<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< kororin祭り*その3 | main | おともだちshopでお買いもの+プレゼント♪ >>
リバティがいっぱーい
昨晩〜明け方は物凄い雨と風でした。
雷もですが、風雨の音が凄すぎて4時ぐらいまで寝られませんでした・・・

さて、ご紹介が遅くなってしまいましたがお友達からたくさんプレゼントが届きましたのでupします。
いつもビックリするぐらいの大きな箱で届きます★
この方です→→→

図々しく、メガネポーチを作ってくれとお願いしたのですが、
明らかにそれ以上の大きさの箱で届きました。
まずはオーダーしたメガネポーチから♪


megane.jpg


リバティRobinで作ってもらいました❤
送られてきたとき、中にはリバティがクッション代わりに詰め込まれていました!
持っていないカラーのリボンズで嬉しかったです。
ふかふかでメガネもきちんと守られますね。
会社で使うPC用のメガネ入れにしようと思ったのですが、可愛いので常に家で使っています(笑)


napu.jpg

リバティネルの布ナプどーーーん!!!
たくさん入っていました・・・
モニター用だそうです。
使うのがもったいない気がしますが、今週末あたりから予定なのでモニターします。


DSC06057.JPG


Mc Evoyのふわふわハンカチもこんなに・・・
えーと、いつもですが頂きすぎですね(汗
赤Evoi可愛すぎ❤


cats.jpg


娘のお洋服もまた頂きました。
まだご紹介していない過去に頂いたお洋服がてんこ盛りです、実は。
キルトのワンピは作りたて♪
以前からnanちゃん娘ちゃんのお下がりをたくさん譲ってもらっていますが、
リバティ尽くしでスゲー豪華★羨ましいぜ・・・

写真撮り忘れてますが、これまでにも私用のリネンワンピとかお洋服頂いています❤
黒ワンピはありがたかった!


    DSC06063.JPG


届いてから毎日幼稚園へ着て行っている、某メーカーのダウンジャケット。
サイズも考慮してプレゼントしてくれました❤
重宝しまくりです!
今日も徒歩遠足があるので防寒に役立ちます。

あ、箱の底にはこんなものが敷いてありました・・・


DSC06060.JPG

リボンズどーーーん(笑)
太っ腹すぎーー

nanちゃん、本当にたくさんARIGATO〜!!
また落ち着いたらお礼をさせてね♪
これからも仲良くしてくださーい。

nanちゃんのブログはコチラ→peafowl*

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ

ほんとすごすぎますね。
箱の底にもリボンズなんて!!
びっくりで卒倒ものです。
こんなに送ってくれるなんて素敵なお友達ですね。
リバティの生地山がありそうなお家・・・のぞいてみたいわ〜。
torishige | 2013/12/10 15:26
ちなみにネルは裏側で
赤いオーガニックリネンが肌側です(*^^*)
私も頂き過ぎwしかもご紹介なしで(~_~;)
うへへwありがとう(*^^*)
nan | 2013/12/11 22:14
COMMENT