<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< とってもかわいい残念賞★ | main | ごあいさつ >>
人気作家さん達とクリスマス交換会☆
年もあっという間に残りわずかになってしまいました。
バタバタした1年だったなぁと思います。本当に忙しかった・・・

忙しい一年でしたが、年末最後の楽しいイベントに参加させて頂きました。
日ごろ、有名&人気作家さんたちと仲良くさせて頂いていますが、
そのメンバーでクリスマスプレゼント交換会をしようということになり、恐れ多くも名乗りを挙げました。
ちなみにリバティ大好きグループなので、プレゼントにはリバティを使用する、とのお約束です。

主催の
みゆきちゃん、お疲れ様でした〜★
楽しい企画をARIGATO!!

★参加メンバー★


みゆきちゃん  ゆりちゃん  daisyちゃん  きのちゃん  kaoroonちゃん  あたい


私がお送りしたものは後日紹介するとして、うちに届いたステキ便をご紹介しまーす☆


ラッピング.JPG


どどーん★
私へは、
 届きました♪
主催のみゆきちゃん以外は、自分にプレゼントしれくれる相手を知りませんでした。
誰からかなぁと思ってドキドキしていました❤

メンバー内で、どの柄のどんな色が好きかという腹の探り合いが続いていましたが、
私ははっきり言っていなかったので悩ませてしまったかも(汗
でも、ドンピシャ!大好きなメラニーアタイが見えて鼻血ものでした!


バッグ.JPG


リバティ メラニーアタイのグラニーバッグ❤
濃いグレーに手描きのドットが、ちょうど雪みたいで今の季節にもぴったりだと思いました。



ファスナー (2).JPG


タグ.JPG


サイド.JPG


中 (2).JPG


サイドポケット付きで便利仕様♪
内布は帆布かな?内ポケットにはkaoroonちゃんのブランドタグが。
フラップにはファスナーが付いているので、整頓できていない中身を見られる心配もありません(笑)


ポーチ (2).JPG


こちらも交換会のプレゼントです❤


ポーチ.JPG仕切り.JPG



キティリバティ(ビニコ)の仕切りつきポーチ。
タグは、グループで作ったお友達タグ❤
革タブも可愛いです!


ラベル.JPG


私のブログタイトルの入った宛名シールまで作ってくれました❤
助かります~♪


チョコ.JPG


あま~いチョコも。
うっかり写真を撮り忘れていましたが、可愛いクリスマスカードも頂きました。

クリスマス交換会、以上が私に届いたkaoroonちゃんからのプレゼントでした❤
たくさんのステキ作品、ARIGATO!!

今回交換会に参加したみんなで一緒にブログupしています。
どうぞ、みんなのブログをご覧になってくださいね♪

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト
バニラさん〜!久々のコメントですいませんw
ブログはいつもこっそり拝見してます♪

凄いこんな素敵な交換会、クリスマスの特別感でいっぱいですね(*´▽`*)
誰からか分からないってのもワクワクする〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
めぐり | 2013/12/26 09:47
バニラちゃん!
素敵にご紹介ありがとう^^
バニラちゃんはいつも写真撮るのが上手★
私も同じ一眼使ってるのに・・・全然違う〜(笑)
私のショボイ作品もバニラちゃんがUPしてくれると
こんなに素敵に見えちゃうなんて、もう魔法だわ。
こんなにテンション上がる交換会、是非来年も参加したいな♪
仲良くしてくれてありがとう★
来年もどうぞよろしくね^^/
kaoroon | 2013/12/26 10:50
バニラちゃんはkaoroonちゃんからだったんだね!
すごい豪華ー!
ファスナー付きバケットいいよね&#9825;
荷物たっぷり入りそう(*´ー`)
キティちゃんはムスメちゃんに奪われそうだね(笑)
忙しい中プレゼント作りもお疲れ様でした^^
こっこ | 2013/12/27 17:47
COMMENT