<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 復活の兆し | main | 春色リバティのミニョン >>
お別れ
ご無沙汰しております、というのが最近の挨拶の定番になってしまっていますorz
今回の言い訳はですね、前回の体調不良がさらにVer.upしてしまいまして、
右手の指が炎症を起こして腫れあがってしまったり、
咳が続くなぁと思っているうちに、咳をする度激痛→肋骨にヒビが・・・というような感じでして。
加えて、例のママさんサッカーの市の大会で準優勝してしまい、
何と県大会に出ることになったため、忙しさに拍車がかかっています。
あ、肋骨は咳をしなければ結構大丈夫なので、サッカーは続けられています(笑)


こんな所ですが、本題に入ります。

昨日は私の愛するものとのお別れの日でした。

















いや、別に暗い話じゃないですよ☆
(私的にはかなり欝な出来事でしたが)
この日が来るのは分かっていましたが、あ〜切ない。
風もなく、気持ちのいい日にお別れしてきました。


レガ.jpg


うぅ…
さよなら、レガくん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3年落ちの中古でやっと見つけて8年乗りました。
11年目の今年、意を決して別れを選びました。
そしてついにその日。
免許取って、最初に自分で買う車はレガシィのこの型と決めて溺愛していたので(ボロボロですが)
やっぱりお別れは非常に淋しかったです。
距離も11万舛曚匹如△修鵑覆冒ってないんですけどね。まぁ色々ありまして。
洗車せずに撮影してゴメンよぅ…


別れがあれば出会いもございます。

新しい私の相棒です。


インプ.jpg


インプくん。
今回は新車いっときました。
だいぶ前にブログで、DIVE云々言っていたのはこのことです。
某寺から飛び降りる覚悟で買いました(笑)
ナンバーははい、例の数字ですね!
既にノーマル仕様とは少しだけ違っていますが、これから当分お世話になります。
ちなみに、納車まですんごいいい天気だったのに、
家に帰ってきた途端物凄い風と黄砂混じりの雨にやられてドロドロになったのは何なんでしょうね!

新しい車ってすんごいハイテクですね(´゚艸゚)∴ブッ
アイドリングストップが面白くて、ドキドキしながら運転しています。


あ、大事なことを言い忘れていました。
オーダー下さっているみなさま、カメですが進めていますのでお待ちください。
完成しているものもあるのですが、発送準備ができていなくて(汗
ミニョンをたくさんオーダー下さっているYさま、完成してますのでご連絡していますが、
メールが返ってきてしまいますので、お手数ですがご一報下さると助かります。
遅くなってしまってすみません。

それでは、今週も頑張りまーす★

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
肋骨にヒビって、大丈夫じゃないんじゃないですか(◎o◎)
その上、サッカー…。
早く良くなりますようにo(^-^)o
新車イイですねぇ(≧∇≦)
私も新しいのに乗りたいですが先立つ物が(^_^;)
MIYA | 2013/03/11 11:39
ばにらさ〜〜ん。お久しぶりです!!
A県雪降って積もって真っ白ですよ〜〜〜・・
いい加減にして欲しいです(泣)

いや〜〜〜〜!!
れがちゃん、淋しいですね!!わたしも好き!!
そして、いんぷちゃん、かっちょええ〜〜〜!!
ナンバー見て、ぶっこきました!!(笑)いいなぁ〜〜。我が家もいんぷちゃん試乗しましたが(とはいっても、試乗車が無くて社員さんのハイグレードタイプを試乗させていただきました)、どうも、こころは別なところへいっていまして・・・廃車にしなきゃ行けない車もあって・・落ち着かない日々を過ごしております。いや、もう来週までナントカしなきゃ行けないんですが腰が上がらず・・・
ハンドメイド、無理しないで、今やらなきゃいけないこととか、やりたいこと、がんばってください!!
k | 2013/03/11 13:33
レガシー、私もステーションワゴンに憧れた時期がありました。モスグリーンがよかったです。
さて、我が家の86も元気ですよ〜お。
私はまだ運転したことない〜。
近所に、スバルのブルーが止まってます。
私は基本、ミッションが好きで、私の初めての車は
カローラ兇如10年乗って、その後ミッション好きの子に譲りました。
私は今、プレマシーで、マニュアルにもできます^^
なべ | 2013/03/11 14:11
納車オメ☆
最後のレガシィでラストラン行けましたか?
うちも最後の思い出にと、ネズミの国に出かけたとです。

新しい車のナンバー(((゜д゜;)))
試乗したときに、いちいち信号でストップするのは・・・と思っていたけど、エコの時代だもんね。
ごめんバニラさん、うち多分、アナタと全く同じ道を進むわ。w
レガシィ→インプレッサスポーツ。
マネしてごめん。www  

体調お大事にね!
れがさん | 2013/03/11 21:51
ナンバープレートの番号www
バニラちゃんおもろいわ〜w

最初題名だけ見た時
「忙しくて更新できないからやめちゃうのかしら!?」って
ドキドキしちゃった( ´Д`)

そうじゃなくて良かった〜

みゆき | 2013/03/12 07:38
辛そう痛そう、無理しないでね(´Д` )
準優勝おめでとう??
サッカーってかなりハードじゃん(^◇^;)
県大会で体ひどくしないでね。
わたしも、可愛いモコを手放して
ムーブがくるよ。軽自動車だけど
複雑(>_<)
よしえ | 2013/03/13 08:35
お体辛そうですね…。
暇な私が代われればいいのに…。

車のナンバー!!!!
この番号の車見かけたらバニラさんだ!と勝手に思うことにしますね(・艸・`*)ニマニマ
実は我が家も来週、軽ですが車Get予定です。これで買い物が楽になります(ホロリ)
みぃ | 2013/03/13 15:10
バニラさ〜ん!
今日、新車注文してきました〜!ハァハァ
旦那はXVが良いとずっと渋っていたけど、私がインプレッサの方が形が好きで。
決めてしまいました。

バニラさんから詳しいメールとアドバイスを頂いたおかげで、決めることができました。ありがとう!
れがさん | 2013/03/25 00:34
COMMENT