのプレゼントを交換していただきました。
明日は、私が送ったもの編をご紹介しようと思います。
ショボさが際立つので、ちょっと反省です(汗


今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
バニラちゃん〜ありがと〜〜!
こちらも届いたよ〜〜><
今朝大興奮だった。
欲しかったものが入ってたし〜〜〜♪♪
どうもありがとう♪
御紹介もしてくれてありがとねぇw
私も来週からちゃんとブログ
更新しま〜〜す☆
yoshie | 2012/01/27 13:32
バニラちゃん、こんにちは♪
shopでのお買いもの、いいな~って思ってたら
交換会でのget!うらやましい~~笑
バニラちゃんからのもup楽しみにしてるね♪
↓スマホケースかわい~~^^*
ハートのアップリケがかわいさ倍増だねw

natuki | 2012/01/27 15:39
交換会楽しそうだね&#9835;
マグカップうちもずっと欲しいんだぁぁぁ
今度オーダーさせてもらっちゃおうかな(´∀`*)
柄が迷って頼むに頼めないでいるんだけど笑
yoshieもやっぱりかわいい!!!!フェリシテもやっぱりかわいい!!!う。。。やっぱり迷ってします笑
はるたん | 2012/01/28 13:26
yoshieちゃんへ

本当に遅くなってゴメンね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも少なかったよね。。。
今度は頑張る!!
ブログも無理しない程度に頑張ってね♪
そう言いつつ、毎日期待してまーす(笑)


natukiちゃんへ

私から送ったものはショボイ内容なんだけど、
yoshieちゃんからはステキなものをたくさんいただきました!
こういうのがハンドメイドしてて、ブログしてる醍醐味かなぁと思います♪
スマホケースも褒めてくれてARIGATO〜☆


はるたんへ

交換会、ちゃんとしたの初めてだったけど、結構迷ったよ(笑)
遅くなっちゃったし。。反省もいっぱいでした。
次に生かせるかなぁ。
リバティのマグカップ可愛いよね!
一目ぼれしたからね〜図々しく貰ってしまいました。
リバティ。。悪魔だね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
バニラ | 2012/01/31 10:09
COMMENT