<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リバティでキルティングポーチ*3DS用 | main | リバティの作品ふたつとプレゼント >>
マステの数はいくつでしょうクイズ
 お友達がshop openです★





ゆりちゃん♪
お久しぶりなshopです〜( *´艸`)
画像クリックでゆりちゃんブログへ行けます★




yoshieちゃんは直接shopへリンク貼ってまーす♪


貴重な三連休。
中日の今日はさっむい中、ぼけーっとサッカーの付き添いでした。
明日は河川敷なのでさらに寒そうですorz
仕事の方が全然いいなぁ。。


というわけで、撮影等が進んでいないので、
今日は出遅れたマステ所持数当てクイズをやることにします。
先日のプチプレ企画も未発送ですが、こちらはもうすぐ発送できます。
お待たせしているみなさま、すみません。。
※はぎれ箱も発送が遅くなってすみません。
色々、週明けに発送予定です!

きったないミシン部屋を少し片づけて、
マステをきちんと数えてみました。
段ボールを片付けていたら、なくなったと思っていたキャスのマステが数個ゴロリと出てくる始末。
どんだけ片付けしてないんだ(笑)

ヒントを少し。
‥面の目標は、マステを178個にしよう!
11/9に数えたときは109個でした。


はい、これでバッチリ当たった方は年内に何か送ります★
ニアピンだった場合はまたプチプレを。
特にヒント,鬚茲読解してみてくださいね〜。
目標ですからね、当面の。
で、109個以上というのは確定していますので、さ〜いくつでしょうか。
つい最近、またお友達からマステを頂いたので、
それもカウントして締め切り後に正解を発表します。

締め切りは私の気分で適当に決めます。
ご応募はこの記事にコメント欄からどうぞ!

〆ます。多数のご参加、ありがとうございました❤

さ〜今日はお風呂に入って、
ミシンしてから村長の仕事(というより出稼ぎ)をしてきます★

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
おお〜スッキリ片したのね(*´∇`*)
そうね〜
153個で決定〜
ドキドキわくわく
発表たのしみにしてま〜す
(((´゚艸゚`*)))
nan | 2012/11/24 20:43
遂にきたー!

118個にしてみます
もっと多いですかね?
ドキドキ(*`ω´*)
みぃ | 2012/11/24 20:54
密かに楽しみに待っていました!

124個でお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はる | 2012/11/24 21:04
バニラさん、こんばんわ☆
えてきちと申します〜^^

バニラさんの【マステ所持数クイズ】とうとうきましたね!
待っていましたよ!
でも、せっかくヒントを頂いたのに全く解読できません…
考えれば考えるほど、分からなくなってきて…

109個以上ですもんね。
皆さん、いっぱい持ってはりますねえ!

悩みましたが、168個でお願いします!

キャスのマステ持ってはるんですね
ウラヤマスィ〜♪

バニラさん、お時間ある時に覗いて見てください。
ショボブログ↓
http://ameblo.jp/pyakonyan3860/entry-11404052754.html
えてきち | 2012/11/24 21:38
じゃあ138個で!

ワタシはあの後いくつかもらい、自分でも買い、
あげく部屋掃除したらさらに発掘し、430を超えましたよ…。
かくなるうえは、178個にしようの会に勝手に協賛させていただきとう存じます…。
Yuki* | 2012/11/24 22:04
こんばんは♪

楽しみにしていた企画がupされたので、
私も応募させてください^^

148個でお願い致します☆

正解発表楽しみにしています!
hana* | 2012/11/24 22:20
マステクイズですね〜これならあてずっぽうでもこたえられるので参加します。
152個にします。
100個以上ってだけでもすごいです、収納が大変ですよね。
私はまだ10個くらいかな?子供のも入れたらもうちょっとあるかも?
torishige | 2012/11/24 22:22

当面にキーが...?
迷いましたが
168個で!

