<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 革細工*こびとのサンダル | main | 革×リバティで20個量産♪ >>
こ、これは。。。!!
おくりものをご紹介くださっていますみにゅさん
どうもARIGATO〜★


今日は物凄い暴風雨でした。
各地で凄いことになっているみたいですが、これから悪天候になる地域の方は十分にご注意を!!

今日も疲労感が激しいのでプチ更新ですみません。

去年、大型ショッピングセンターが出来て以来、結構な頻度でそこへ行っているのですが、
行く度にダンナが娘に、ミニチュアのおもちゃを買っています。
キティちゃんの和菓子セットだの、ディズニーのベーグル屋さん(笑)だの。。。

そしたらですよ。机の上に散らかったそのミニチュア達の中にこんなん入ってました。




マジカルウィートーーー`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
一部の方にしか分からないネタですみません。
でもついupしたくなって(汗
最近はヌルクエなのでまったり楽しんでます。
ガッツリ植えてるけどな!!
お庭、遊びに来てね!


今日仕事から帰ったら、B'zの新曲が届いてました★久々のアマゾンフラゲ〜♪
早速初回特典のDVD観て、そしたら止まらなくなってそのままライブDVD鑑賞会してました。
周りに他の家がないので、ライブ会場さながらの爆音鑑賞会。
寝る前に興奮しすぎだなぁ。。。
ペプシTシャツ、当たるといいな❤

とりとめのない内容でゴメンなさい。
明日こそはハンドメイドもので更新します!

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
まさかここにもこの粉が!ww
まったりとクエやってるので今回もいつものごとくギリギリでのクリアになりそうです。
みぃ | 2012/04/04 07:46
(;:゚:ж:゚:;)
マジカルウィーーーーーーート!!!!

(笑)(笑)(笑)

すげータイムリーぃ(*≧m≦*)

私もガツガツしないようにクエ進めてるけど、こんなん初めて!!ってぐらいレアも出ないし切手も出ないしで、やややる気失せてきてるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最後までやるけどねー(笑)

今日も風が強いよー
買い物めんどくさいよーーー
車の運転が出来ればなぁ。
よっちゃん | 2012/04/04 11:47
すごい!これこそレア物だと思います!!www
赤く塗っちゃえw

フラゲとはいきませんでしたが、うちにも来ました!
私もDVDから観たよ〜( *´艸`*)♪
まずは通しで観て〜 次は稲葉氏重点で時々静止しつつww
静止するたびに悶絶してるのは言うまでもありませんwww
mizutama | 2012/04/04 20:48
初めまして(^^)
アメブロの時からずっと読み逃げさせていただいてました!
最近は、庭の方にも、勝手にお手伝いに伺ったりしてますYU-mamanです(^^;)
マジカルウィートネタに飛びついてしまいました!
めっちゃくちゃ可愛いですね、そんなのがあるとは!
がんばってクリアして限定カラーの服GETしたいです。。。

バニラさんが作られる作品にいつも刺激をうけています!
これからもいろんな作品がUPされるのを楽しみにしています!
また庭の方でもよろしくお願いします^^
YU-maman | 2012/04/04 23:35
COMMENT