<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2年ぶりにB'z観に行ってきました★ | main | 最後の運動会 >>
プレゼントと会員募集中★
先日泊まった大阪のホテルに、うっかりお気に入りのリバティワンピを忘れてた私。
無事着払いで戻ってきましたw
みなさん、チェックアウト前にはクローゼットの中も確認してくださいね・・・

本来なら、もっと早くにご紹介しなければいけなかったプレゼント。
未だにupできておりませんでしたので、今さらですがご紹介します。

まずはlunaさんから頂いたプレゼントです。
カウプレの残念賞に当選いたしました★


はんこ.JPG


プラケースに入っていたのは・・・


はんこ (2).JPG


可愛い消しゴムハンコです♪(画像は押印イメージです★)
ちょっと奥の柄がぼけすぎですね(汗
7種類、頂いてしまいました❤


ピン.JPG


シックなカボションピンも❤
ヘアピン大好きです。
見せたら娘に強奪されるので、なかなか出せずにいますが・・・
lunaさん、またしてもプレゼントありがとうざいました。
頂きっぱなしですみません・・その内何かお礼しますので、待っていてくださいね!

lunaさんのブログはコチラ→まいにち楽しく**moon*


続きまして。この方からも頂いてしまっていました。


ナイサイト.JPG


インプレッサ友の会発足記念品
れがさんとは、現車も前車も同じ車だったというww
前車のレガシィ時代には、レガシィ友の会を作っておりました。
この度、同時期にまたしてもめでたく同じスバリストになりましたので、
レガシィさよなら、インプこんにちはで、インプレッサ友の会発足と相成りました。
左はコースター(れがさんの消しゴムはんこつき!)です。

・・・NaiSightというのは、EyeSightのない型の通称です・・・
EyeSightよりも、外装にお金をかけたかったのでNaiSight選んだアホな私です。

ちなみに、インプ友の会は別にナイサイトでもアイサイトでもOKです(笑)
全国のインプ乗りのみなさま(ハンドメイダー推奨)、友の会に入りませんか〜!!
入り方はカンタン★
まず、スバルへ行ってインプレッサを買ってきてください。


インプ.jpg


私のインプくん。(今、実は点検中でお留守中)

その他約款はコチラをどうぞw→

会長のれがさんから記念品が届くよ!


小物.JPG


エチノの小物入れと編みシュシュ。
シュシュは別の作家さんの作品だそうです。


せっけん.JPG


デコパせっけん。
リバティのせっけんとか贅沢〜★


おさら.JPG


こちらも、デコパのお皿。
飾っておくだけなのがもったいないので、ミシン横で活用しています♪
れがさん、いつもありがとう❤
これからも仲良くしてくださいね。

れがさんのブログはコチラ→れがさん日記

お二人とも、ありがとうございました❤

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
>入り方はカンタン★
まず、スバルへ行ってインプレッサを買ってきてください。

む〜り〜
ボンビーには買えませんよ(泣
ダンサーズ | 2013/09/20 08:52
バニラさんご紹介ありがとうございます〜♪
でもへたくその字が恥ずかしい(/-\*)
インプさんカッコいいですね
私丸っこい可愛い車が好きですが、こんなカッコいいのもいいなぁ…
インプさん若干丸っこいし(笑)
我が家の前の車はマーク2でカクカクしてて可愛くなくて主人に早く買い変えよーよと言って買い変えたぐらい(*≧m≦*)
今は私好みのマルマルとした車です&#10084;
luna | 2013/09/20 17:38
わざわざご紹介しなくてもよかったのに・・・((((;゜Д゜)))

大したモノでもないのに、スミマセン。
黒のインプさんも、カッコイイ★
うちもナイサイトですけどね・・・(p_q*)
会員増えるといいなぁ。

lunaさんのハンコもお上手だわぁ〜。
人のハンコ見ると勉強になる。
れがさん | 2013/09/20 21:55
ダンサーズさまへ(どのダンサーズさまですか)

私超貧乏だけど、頑張って買いました(笑)
なせば成る!!


lunaさんへ

本当に遅くなってしまってすみませんでした。
前回のプレ企画といい、頂きっぱなしで申し訳ないです…
lunaさんはまるいフォルムの車が好きなんですね!
私は流線型が好きです(笑)
今は何に乗ってるのか気になります〜♪


れがさんへ

いいえ、もっと早くにご紹介すべきところを、
こんな遅くなってしまってすみませんでした。
先週、フォレスターに乗っていたのですが(代車)、
ちょっと、アイサイトに惹かれるところもありました。
ただ、線をはみ出したときのアラームがうるさいorz
バニラ | 2013/09/24 14:03
COMMENT