<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おともだちshopでお買いもの+プレゼント♪ | main | 人気作家さん達とクリスマス交換会☆ >>
とってもかわいい残念賞★
今日は格別寒い!1日中雨で太陽が出ていないので脚がブルブルします。
年々冷えがひどくなってきているので、今年はコート2着にムートンブーツも買いました。
おかげでリバティ買うお金がないぜ・・・orz

いつもご紹介が遅くなってしまうのですが、先日またまたステキな贈り物がありました。
最近、他の方のブログへ遊びに行く時間が取れないのですが、
遊びに伺ってたまたまプレ企画をしているというパターンによく遭遇します(笑)
ここぞとばかりに応募しまくっているのですが、
運よく当選いたしましたー★


reikaさん.jpg


有名作家さまなのでご存じの方も多いですよね。
R*eikaさんのプレ企画で残念賞に当選❤
以前、R*eikaさんの作品を、お友達のshopで並べていた時があったのですが、
その時に作品をゲットしたのに続いて、2つめのお迎えになりました。


     DSC06075.JPG


DSC06076.JPG


ステキなラッピングとお手紙です❤
(センスがいい方の真似をしたいのですが、やっぱりセンスがない私には無理だといつも思い知らされます)

OPEN〜★


DSC06078.JPG


レオパードのサボ❤
か、可愛すぎ・・・❤
アニマル柄も大好きなので、R*eikaさんのブログにそういうコメをしたのですが、
それを見てこの作品をチョイスしてくださったそうです。
全然残念ではないのですが???
画像、ちょっとぼかし過ぎたかな(汗
ハラコみたいな可愛いサボです。
サイズ比較がないのですが、かなり小さくて凄い!


チャーム.JPG


どんぐりのチャームも可愛い❤
シンプルなバッグに付けたいなと思っています。

R*eikaさん、またまたステキな作品、ありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。

R*eikaさんのブログはコチラ→→R*petit monde

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO☆

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
こんばんは♪
こんなに素敵に紹介して下さって、
ありがとうございます♪
しかもこんなに喜んでいただけて、
サボも喜んでるね!
小さいブーツ、たくさん作ったので、
これからたくさんお靴アクセ作るので、
またに見に来て下さいね〜♪

コメント書くのが遅くなって、
ごめんなさい(^_^;)
R*eika | 2013/12/25 00:34
COMMENT