<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< リバティ Betsyの布トレイ | main | リバティ リボンがいっぱいキルティングポーチ >>
torishige*さんからのプレゼント
昨日、久々に婦人科を受診しました。
どこか悪い、というのではなくて、週末のLIVEにブルーデイが重なりそうなので、
日にちを調整するホルモン剤をもらいに行っていました。

薬は処方してもらえたんですが、エコー撮ったら卵巣が腫れてるから、
ガン検診のついでに、近い内に検査しに来なさいとのことorz

いつだったか卵巣に水が溜まるとかで治療したのですが、
最近、またブルーディ前になると下腹がキリキリしていたので、
きっとこの卵巣のせいなんだろうなぁと、ちょっと心配になりました。

婦人科って、あんまりお世話になることが少ないという方もいらっしゃると思いますが、
定期的に検査しておいた方がいいですね!


前置きが長くなりました。
またまたご紹介がかなーり遅くなってしまいましたが、
お友達から頂いたプレゼントをご紹介したいと思います。※画像多めです!


tori-shigeさん.JPG


お友達作家のtorishigeさんからサプライズ♪
以前、ちょっと出来がアレな私の作品をもらって頂いたのですが、そのお礼だそうです・・・
海老で鯛を釣ってしまいました!


ボトルケース.jpg


初Cars!
リバティは大好きですが、このCarsは今まで全く興味がありませんでした。
男の子がいらっしゃるママさんに人気なのは知っていたのですが。
実際作品になっているのを手に取って、またしても影響されてしまった私・・・
ちゃっかり、別のお友達に生地を譲ってもらってしまいました(笑)
とってもしっかりした作りです★
中も保冷シートで本格的〜♪
持ち手の皮も、凝っていてステキです。
もしかして、うちの息子にかな・・・と思ったのですが、豚に真珠。
私が使わせてもらっていまーす。


ピン.JPG


Felicite ストールピン
アンティークゴールドのチャームが可愛いです。
これからストール大活躍の季節なので、ヘビーユース決定です★


     あいと.jpg


いきなり着画ですが・・・
パフスリーブTシャツ❤
デブゴンな娘でも大丈夫でした〜(笑)


モチーフ.JPG


首元に可愛いお花のモチーフ。
娘、お気に入りで既に着倒しています・・・
torishigeさん、以前はパタンナーとして働いていたそうで、流石な出来です!凄いなぁ。


なんさん.JPG


Darren ビニコのミニポーチ。
実はコチラ↓↓↓


              nanさん.JPG


お友達のnanさんの作品でした★
可愛いシール♪yoshieちゃん作かな??まきこっこちゃん作でした!ゴメンね・・・


スポンジ.JPG


ハートのスポンジとC&Sの冊子。


           かみもの.JPG


紙ものいろいろ♪
どうぶつの森のレターセットがめちゃくちゃ可愛かったです!
下のメモ帳とワンコのシールは娘に奪われましたが。

あ、私どうぶつの森、まだやってまーす★
たまに改札開けてますので(大体21時過ぎが多いです)、よかったらまた遊びに来てくださいね。

torishigeさん、盛りだくさんなプレゼント、ありがとうございました❤
どれもめいっぱい使えるものばかりで嬉しいです!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。

torishigeさんのブログはコチラ→→handmade-tori-shige*

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
素敵に紹介ありがとうございます!
カーズ気に入りましたか、良かったです。
まあ6年生なので使うかどうか?でしたが結構お母さんが好きで使ってる方もいるみたいなので全然大丈夫です。(*^_^*)
お洋服もピッタリで良かった〜!とってもかわいい着画うれしいです。
私もダレン、バニラさんの作品見て好きになりましたよ。C&Sさんの予約ダレンのビニコやっと届きました。
torishige | 2013/09/10 15:53
わー素敵なのたくさーん!!
torishigeさんとっても太っ腹だわ( *´艸`)
娘ちゃんの着画もかわいー!

nanちゃんのバラシール、実はこっこ作なの(笑)
nanちゃんが「バラのモチーフでこんな感じで作ってー!」
と頼んでくれたのであたしが作ったのよん。
どーーんと画面に出てきて私がびびってしまったww
こっこ | 2013/09/10 18:33
コメ久しぶりでした。
ご無沙汰しちゃってます(汗)

ステキな贈り物沢山ですね♪
目の保養になります^^
あまり見てるとほしくなりそう!

卵巣、検査するのですか?
ウチも腫れて手術した身…
でも腫れが引く事もあるので
引いててくれる事を祈ってますね〜!
ランラン | 2013/09/10 20:41
COMMENT