<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Hearty Cloth*さんでお買いもの&お中元! | main | カウプレのおまけと新しいリバティ* >>
リバティとかトカゲとか from MOKO+さん
  

★お届け物をご紹介下さっています★

サコちゃん→リバティ❤リバティ❤
☆そら☆さん→全然残念じゃない残念賞
ふゆのママさん→*素敵なプレゼントfromバニラさん*
chikaさん→milky way バニラさんからのプレゼント♪

どうもARIGATO〜☆


今日は久々3ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました★
たっぷり時間を費やして、縮毛矯正でド☆ストレートになってきました。
さらさらなので気持ちいい〜


本日もお友達shopでの戦利品をご紹介します。
yoshieちゃんshopと、なんと同日同時刻openだった、chako*さんのshop MOKO+さん。
ワタシがハンドメイド作家さんからの初めてお買い物をさせていただいたshopなのです。
2軒同時は厳しいなぁと思っていたのですが、
yoshieちゃんshopは逃したらオーダーしようと勝手に決めていたので、
まずchakoさんの方で頑張りました!





まずは、リバティ クレメンタインのキーリング♪
以前、違う形のキーリングをお迎えしていたのですが、
残念なことにリバティ部分が外れてしまって行方不明に(涙
ですので、2代目のキーリングとなったわけです。
今度は逆に、ワタシがとあるお友達の影響で気になりだしたクレメンタインw
ぷっくりしていて可愛いです❤





こちらはプレゼント用に♪ なのでボカしてます!
もうひとつ、違うお友達へのプレゼントもお買い上げさせて頂きましたが、
届いてからのお楽しみということで。。。

今回のメインいきますよーーー!!





トカゲのたまごという名前のネックレス。
これが欲しくて欲しくて。
前回のopenでは逃してしまったので、今回は燃えていました!
思っていたより小さくて、爬虫類萌えなワタシは色めきたちました❤





たまごは、ブルーのクリスタル。
偶然にも、お友達が色違いをお迎えしてたのをブログで見てビックリしましたw
お揃いですねぇ❤





大した宣伝もしていないのに、お礼ですとプレゼントしてくださったナプキン(で合ってます??)
イチゴやハートが、大きなハートの形になってるとっても可愛いペーパーです!

chako*さん、色々とご面倒をおかけしましてすみませんでした。
今回もとっても可愛い作品をありがとうございました!

さて、週が明ければ早くも8月ですね。。。
ブログのヘッダー画像を模様替えしなくては!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト
私もキーリング欲しいなぁと密かに狙っていたのですが時既に遅しでした。
Getおめでとうございます♪♪
トカゲのネックレスはあの方とおそろですね(ノω`*)
なんだか私が嬉しくなりました(何故w)

明日からのヘッダーも楽しみにしております。
なんなんだろ〜(*´∀`*)
みぃ | 2011/07/31 12:49
バニラちゃん♪こんばんワン★

美容室私もこの週末行ってきたんだよ〜〜
けど・・チビ姫のカット〜〜〜T_T
私のは再来週くらいにしか行けないわ〜〜
さっぱりしたいんだけどな〜♪
サラサラの髪の毛イイネぇ〜〜私クセ毛だから
憧れるわ〜*^^*

chako*さんshop♪
キーリングも素敵だし〜トカゲちゃん
カワイイ〜★
ワタシ爬虫類系苦手なんだけど〜
こんなカワイイのだったら&#10084;

↓のyoshieちゃんshopのお品も素敵なのばかり
だったね〜♪
ヘアピン・・私もゲット〜♪
お友達へのプレゼントなんだけど〜
私のもいつかゲットしたいなぁ〜★
リングも〜〜やっぱりカワイイね^^
らら | 2011/07/31 21:22
私もバニラさんのところから
moco+さんで初めて
ぉ買い物をさせてもらっちゃった〜(>∀<)♪

私、爬虫類ゃ両生類は
かなりダメなので(××;)、
こぅいぅデザインのモノは
持てなくて残念なの〜。。

キーリング、とってもキュートだね♪
サコ | 2011/08/01 14:32
みぃさんへ

えぇ。あの方とお揃いです( *´艸`)
ブログで見た時ビックリしましたw
ヘッダー、気に入って頂けましたか?
今回は暑いので、ギュウギュウ詰めずにシンプルにしていみました。
ちょっとは清涼感出たかなぁ〜??


ららちゃんへ

あたしもくせ毛ーー((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
だから矯正でストレートにしてきたよ!
朝がラクww
ららちゃんもさっぱりしてきてね♪

爬虫類ダメな人多いよねぇ。
あたしは好きなんだけど、これは本当に前から欲しかったんよ。
ららちゃんの3色買いにはビックリしたけど(爆

yoshieちゃんshopも、お揃いあって嬉しいなぁ〜☆
ってか、激戦過ぎて大変だよねぇ(汗
最高額☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


サコちゃんへ

何を買ったのか気になる〜!
ブログ遊びに行くね♪
爬虫類ダメなのに、考えなしにupしててゴメンね。。。
両生類は結構苦手かも。。。
キーリング、実物はもっと可愛いんだよ☆
撮影の腕が。。。orz
バニラ | 2011/08/02 16:49
COMMENT









Trackback URL
http://je-brille1783.jugem.jp/trackback/43
TRACKBACK