<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Hana*のkayoちゃんからプレゼント♪ | main | キティリバティでミニハンカチ >>
リバティ師匠の師匠から、ステキ便♪
おくりものをご紹介くださっています→きのちゃん
どうもARIGATO〜★

3連休、みなさまいかがでしたでしょうか。
私は予定通り、サッカー三昧な休日(最早休日ではない)でしたが、
日・月曜日はちょっと遠い所での大会でした。
海水浴場の隣にあるグラウンドでの試合なのですが、海なので暑さがヤバイ・・・
しかも無風でどうなることかと思っていたのですが、
なんと2日とも、ゲリラ豪雨に遭いました。
1日目は最終試合の終わりかけの頃に落雷で中止、
2日目は1試合残した時点で、物凄い雷雨により(グラウンド浸水!)中止になってしまいました。
少し早く帰れたのは良かったですが、疲労感がハンパじゃなかった・・・

今週はいよいよ重要イベントがありますので、ミシンも停滞していますが、
まずはサッカーの方を頑張りたいと思います。


今日のご紹介は、お友達から頂いたプレゼントです★
送ってくださったのは、私のリバティ師匠のリバティ師匠である作家nanさん
サプライズ便でした( *´艸`)グフフ


アリエル.JPG


ド下手な画像で申し訳ない・・・
最近、気になるリバティTOP5に入るアリエルのチュニック!
残念ながら私のではなく、娘用なのですが。
全然綺麗に撮れませんでしたので(ゴメンね、nanさん)、良かったらご本人の記事を・・・

リバティ*アリエル*でチュニック

娘、休日になるとnanさんに頂いた数々のリバ服で過ごしています。
サッカーに連れて行くと、よく他のママさんたちに、
『作ったの!?すごーい』と褒めてもらえます。
私が作ったんじゃないけどな!
・・・何度自分で作ったと言いそうになったことか。


なんさん.JPG


生地のおすそ分けも頂いちゃいました♪
nanさん、本当にいつもいつもありがとうございます。

↑のチュニック以上にきちんと撮影出来なかったので、画像を割愛してしまいましたが、
赤いリネンのワンピースも私用に頂きました!
マキシ丈のワンピです❤

お礼は塩けんぴでいいかしら・・・

nanさんのブログはコチラ→peafowl*


【本日のおまけ】

ズボラ主婦街道まっしぐらな私。
最近、毎朝の朝食をダンナに作ってもらっています・・・
先日、化粧して、さ〜ご飯食べよと思ったら・・・


たまご.JPG


イングリッシュマフィンのサンドイッチなのですが、
中にこんな目玉焼きが入ってしました(笑)
ありがとうね、ダーリン♪

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
かわいいチュニック〜♪って思ったら最後ーーー!!!!!
旦那様素敵すぎます。
うちの旦那が作れるご飯はチャーハンのみ。それもえらい時間がかかるし、台所は汚い。朝の準備は1時間以上かかる…っていう感じなので朝ごはんお願い★なんて言えませんぜ…。
みぃ | 2013/07/16 17:22
nanちゃん、私にも作って〜!
ここでおねだりしてみる・・・
バニラちゃん、もしかしてloveloveですか?
暑いのに、アツアツですネ〜!!
いつまでも仲良しで羨ましいですワ♪
sora | 2013/07/16 17:31
COMMENT