<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティ師匠の師匠から、ステキ便♪ | main | リネンとリバティのリュックサック >>
キティリバティでミニハンカチ
明日からいよいよ、子供たちの夏休み・・・
私はというと、しつこく言っていますが、
息子のサッカー部3大行事のうち、第一弾が明日明後日に行われます。
その準備にかかりっきりで、ミシンもあまり動かせていませんが、
今日は短時間で作ったものをご紹介。

幼稚園に通う娘のクラスで、仲の良かった女の子2人が、
この夏休みで転校することになりました。
役員さんから、何でもいいのでプレゼントを渡しましょうとの依頼が来まして、
何にしようか迷っていたのですが、ハンドメイドでもいいかなと思い、
締切前日に急いで作りました。
アドバイス下さったお友達のみなさま、ありがとう❤

本当は子供たちが作ったもので、という意向だったと思いますが(汗


ハンカチ.JPG


リバティ×ハローキティコラボ生地で、少し小さなハンカチを作りました。
小さいと言っても、私がshopに並べているハンカチと大差ありません。



ハンカチ (2).JPG


ダブルガーゼのベージュの生地は、次回以降のshopで並べる予定のハンカチと同じものです。

一人一枚、このハンカチと、娘の折った折り紙の作品をラッピングして、
役員さんに渡しておきました。
私は仕事があるので行けませんが、今日、転校していくお友達にみんなで手渡す予定です。


さ〜、私もいよいよ明日のイベントに向けての準備が山場になってきました。
土日を乗り切ると、来週は第二弾、再来週は第三弾が待っていますorz
その次週以降もまだまだサッカーは続きます・・・
取り敢えず、明日頑張れます様に。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
バニラちゃん♪

可愛いキティちゃんのハンカチに惹かれてやってきました☆
娘が画面覗いて、可愛い連呼してます(笑)

長い夏休み…気長に頑張ろうね☆
バニラちゃんも忙しそうだけど無理しないでね!
リュック可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))もう少し若ければ!!!(笑)
*megu* | 2013/07/29 14:34
COMMENT