<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リネンのエプロン*続きます | main | ふわふわレッグウォーマー >>
マステ所持数を178個にしようの会発足
おくりものをご紹介してくださっています。→soraさん
どうもARIGATO〜☆

やったー!仕事がひと段落つきました〜♪わーいわーい。
ようやくゆっくりブログ訪問も出来そうです。
今日は疲れてるのでまた明日からですが。。。

ハンドメイドやプレゼントもご紹介したいものがてんこ盛りなのですが、
SDカードを忘れてきてしまったので画像がありませんorz
なので今日はプチ更新。

巷で自分の持ってるマステを公開しようネタが流行っています。
私の予想で所持数ブッチNo.1だろうと思われるあの方のupが待ち望まれます。
もうupされてた。スゲー。

マステの数を当てようクイズも開催予定ですのでこうご期待☆
中間ヒント(?)。
ラックに収納している現在の数は109個でした。
部屋やら車の中に散らばっている数を足していくらになるか集計したら、
クイズ企画しますね〜♪

タイトル通り、取り敢えずの目標を178個とすることにいたします。
ということは、109個以上178個未満ということですな。
ご当選者さまにはプチプレ差し上げます。
お楽しみに!


mt.JPG


雰囲気作りにいつぞやのマステイベントの画像を使い回し。

変な更新ですが、お付き合いいただいてありがとうございました。
明日からまた頑張ります。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
よーし!
頑張って178個まで減らすぞ! おー!

………空しい。
Yuki* | 2012/11/09 22:06
マステ109個でもいっぱぁ〜いなのに。
見ると欲しくなるねー。
そして持っている柄も気に入ったのあると同じものばかり買ってみたり・・・。
kayo | 2012/11/09 23:40
私は…いちど、マステの数を数えてみようと思います(^_^;)
職場にも、リビングにも、寝室にも、かばんにも…あちこち散乱(*^_^*)してま〜す。
予想では、50〜100個のあいだ(なんてアバウトな(^_^;))
なべ | 2012/11/10 08:40
遂に178個にしようの会設立ですね!!

あの方ってYさんでしょうか?w
私画像拡大して柄1個1個確認してました。笑

クイズはりきって参加させていただきます!
ヒントをもとに今から考えておきます(。^m^。)
みぃ | 2012/11/10 09:21
こんにちは〜^-^
見ているだけでウキウキしそう♪
私のマステは、片手×10にも満たないです。。。

178個・・・先日カウンターの記事にもなっていた
方ですね〜。

クイズも楽しみにしています^^

ym*mama | 2012/11/10 11:08
初めましてデス♪
マステ…困りますよねぇ〜f^_^;)
次から次から、かわいいのが出てくるから、増える一方で…私も、大量に持ってます。
クイズ企画参加しまぁ〜す♪
ako* | 2012/11/10 18:41
バニラちゃんのマステかわいいのいっぱい〜
私、数数えたことないな〜
プチプレ企画も楽しみ!
考えとこ!
全部そろった写真も早く見たいよ〜^^
ゆり | 2012/11/10 18:54
バニラさん、こんばんわ。
わたしも178さんが好きなので178個に憧れます。
まだまだだけどね!

北の大地のあのお方は、ごっつ持ってはりましたねえ!
次々現れる画像を食い入るように見てしまいましたよ。

バニラさんも相当持ってはりそうですねえ。^^
アップ楽しみにしときます♪
えてきち | 2012/11/10 20:06
な、なんとなく158個!

ってかすごい数だねw(*´∀`)
みゆき | 2012/11/11 16:19
178ですって……!!
私もその会に入会したい…!ってまだまだ数が足りない〜!!
毛糸はとっくに数超えてるし…w
あ、毛糸504玉なら間近ですっ!!わっほー!ww
Ryo | 2012/11/13 21:14
COMMENT