<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 困った。。。!! | main | ホビーラリバティ予約分届きました★ >>
リバティビニコでペンケース
電卓片手に計算をしていましたら、大阪のホビーラから電話がありまして、
今日発売のリバティを予約していた分が揃いましたと言って頂きました。
日曜までには届くかな♪
初めて買う柄もあって楽しみです。
ここのホビーラさんは対応も良いのでリピしたいと思っています★

今日のご紹介は、ビニコのペンケースです。
数少ないリア友へのプレゼント。


ペンケース.JPG

リバティ フェリシテのつやなしビニコ。
私も同じような形の(yoshirちゃん作のガーデン❤)をサブで使っています。


タブ.JPG


タブはダークブラウンの本革を。
差し色のつもりです(笑)タブの部分が一番縫い辛いので苦手なんですけどね。。。


【本日のおまけ】
ペンケースつながりで、私がメインに使っているペンケース。
どんどん育ってきています★


tatato.JPG



ちなみにちょうど2か月前がこちら↓


   


買ったばかりがこちら↓






いい感じに育ってきています!
今年はバッグが欲しいなぁ〜( ´艸`)ムププ


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村



COMMENT