<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新作作ってます。 | main | レジン作家さまと交換会♪ >>
警察沙汰orz
意味深なタイトルですみません。
昨日、うちのバカ息子がやらかしてくれました!

あぁーーーーもう最悪な1日。
独身時代以来?徹夜したのでぐったりです。。。

警察沙汰と言っても、犯罪ではないのでご安心を。(万引きとかではないのです)

学校の先生、所轄の警察関係者、実家、私たち夫婦の友人、PTAのみなさん、
とにかくたくさんの方に迷惑とご心配をかける大騒動でした。

夜中の内に事は解決したのですが、今日は朝からお詫び行脚。
明後日の登校日では、同級生にもかなり突っ込まれることでしょう。

詳しくは書きませんが、アホな息子を持って大変だという愚痴です。

精神的にやられてしまった感がありますので、しばらくブログ更新お休みするかもしれません。
でも、私は元気なので大丈夫です!
ミシンする元気がないだけです。。。
開き直ってすぐに再開するかもしれないので、ご心配は無用です☆
ピグもやっているので、庭or島で動いているのを見かけたら、声をかけてくださいね!


一日も早く復帰できるように頑張ります。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
バニラちゃんの動きがなくて
なんか寂しいな〜と思ってたんだよ><
そうだったのかぁ。
ほんとおつかれさま!!!
犯罪じゃなくてよかったんだけど・・
息子さんが無事だったのなら。
開き直り待ってます♪♪
yoshie | 2012/08/06 20:20
それは…たいへんだったんだね…。
でも、本当に息子くんが無事なら
それでよかったと思うしかなぃょね。。

男の子には
「とにかく無事で元気ならよしと思っておこぅ」
って、私もいつも自分に言い聞かせて
いろんなトラブルに対処してるゎ…(ノ_・。)
それだけにバニちゃんの精神的な
疲労感はすごくよくわかるょ〜。

ブログのことゃミシンのことは
しばらくは気にしないで、
いろいろ考えるのも辞めて、
ピグで遊んだり、のんびり過ごして
ゆっくり元気になってね(人uωu`)

サコ | 2012/08/07 02:35
我が子がやらかすと、どんな些細なことでも堪えるよね(-ω-;)
お詫び行脚もご苦労様でした。
息子くんも親のその姿を見て事の重大さを知ると思うし、反省して、またまっすぐ成長しはじめると思います。

お庭や島で遭遇したらカレンダーの話をしたいな!
13日〜19日のページがもう!ヤバイよー( *´艸`*)
来週が待てず、すでに堪能中でありますがww
傷心のバニラちゃんを癒してくれるはず!
mizutama | 2012/08/07 11:26
最近更新がなかったのでお仕事が忙しいのか、或いはミシンが捗り過ぎてるのかと思っていたのですが、何やら大変なことがあったみたいで…。
一先ず犯罪とかではなくて安心しました。
どれだけ自分が周りに迷惑をかけたのかは小さくてもわかるはず。二度目がないことを心から祈ってます。
今は更新とか考えずに、ゆっくり休まれてくださいね!
オツマミによさそうなもの探しにいってきます(゚∀゚)ノ
みぃ | 2012/08/07 12:54
COMMENT