<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Hearty Clothのyoshieちゃんより♪ | main | Hana*のkayoちゃんからプレゼント♪ >>
リバティのがま口@金魚屋さん
暑いな〜暑いな〜と思っていたら、梅雨明けしていました。
今年は近年稀に見る酷暑らしいですね。
恐ろしい話ですorz

すっかりブログ更新が隔週になってしまいましたが、
お友達からまたまたプレゼントを頂いたり、嬉しいことがたくさんあります。
順番にご紹介しないといけないのですが、すみません・・・
今日は順番を守れず、追い抜きになってしまうのですが、
先日お友達のweb shopでお買いものをしたのでご紹介させて頂きます。
プレゼントの記事は後日・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

公私とも多忙になって、お友達ブログへ遊びに行くことが少なくなって、
必然的に、限定openされるshopでお買いものすることもめっきり減ってしまいました。
告知を見逃してしまうことが多々あって。

今回お買いものさせて頂いた金魚屋さんも、今までずっと買い逃していました。
今回、やーっとopenに間に合いました❤


エボイ.JPG


ブログで見て、絶対買おうと決めていた、
リバティ Mc Evoy(キルティング)のがま口です。
可愛い〜♪
実はopen前にPCの前でスタンバっていたのですが、急に野暮用が出来てしまい、
顔面蒼白になっていたのですが、何と、一番欲しかった赤のガマは、
お友達が代わりにゲットしてくれました★
無理やり奪ったようで心苦しいのですが・・・
open時刻から少し遅れて覗いたときに、ブルーの方が運よく在庫ありでしたので、
2つ買っちゃえ〜と思ってポチしました♪


中.JPG


赤ver.


中 (2).JPG


青ver.


DSC05565.JPG


どちらもとっても可愛いです❤

写真を撮り忘れてしまいましたが、納品書もとっても可愛かったです!
私自身、がま口作りが非常に苦手なため、ついつい他の作家さんの作品を見ると欲しくなってしまいます。
のたりんさん、可愛い作品、ありがとうございました。

金魚屋さんのご主人、のたりんさんのブログはコチラです→毎日がひねもすのたりん

今、お友達作家さんのブログでFelicite祭り開催中★
私も参加予定でしたが、間に合わなかったので後日一人でFelicite祭り開催します。
良かったら→サイドバーから色々な方のブログへ遊びに行ってみてくださいね♪


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
かっわぃぃ〜(≧▽≦)
これもリバティなの?
ジョウロの模様が
がま口にぴったりで
ちょっと和風にも見ぇるね♪
私なんて随分長い間、
ブログ放置しちゃってるょ〜(^^;)
ホントに暑くてたまんなぃ夏が始まったから、
熱中症ゃ夏バテに気を付けてね(u人u)
サコ | 2013/07/09 18:55
わぁ!こんなに素敵にご紹介くださってありがとうございます〜!
気に入っていただけたら嬉しいです( *´艸`)
キルティングはほどけてこないように糸の始末が面倒ですが、
出来上がりが可愛いので作ってしまいます…
のたりん | 2013/07/10 17:26
COMMENT