村長としての仕事頑張ってください〜
村のお部屋のインテリア見てみたいです(*^_^*)
reina | 2012/11/24 22:22
片づけお疲れさまー。
178個は全部の数を数えてない状態での目標なんだよねー。
ってことは、実は数えたら超えていたってのもありかな?
『184個』で♪

ちまちま集めてたら気づいたら結構な数になってそうだしね(*^▽^*)
kayo | 2012/11/24 22:47
む。むずかしー。
143個でおねがいします(^−^)
178個になったら、それ以上は気にいったマステがあっても買わないとか?(笑)
もしくは、504個を目指すのはどうでしょう(笑)(なんてやんちゃな提案笑)

あ。。予想は143個ですよ。。
あたると良いなー(^^)
みにゅ | 2012/11/24 23:25
バニラさんこんばんは~*
いよいよクイズきましたね♪

176個にします*
当たるといいなぁ~♪
あこさん | 2012/11/24 23:57
こんにちわ。
あたしも、大掃除ぼちぼち始めよーかな…と。
マステすごいですね!
予想は目標おしく177個でどうでしょうか?
akiko_tt | 2012/11/25 08:23
私も参加させて下さい!
138個でお願いします(^-^)/

バニラさんの作品可愛くて大好きです!
これからも楽しみにしています。
もえたん | 2012/11/25 08:39
ばにらさ〜〜ん。。
178個で。
読み解いたケド・・・
k | 2012/11/25 10:39
バニラさんの作品が大好きで、毎日のぞかせていただいています。

クイズ、私も参加させていただいてもよろしいでしょうか??

137個でお願いします!
kaori_u | 2012/11/25 11:10
寒い中お疲れ様でーす。
河川敷と言えば金八ちゃんだねww

待ってました〜♪
クイズ開始当初からこの数字って決めてました!
178個で!

『当面の』ってことはまだ達成はしてないと思うけど、
何が何でもこの数字で行かせて頂きますっww
私も、まずは54個を目指しますww

mizutama | 2012/11/25 13:29
はじめましてm(__)m☆少し前からブログ拝見しておりました☆
何だかこういうクイズ企画はわくわくして(笑)是非とも参加させてください(*^^*)
158個でm(__)m☆お願いいたします♪
ラワ♪ | 2012/11/25 13:43
119でお願いします。
なんか、もっと多そうだけど…
sora | 2012/11/25 13:45
いよいよですね〜。169個とします☆
なべ | 2012/11/25 15:32
わぁーい¥(//∇//)¥
マステクイズ待ってました!
私は10個も持ってないので、100個越えは神の域です!!!


127個だと思います!もっとありますかね!?
ピロ | 2012/11/25 16:05
こんばんは。
初めましてなのですが、参加させてもらっても大丈夫ですか?

毎日、ブログのぞかせてもらっています♪読み逃げばかりですみません。。。

マスキングテープ…目標の178個で、お願いします☆
ako* | 2012/11/25 20:54
こんばんは〜
う〜ん、悩むなぁ。。
121個でおねがしま〜す

根拠は全くないのでただの感で(笑)
きの | 2012/11/25 21:14
139個で!
難しい〜〜っ当たるかな〜?
nana | 2012/11/25 21:33
つい最近、マステ158個になった者です。

どうしようかなぁ。123個にします。

ドキドキするぅ〜〜〜☆
れがさん | 2012/11/25 22:48
いつも素敵な作品をうっとり拝見してます&#9825;(>&#9697;<)&#9825;

マステ、わたしも可愛いの集めたいですー
ぜひコレクションUPしてくださいね。

「124個」でお願いします(*^^*)
マコナオ | 2012/11/25 23:50

132個でお願いします!
こんなときにこっそり来ちゃって申し訳ない(>_<)

それから、もしバニラちゃんにオーダーを頼みたいときはどうしたらいいのかな?

kanna | 2012/11/26 00:46
128個だと思いまーす!
もっと多いかなぁ〜

たくさん持ってて羨ましいです〜^^
沢山集まると使うのがもったいなくなりますね☆
kao | 2012/11/26 01:35
待ってました〜^^

136個で。。

というか、3ケタ超えてる時点で私にしては
神の領域です〜〜

結果&次回ショップ楽しみにしています^^
ym*mama | 2012/11/26 07:16
バニラちゃん、こんにちは!
週末サッカーおつかれさまでした^^

いっそのこと雨で全部中止になってほしいよね藁

マステの数なやむーーーー。

でもバニラちゃんといえば、な178個でいくわ★

わたしも数えなくちゃ・・・
まきこっこ | 2012/11/26 09:52
バニラさん、こんにちは!
待ってましたーマステ数当てクイズ♪
ではでは…ワタクシは131個で!
100個以上のマステって
どのようにして収納なさっているのでしょう??
収納もぜひぜひ記事にしてください&#9825;
いつもブログ楽しく読ませていただいております。
これからも遊びにきますね♪
ちさと | 2012/11/26 11:15
お久しぶりです♪

楽しみに待っていましたこの企画☆

「127個」でお願いします!
かぶってる方いるかな?
もっと持ってらっしゃるかしら?

