<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 革×リバティで20個量産♪ | main | 拘束中につきorz >>
至福の時間
おくりものをご紹介くださっていますサコちゃん
どうもARIGATO〜★


今の仕事を始めて数年経ちますが、一番疲れているだろうこの頃。。
コメレスもまた全然してなくてすみません。
来週終わるまでお待ちくださいませ。。。
明日も絶賛出勤です。


疲れ切った私にとってのご褒美。
いつもいつも待って待って、待ち望んでいるこのひととき。


D.JPG


ヲタ全開ですみません。
【吸血鬼ハンターD】新刊出たーー❤
発売日に手に入れていましたが、ようやくご対面です。
20年以上B'zファンしてますが、それより少し前から読んでいるこの作品。
一番好きな小説です。
D最高ーーー♪
挿絵描いてるのがこれまた最高に好きな天野喜孝氏ですが、
天野氏の画じゃないと出会っていなかっただろう至高の組み合わせです。

今日はこちらに癒されます。

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
COMMENT