<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< もらってください企画・・・やろうかな | main | もらってください企画*抽選結果 >>
やりたいことはいっぱい
もらってください企画、たくさんのご応募があってビックリしました。
・・・何が届いても知りませんよ?
明日、抽選して結果発表する予定です。
みなさん、私のトンデモ企画にお付き合いくださって本当にARIGATO!!

タイトル通り、やりたいことはいっぱいあります。
作りたいものもいっぱいですが、如何せん時間が足りない(汗
かくなるうえは、年末年始の連休に勝負かなと思いを馳せているところです。


取り敢えず、明日家の掃除をしてからだな・・・

息子がサッカーを始めて、家が片付いたことがありません(涙

今日も寝るまで、しばらくミシンを頑張ります。

・・・ウイスキー飲み過ぎて酔っぱらってますが。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO☆

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
COMMENT