<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 最後の運動会 | main | リネン×リバティのボストンバッグ >>
お友達shopで、レアリバティGetだぜ☆

あっというまに、連休も終わってしまいました・・・
来週からは、またサッカーばかりの週末ですorz

超久々に、コメントへのお返事を少しですがさせていただいています。
B'zの記事以降です。

先日、お友達のweb shopでお買い物をしました。
2つありますので、順番にご紹介します♪
まずはコチラ。


リップ.JPG


nanさんのshopでリバティ Puffゲットだぜ☆
いつも、物凄いスピードで大量に制作しているnanさん。
速いのに、綺麗です。


リップ (2).JPG


お品はリップポーチ。
私、1年中リップが手放せません。
あらゆるところにリップを常備しています。
今日も、仕事に行く途中、携帯を忘れているのに気が付いたのですが、
携帯はスルー出来てもリップは無理!
こちらは仕事用のバッグに付けて持ち運びすることにしました。


プレゼント.JPG


nanさんったら、こんなおまけまで・・・❤
最近ハマり中のPuffマスタードと、Mc Evoy。
いい加減、頂いたものに釣り合うお返しをしなければ・・・(汗

nanさん、いつもARIGATO!!
nanさんのブログはコチラ→peafowl*


続きましてはコチラです。


こっこちゃん.JPG


グヘヘ・・・既に垂涎ものでしょ。
まきこっこちゃんに、無理を言って譲ってもらっちゃいました。


ハンカチ (6).JPG


Ariel 赤 & XantheSunbean 赤のガーゼハンカチです!
特にこのAriel、可愛すぎ❤
再販を心より希望したい色です。よろしく、ホビーラさん!!


ガーゼ (2).JPG


ふわふわのガーゼとリバティのハーフハンカチ。
ポケットに入れておくのに、ちょうどいい厚みと大きさです。
まきこっこちゃんも、いつも本当にARIGATO!!

まきこっこちゃんのブログはコチラ→C'est chouette**

最後に、全くの余談ですが、最近私の携帯がめちゃくちゃ調子悪いです。
昨日も、家にいて携帯だけWi-Fiに繋がりませんでした。
家のPC2台、3DS、iPad、白ロムのGalaxy(スマホ)は問題なく使えてるのに、
私の携帯だけダメ。
おかげでspモードメールはセンターで止まっちゃってるし、
(3G回線使うとパケ代発生するので回線切ってるのです)困ったもんです。
おまけにタッチの反応が悪すぎていつもイライラ。

先日、ようやくdocomoからもiPhone出ましたが、
ちょっと前にiPad買ってしまったっての。
iPhone使ってる人って多いんですかねぇ。
今はAndroidなのですが、まぁ泥も林檎も一長一短ですね。
iPhone(というかiOS)は、ATOKがちゃんと連動しないのでかなり文字入力がしにくいと思うのですが、
使ってる方、いかがですか?
ATOKがちゃんと全てのアプリと連動してくれれば、iPhoneにしてもいいんだけどなぁと思っています。

っていうかdocomoさん、おかえり割とかするんなら、
10年以上浮気せずにdocomo使ってるユーザー優遇しようとか思わないんですかねぇ?
まぁ、新規契約取ってナンボなんでしょうね。

関係ない話で愚痴ってすみません。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ
スポンサーサイト
バニラちゃん、私のまでご紹介ありがと^^
赤リバティ、可愛いよねー。もっと出してほしい♪
nanちゃんたらまた太っ腹じゃないのー。
うちにも待ってんでーーーー(・∀・)笑
こっこ | 2013/09/25 09:20
黒Puff高級感あるわ〜(*´∀`*)
小さいものをきれいに仕上げる方大尊敬です☆
次回openの際はぜひお知らせしてくださ〜い。
ハーフハンカチもふっかふか気持ち良さそう〜♪
これまたきれいなお仕立てでホレボレなお品。
すてきなものいっぱいで、ニヤニヤが止まらないね( *´艸`*)
mizutama | 2013/09/25 11:58
こっこちゃんへ

本当、赤系は外れが少ないよね!
再販してーー!!
いつもnanさんは太っ腹すぎ(笑)


mizutamaちゃんへ

nanさん、あっという間に完成させてるよ(笑)
いつも凄いの〜☆
私にはもったいないぐらい、ステキな作品に囲まれて幸せです♪
バニラ | 2013/09/25 13:24
COMMENT