<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 拘束中につきorz | main | ホビーラボビーレのリバティ >>
C&S吉祥寺店より**
おくりものをご紹介くださっています
      
きゃおりん1 きゃおりん2 ららちゃん  

どうもARIGATO〜★


束の間の休息です。
昨日は22時から爆睡していました。
疲れてるなぁと感じる三十路のこの頃です。

そんな疲れを癒してくれるお届け物がありました❤
お友達の*nonnon*さんが、C&S吉祥寺店のOPENに合わせてお買いものへ行かれるというので、
厚かましくもお遣いを頼んでいたσ(*´∀`*)ワタシ。
例の爆弾低気圧で日本中が大変だった時に、わざわざ行ってきてくれました。
本当にお手数をおかけしました。。。
早速中身をどうぞ〜♪


nonnonさん.jpg


*nonnon*さんのラッピング、とても好きなのです。
シンプルなのにお洒落なんですよ〜!
ブラウン系のラッピングがお好きなのかしら。
かなり萌えます❤


リバティ.JPG


リバティを2種。
Sleeping RoseのサーモンピンクとPuffのブラック。
Puff、今までは完全スルーでしたが、いろんな方(特にお洋服)のハンドメイドを見て、
欲しいなぁと思っていた柄なのです。
再販されると聞いて、お願いしてしまいました。
Sleeping Roseは完全に虜です(笑)


タオル.JPG


先日からちょこちょこと作っている、オーガニックコットンのタオルハンカチ。
店頭には並んでいなかったようですが(バイアスとセット販売だったそうです)、
*nonnon*さんが店員さんにお願いして、譲ってもらってきてくださいました!
嬉しい〜( *´艸`)
バイアス作り、頑張らないと!


おまけ.JPG


おまけも頂いてしまいました☆
同じくリバティPuffのバイアスと、ノベルティのハンカチ♪
このハンカチ、↑のタオルハンカチと同じものかと思っていたのですが(HP見て)、
どうも素材が違うようです。
こちらの方がつるつるした感じでした。
同じものだったらすみません!
ボンヌママンのはちみつまで〜❤
はちみつ大好きなので嬉しいです!!
空いたビンは小物入れに使えるし〜( ´艸`)ムププ

そして、*nonnon*さんといえばペプシでお世話になっています(笑)
今回はペプシについていたこんなものもプレゼントしてくださいました。


ワンピ.JPG


ワンピフィギュアd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
もしかして全種類?? 24個も頂いてしまいました。。。
息子が喜びます!
*nonnon*さん、いつも本当にありがとうございます❤
アレ、頑張りますねーーー!!
最近生地ばかりが増える一方なので、早くミシン再開して作品作りに励みたいです。


【本日のおまけ】

以前、稲葉ソロライブに参加したときのこと。
大事な大事な指輪が悲惨な目に遭いました。。。
その時の記事はコチラ→

その指輪が、長い時を経て復活いたしました!


指輪.JPG


ピカピカになってるーーー!
いえね、輝きだけが復活したのではないのですよ。
完全に綺麗な姿に戻りました。凄い技術だ。。。
ご面倒かと思いますが、是非↑の悲惨な姿をリンク先でご覧くださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
職人さん、どうもARIGATO〜☆
それ以来、ライブに指輪をして行っていないのは言うまでもございません。
ピアスで耳たぶ千切れるし。。。
アクセ全般危ないですね(笑)

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
大した物じゃありませんがご丁寧に紹介して頂き
ありがとうございます(-´∀`-)
ラッピング、好きっていってもらって嬉しいです♪
ラッピングに限らず、麻・クラフト紙・革・木工などなど
白とブラウン系好きですね( o´艸`o)
Puff&Sleeping Rose&ハンカチがどんな風に変身するか
楽しみにしています♪

指輪直って良かったですね!
もう壊さないように(笑)
(私もピアスで耳切れましたよ〜w)
*nonnon* | 2012/04/11 01:43
娘ちゃま、ご入園おめでとうございました^^
やっぱりそちらも雨でしたかー??><
私も*nonnon*さんにお願いして買ってきてもらいました♪
まさに同じ理由で初めてPuffの黒に手を出しましたw
読んでて「おんなじだーー!笑」と笑ってしまいました^^
それにしても。。。指輪ってあんな壊れ方をするんですね。
どれだけ激しかったんだろーww
キレイになって戻ってきてよかったですね☆
まきこっこ | 2012/04/11 11:51
COMMENT