<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティでふわふわガーゼハンカチ | main | mt ex 旭川とかリバティとか >>
リバティ Puffのチュニックワンピ
先週末、いきなり秋がやってきたと思ったら、今日はまた真夏に逆戻りです。
風邪引きそう・・・

今日のご紹介は、かなり遅くなってしまったのですが、
7月にお友達に無理を言って作っていただいたお洋服です。
手の遅い私からしたら、神業とも言えるスピードで届きました(笑)


   ワンピ.JPG


C&Sのリバティ Puffのチュニックワンピースです。
全身リバティ服、初めてです〜❤
これで火がついて、先日目玉リバティのワンピ買ってしまいました。

私の体型、旦那曰く上半身ガリ下半身デブなのでorz、
腰回りがすっきり見えるように、細いベルトを組み合わせて着ています。
リバティ、すんごい涼しい。
既製品買うと高いけど、生地だけ買って自分で作ったら(作れたら)・・・と妄想中です。


パフ.JPG


胸元は、タックが入っています。

作ってくださったのは、soraさん
噂に聞いていた通り、すんごい丁寧で、ステキなお洋服でした❤
お忙しい中、本当にありがとうございました。
アレ、頑張って作ります!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
連日更新されててうれしいです。いつも読み逃げですみません。

おぉ〜豪華なチュニックワンピですね!!
パフってこうやってみると部分的にバラにもみえるような?私だけでしょうか。
小物をあわせたら可愛くも、さらに大人っぽくもなりそうな1枚だなぁと思いました。

↓ハンカチやお食事セット萌え〜です。
ショップのオープンも楽しみです^^
みぃ | 2013/08/27 15:25
バニラちゃんのブログがたくさん更新されてて
私までウキウキです(・∀・)
↓のガーゼハンカチもかわいいのたくさーん!
SHOPにどれが並ぶのかドキドキするわ。

バニラちゃん、エプロンも作れちゃうくらいだから
大人服もできると思うー!ぜひぜひがんばってー(´∪`*人)
こっこ | 2013/08/27 15:33
私も以前Puff(カーキの)のワンピ作りましたo(^-^)o
シンプルな大人服は簡単で小物よりも縫いやすいですよ〜♪
大きい分、縫いやすいし、アイロンかけやすいし(^w^)
バニラさんが作ってるボディバッグやリュックの方が難易度高いと思います。
今度、チャレンジしてみて下さいo(^-^)o
MIYA | 2013/08/27 20:12
可愛いワンピ~♪
もうホンマに裁縫が出来る方は尊敬しちゃうわ!めっちゃ挑戦してみたいけど…。なかなか手が出ない…。

メール届いたかな?私よく送ったつもりが送れてないことあるんよ(>_<)
届いてなかったら教えてね。
kanna | 2013/08/31 20:58
バニラちゃん、素敵に紹介してくれて
どうもありがと!
バニラちゃんなら作れるヨ!
時間が出来たらチャレンジしてみてネ!!

で、お約束の着画は???
sora | 2013/09/02 17:09
COMMENT