答え楽しみにしていますね☆
YU-maman♪ | 2012/11/26 11:51
こんにちは。大変おひさしぶりにコメントします。マステ178の意味は解ったのですが、所持数はわかりません^_^;ので、166個にします。いつも作品楽しみに見ています!これからも頑張ってください!
マメ | 2012/11/26 13:46
う〜ん・・・
う〜ん・・・
117個にする!
もっとあるかしら・・・笑
私も今度数えてみよっかな♪
*nonnon* | 2012/11/26 15:25
119個で(^O^)/

エプロンの記事とか、コメしたかったのに、
いつも読み逃げでごめんね。。

きゃおりんのオーダーがきっかけで、ドンドン商品化につながってて、とても嬉しかったの(*´∀`)

きゃおりん | 2012/11/26 21:06
バニラさんこんばんは〜♪
私もさっきプレ企画開催しましたが、頻度は半年に一回(笑
バニラさんよくプレ企画開催されててすごいな〜と、お疲れ様です。

マステ2日ぐらい考えてました( ̄m ̄〃)
129個でお願いします♪
luna | 2012/11/26 23:01
こんばんは。いつもは読み逃げるですが、ぜひ参加させて下さい!
うーんと答えは128個☆
どうでしょう??
ナリ | 2012/11/26 23:28
きゃん、体調崩してる間に始まってた(笑)。
バニラさん参加しますね〜♪
う〜〜〜〜ん。
175個で^^
ふゆのママ | 2012/11/27 00:21
お掃除&付き添いお疲れさま~
私は138個予想で!!
マステ集め出すと止まらないよね~♪
バニラちゃんのマステいっせい公開されるかな?
楽しみにしてるね♪
ゆり | 2012/11/27 07:45
毎週サッカーの付き添いお疲れ様★
大変そうだねぇ…

ただでさえ仕事忙しいのに
休日まで…(泣)

で、マステの数は144個でお願いします!
もっとありそうな気がするけど。。。

当たるといいなっ♪
Mio12 | 2012/11/27 12:37
バニラさんこんばんは☆
すでに109個あるってのにもおどろき〜ww
じゃあ私は…154個で!!
バニラさんのマステコレクション、また改めて見たいです〜♪♪
Ryo | 2012/11/27 18:51
バニラちゃ〜ん^^
まだ間に合うかしら?
ずいぶん出遅れてしまった^^;
109個も持ってるなんてすごい!
私たぶん10個位(笑)
う〜ん、目標超えの179個でどうでしょう?(笑)
kaoroon | 2012/11/28 07:37
バニラちゃん、こんにちは〜^^
109こも持ってるってすごいわ〜
パッとひらめいた数字は153個。
nanちゃんとかぶってしまってるけど。。いいかしら??
natuki | 2012/11/28 10:30
バニラさん
参加させてくださ〜い

パッと思いついた数字で
136
で、お願いします

そんなに種類が有るんですね〜
私はまだまだ初心者だ....
27個ですから(^_^;)
chocomama | 2012/11/28 13:02
バニラちゃん、お久しぶりなのに
私もちゃっかり参加しちゃいまーす♪

えっーと考えに考えて…161個で☆
根拠はありません(笑)
yukiko | 2012/11/28 17:00
私もバニラさんのブログを見てリバティ缶のキットを
買いました!メチャメチャ可愛いです。今日2個作り
もっと缶が欲しくなりました〜。

マステは178個!でお願いします。今年最後の運試し!
naomi | 2012/11/28 18:31
はじめましてですが、参加させてください!
同じ178さん好きとしては、やはり178個で!!!
norip | 2012/11/28 18:36
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
バニラさんの作品を、一度購入してみたいです!

マステクイズ・・・まだいけますか??

大丈夫なら参加させてください。


151個でお願いします。
りんご | 2012/11/29 00:18
こんにちは♪
いつもこそこそと覗かせていただいておりました。
とっても楽しそうな企画ですね☆
はじめまして!ですが、まだ間に合うようなら参加させてください♪

100個越えてる時点て凄すぎますが、まだまだあるんですね!
「124個」にしてみます^^
でも、もっとありそうかなぁ。。。
nao* | 2012/11/29 09:21
COMMENT