<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティ AlexanderのiPad miniカバー | main | リバティ XantheSunbeanでお食事セット >>
リバティ Jenny's Ribbonsで3DSケース
夏季休暇に入っている方も多いのではないかと思いますが、私は今日まで仕事です★
明日から3日間、超久々にサッカーも何もない完全Freeの休日になるので、本当に楽しみです。
ミシンも、オーダー分頑張ります!

ここ最近酷暑続きで、昨日もエアコン入れているのに、
寝る前までリビングの温度が33度とかでしたorz
まぁ、ここのところ週末は炎天下の下、一日中サッカーだったのでそれに比べたらマシですが。
36度も7度もある中で、小学生にサッカー(だけでなくスポーツ全般)させるのってどうなんですかね。
(子供は体力あるけど、親はないっつーの)

さておき、前回に続いて
Amanda Mandyさまにお願いした作品をご紹介します。


3DS.JPG


ゲーマーなので・・・
持ち込みのリバティ生地 Jenny's Ribbonsで作って頂いた3DS LLのハードカバー(ケース)です。
3DS LLって、本体がデカくてカラバリも少なくてガッカリな筐体なのです。
デコろうと思って白を買ったのですが、リバティと相性バッチリで良かったです❤


裏.JPG


裏も全面リバティ。
娘がかなり喰いついてきて、欲しい欲しいと騒いでいます。

この柄も最近とてもお気に入りで、来月HHで新色が出ますが、
予約してないことを後悔しそうです…


リボンズ.JPG


3DS買ってすぐに作ったポーチも色違いの同柄♪
30も越えてゲームやってるのもどうかと思いますが、
小さい頃、親に買ってもらえなかった反動です、すみませんってことにしておきます。

明日の休みが楽しみすぎる〜★
リビングは↑にも書いた通りアホみたいに暑いので、
寝室にミシン移動して、缶詰しようと思っているところです。

お隣の高知(四万十市)では、国内最高気温を更新したとか。
徳島も、今日から熱い夜が始まります。阿波踊り♪
他県のみなさまにも一度、観てほしいなぁと思います。
夜も暑いので、熱中症にご注意を。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
バニラちゃん最近忙しそうだったから3日間お休み満喫してね〜。
3DSのケース凄いね〜
全面私も大好きなリボンズ&#9825;
娘ちゃんじゃないけど食いついちゃうよ(笑)
炎天下でスポーツは熱中症とか怖いよね…
無理しないようにね!
きの | 2013/08/12 16:17
3DSのケース、めちゃくちゃかわい〜〜っ!!
ポーチと色チなのもいいねw
娘ちゃんと同じで、欲しくなるわ笑
そうそう、うちの甥っ子もサッカーを始めたんだけど、
炎天下でバテないかホント心配だよね。。
見てるほうも、熱中症にならないように気を付けないとねw

サッカーがないお休み、たっぷり満喫してね^^*
natuki | 2013/08/12 17:05
大人がやる3DSのソフトって、どんなのがあるのですか?
最近、ようやく子どもがDSデビューして、
通帳入れにしていた、DS入れをあげてしまいました。
で、また自分用にDS入れが欲しいです。
もちろん、通帳を入れるんですけど…。
手作りの長財布のような、DS入れを作って下さる方って、おられませんか〜??
なべ | 2013/08/18 09:22
COMMENT