<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 新しいミシン | main | リネン×リバティ kororin bag祭りその2 >>
shopからのご連絡
昨日から突然冬が来たような気候になりました。
脚が冷えて堪りません・・・
色々対策はしてみているのですが、なかなか改善されず。
何かいい案をご存じの方、是非教えてくださいませ〜
(職場では足元に湯たんぽ、レッグウォーマー+ひざ掛けしていますが、太もも〜膝下が冷えるのです)


shopでお買い上げいただいたみなさま、
本日全ての方に発送いたします。
メール便の集荷がまだですので、終わり次第個別に詳細をご連絡いたします。

たくさん、ありがとうございました。
到着まで、あと少しお待ちくださいね♪

【本日のおまけ】

昔は大嫌いだったコーヒーですが、
数年前から好みが変わったようで、紅茶よりコーヒーを飲むようになりました。

今、ハマっているのがコレ。
    写真.JPG


今年の春、徳島に初めてセブンイレブンが出来ました(笑)
それまであったサンクスが一斉にセブンに変わったのです。
体感で、徳島の9割ぐらいのサンクスがセブンに入れ替わった模様。
会社の近くにも1軒あるので、ついつい寄ってコーヒーを買ってしまいます。
100〜150円で買えるので安い!
缶コーヒーは嫌いなのですが、このお値段で結構美味しいので満足です。
・・・砂糖とミルクはたっぷり入れるお子様仕様だけどな!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO☆

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
やばいよやばいよ
車のミラーこすっちゃったよ

たまたま夫が2泊3日の出張中でいないんだけど、
帰ってきたら何て言おう。orz

車を買って半年。
初めての新車ということで、まめに手入れするようになった夫に申し訳ないわ・・・
バカッ バカッ! orz
出川れがさん | 2013/11/13 21:18
出川れがさんへ

ギャーーー!
それはご愁傷様でした・・・
でも、ミラーだけで済んだのでよしと・・今は考えられないか(汗
私もレガシィをぶつけた時はしばらくご飯が食べられませんでした。
日にち薬だと、周りからは慰められましたが、
本人にしたらしばらくショックなんですよね・・・
バニラ | 2013/11/14 15:53
今日、かわぃぃモバイルポーチが
届きました〜(≧∇≦)!
ありがとう(*^◯^*)

一番に狙ってたのは
SOLDだったけど、
こっちでよかったかも〜(≧∇≦)

最近ちょっと落ち込んでるんだけど、
かわぃぃのを手にして、
すっごく癒されたょ〜( ^ω^ )

この頃はすっかりブログを
お休みしてしまってるので
ご紹介出来なくてごめんねσ(^_^;)

次のオープンも楽しみにしてま〜す(≧∇≦)!
サコ | 2013/11/15 18:38
COMMENT