<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 貴重なリバティを無駄にした・・・ | main | 久々に量産★ >>
ステキなリバティ作品fromおともだち
shopでのお買い物をご紹介くださっています

れがさん

どうもARIGATO★
他にもご紹介くださっている方がいらっしゃったら教えてくださいね。
ブログご訪問が遅くてすみません・・・


かなりな冷え性であることが判明したので、
昨日ショウガを煮出してショウガ汁を作ってみました。
・・・飲むのを忘れて寝てしまったので、今晩飲んでみたいと思います。
続けたら冷えも解消されるといいのだけれど。


先週、お友達のshopでお買い物をしました。
お二人まとめてですみませんが、ご紹介します♪


ブランケット.JPG


ふかふかのネルリバティとボアのブランケット❤
これでリバティにハマったと言っても過言ではない、Feliciteの赤です。可愛い。
1m角ぐらいでふわんふわんです。

kayoちゃんのshopでゲットしました。


かよちゃん.JPG


kayoちゃんには、ラッピング撮影してから使うね~ともったいぶったにもかかわらず、
どうしてもすぐ使いたくて、撮影が開封後になってしまいました・・・
ゴメンね、kayoちゃん。
毎日家のPC前で使わせてもらってます★

お次は、こちらも冬には欠かせないアイテム。


こっこちゃん.JPG


まきこっこちゃんの作品です。


マスク (2).JPG


リバティのプリーツマスク。
もうすぐ卒団ですが、息子のスポ少の付き添いは、強風吹き荒れる中で1日いることが多いので、
この季節はマスクが必需品。
可愛いマスクで下がりっぱなしのモチベを上げたいと思います(笑)


マスク.JPG


裏側には、ガーゼのポケット付き!
湿らせたガーゼを入れて使いたいと思います。

ゲリラOPENに間に合って良かったです。
お二人とも、どうもありがとうございました♪

ステキな作品を作られているおともだちのブログはコチラ

kayoちゃん→→Hana*
まきこっこちゃん→→C'est chouette**


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO☆

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT