<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< yoshieちゃんと交換会♪頂いたもの | main | リネンのリュックサック >>
yoshieちゃんと交換会*送ったもの

今朝は早くから大きな地震が連発していましたね。。。
こちらは揺れていないのですが南海・東南海・東海沖地震の3連動が来たらと思うと、
とても心配で恐ろしいです。。。

今日は昨日の予告通り、yoshieちゃんとの交換会で私が送ったものをご紹介します!
いただいたものはコチラ→

私からはとても遅くなりましたが、無事にお届けすることができました。
本格的な交換会は初めての経験。
何をプレゼントしたらいいか、本当に迷いました(笑)

。。。実はお送りしたもの、ちゃんとこの記事用に撮影をしていなかったので、
またyoshieちゃんがご紹介してくれるのを待ってください(汗
今日はその中から、メインのものをご紹介します★


   バッグ.JPG

pattern:snowwingさん cube tote
キャンバス生地と、リバティでリボンバッグにアレンジしています❤
リバティは、ケイティースのピンク系。
以前、yoshieちゃんが持っていないということでカットクロスをプレゼントしたのですが、
とても喜んでもらえた記憶があったので、今回これに決めました。
yoshieちゃんは私なんかより、持っている生地の種類も多いと思うので、
なるべくあまり持っていないようなものを。。。と選んだつもりです。

ちなみにこちら、先日のバッグと同じ形です!


タグ.JPG


タグは、阿部革工房さんの革タグを。
シンプルな中にも、可愛さを出してみました。


ハート.JPG


今回、yoshieちゃんからいただいたリクエストは、ハートのついたもの!ということだったので、
裏側にハートをつけました。


中.JPG


中は、お気に入りのYUWAスラブ綿麻。
今回、ポケットは1枚仕立てです。


サイド.JPG


サイドのリボンが可愛いので、この角度が好きなのです(笑)
相変わらず蝶々結びは下手ですがorz

天気が悪くて、あまり綺麗に撮影できませんでした。
yoshieちゃんがステキにご紹介してくれると思っているので、そちらで堪能してください。

これをメインに、あと数点お送りしました。
ブログでご紹介済みのものもあるのですが。


今日も、このバッグの別ver.を作っています。
またガラリと雰囲気の違うものになると思いますので、後日ご紹介しますね!


今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト
かーわーいぃぃぃーーー!!(>_<)
前に黄色いフェリシテで作ってたバッグですよね?
可愛いー!と前にも思ってたけど、Katie'sでリボン!
もう鼻血ものですねw
yoshieさん、きっと喜んだだろうなぁ☆
そちらのレポも楽しみ♪
今日も癒やされましたぁ(*^_^*)ありがとう!
まきこっこ | 2012/01/30 12:54
まきこっこさんへ

よく覚えていてくださいましたーー!
そうそう、フェリシテと同じものなんです。
コブリバッグですけど、可愛いですよねーー(親バカ)w
リボンで雰囲気が全然違うので、また色々作ってみたいと思います。
バニラ | 2012/01/31 10:10
COMMENT