<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティ Puffのチュニックワンピ | main | リバティでミニョン♪ >>
mt ex 旭川とかリバティとか

全然雨が降らないとか思っていたら、先週末から土砂降り続きです・・・
今も、雷凄いし雨も物凄いです!
また竜巻も関東で発生した様だし、気を付けましょう。

たくさん頂き物があって、ご紹介していないものだらけですが、
今日は北の国から届いたステキなものをご紹介します。


マステex.JPG


先日開催されたmt ex。
・・・行ってきました(お友達が)。

いつもの事ですが、図々しくお使いを頼んでしまいました。
で、ソッコー届いた(笑)
ありがとう、Yuki*さん


紙もの.JPG


紙もの(誘惑そのもの)いっぱい❤
前々から、ラップみたいなマステ欲しかったのですが、いよいよ手を出しそうなぐらい惹かれました。


マステ (2).JPG

マステ.JPG


ナニコレ、すんげーかわいい!
ラッピングに使われていたマステですが、これも欲しくなりました★
(剥がして保存してあるので、誰かへのバニラ便に使うと思います)


旭川.JPG


お使いを頼んでいたのはこちら3種。
北海道名物?な柄と、クマー×鮭。可愛すぎ。
下のピクニック柄は、マステガチャの当たり柄だったそうです。
そうとは知らず、散財させてしまって申し訳ございませんでした・・・
北海道なんて、宝くじでも当たらないと行けないだろうと思われるので、本当に嬉しいです!
ARIGATO!!!


     お菓子.JPG


ずっしり重いと思ったら、ロールケーキが入っていました。
和風なケーキです。
よいとまけの意味を知らず、ググったらこのケーキの形(見た目)が丸太になっている訳が分かりました。
ダンナもおやつに頂いています。


お手紙.JPG


コースター??これまた可愛い♪
お手紙も、いつもありがとうございます。

Yuki*さんには、少し前(だいぶ前)にもプレゼントを頂いていました。
一緒にご紹介させてください。


リバティ.JPG


グヘヘ・・・
貴重なリバティ、プレゼントしてもらいました。
Yuki*さんのブログを読んでいて、このマックエヴォイを見つけたので、
失礼を承知でお声掛けさせていただきました。
2013AW追加のエヴォイは、柄が小さすぎてあまり好きじゃないのです。
ペブルも頂いてしまったー!
Yuki*さん、いつも太っ腹です!あざーす★


リネン.JPG


fogのリネンも❤
これを見て、絶対この冬に作ろうと決めたものがあります。
・・・頑張って間に合わせますのでお楽しみにー!

いつもたくさんありがとうございます。
バタバタしているので何かご紹介し忘れているものがある気がするのですが、
またきちんと整理して忘れていたら、こっそり追加させてください。
・・・整理してからブログ書けというご意見が聞こえてきそうですが。

Yuki*さんのマルチな才能が垣間見えるブログはコチラ→→へなちょこあくま

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

スポンサーサイト
ヨコセ〜
ヨコセ〜
ヨ〜コ〜セ〜

みんな私のもの。
kkk
ダンサーズ | 2013/09/04 15:04
かわいーのがいっぱいじゃー( ゚д゚)
ぶたさんのドット柄がツボw

エボイすごいねー!
可愛いの作ってショップに並べてください。
ダンサーズ | 2013/09/04 18:02
バニラちゃ〜ん^^
こちらでもご無沙汰・・ごめんねぇ(汗)

わー!かわいいマステがいっぱい!
熊×鮭、たまらんねww
今マステってすごいブームなん?
ご当地マステとかあるんやんね??
すごいわー全くついていけてないわー

↓リバティのワンピすごいね!!
是非着画よろしく!w
イチゴ | 2013/09/05 00:34
マステ展が頻繁に開催されるようになってもう追いつきませんorz
マステ貧乏で今年も終わるんだ…(まだ数ヶ月あるけどw)
人気なものは半年くらいあとに定番化するけど、なんとなく限定のうちに買っておきたいと思うのはマニアの習性ですかね…。
みぃ | 2013/09/05 15:11
お久しぶりです(。-人-。) ゴメーン
あの!!エプロンワンピが、どんどん新しい柄で、進化してるなんて、とっても嬉しです&#9825;
今でも、大事に着て、パン焼いてます(^^)

また、癒されにきまーす(^O^)/
きゃおりん | 2013/09/06 06:50
COMMENT