<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お友達より♪大好きリバティのルームシューズ | main | リバティ×ガーゼのハンカチ2種+α >>
譲っていただいたもの♪
お友達がshop open予定です★



       d0261008_9235059.jpg

        みゆきちゃん。15日までOPENしています。

        20130602_1254370.png
           かよちゃん


みゆきちゃんのshop、参戦できませんでしたorz
バケット、欲しかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日、IE10をインストしてみました。
そうしたら、いつもJUGEMの管理画面でこのブラウザは非対応ですって注意喚起されていたのが、
きれいさっぱり出てこなくなっていました。ヤターヽ(●´∀`●)ノ
家のPCはIE9ですが、家だと問題なかったんですよねぇ。
未だ何故なのか謎のままです。

さておき。
本日もお友達から頂いたものをご紹介します。
厚かましくコメント残していたら、ある日我が家に届きました(汗


yukiさん.JPG


お友達のYuki*さんより。
可愛いラッピングですね!
既にご存知の方もおいでると思いますが、Yuki*さんは400個overのマステホルダーです。
私の知っている範囲では、ダントツの多さです。スゲー★


糸.JPG


マルチクリエイターな方ですが、何と今糸を紡ぐのにハマっていらっしゃるらしく、
この毛糸さんもYuki*さんの手作り(という表現でいいのかどうか)だと思われます。
糸を紡ぐって、個人で出来るんですねぇ・・・


とかげ.JPG


こんなところに、大好きなとかげさんが!
私、とかげ好きなのです。
リバティさん、どうぞとかげでよろしくお願いします。
蝶々(しかもグロ)や亀等々、ちょっとコレ・・・な柄も多いリバティ、
可愛いとかげ柄があってもおかしくないと思うのですが。


    マステ.JPG


中身はコチラ。マステでした♪
Yuki*さんの余ったマステを図々しく頂いてしまいました。
これでまた178個に近づいたぜ( ´艸`)ムププ


マステ (2).JPG


       マステ (3).JPG


どれも持っていない柄でした★
Yuki*さん、どうもありがとうございました。
受け取りに手間取ってしまってすみませんでした。

Yuki*さんのブログはコチラです→へなちょこあくま


もうひとつ、ご紹介をさせて頂きますね。
先日、共通のお友達から連絡がありまして、
私の持っている秘蔵リバティ(笑)を少しですがお譲りしたところ、
わらしべってしまいました・・・


リオカさん.JPG


リオカさんより❤
私が送ったのはほんの少しだったのに(ケチですみません)、
こちらのリクエスト+ブログで愚痴っていたリバティまで頂いてしました。
厚かましくて申し訳ございません・・・
大事に使わせて頂きますね!
Ariel(アリエルと読みたいのですが、C&Sではエリアルになっている読み方の分からない柄)とEloise♪
Arielは、自分の小物に使いたいと思って探しているのですがなかなか見つからず、
今回、思い切ってリクエストさせて頂きました。
これも再販してくれないかなぁ・・・
リオカさん、たくさんありがとうございました★

リオカさんのブログはコチラです→・・Mon Temps*

ただ今、サボっていたつけが回ってきてランキングダダ下がり中orz
それでも遊びに来てくださって嬉しいです!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    にほんブログ村
こちらこそ!貴重な生地をありがとうございました〜
Arielはどのお色がお好みでした??
かわいいですよね♪

↑唐草模様に絡まったトカゲなら、少し前のシーズン柄で出ていましたね^^
リオカ | 2013/06/13 10:43
COMMENT