<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ごあいさつ | main | リバティとリネンキルトの小物入れ >>
リバティのラウンドミニ財布Alice Victoria
ご、ご無沙汰しています・・・
ブログ始めて以来、放置したのが最大日数になってしまいました。
すんげー忙しかったです。
更新していない間も、たくさんのご訪問ありがとうございました。

本題に入る前に少し前置きを。
先週、息子も無事に少年サッカーを卒団しました。
中学でも地元のクラブチームに入るみたいなので、4月からはまたたまに送迎があると思いますが、
しばらくはようやく週末も時間が出来そうなのでミシンも復活したいと思います。
・・・仕事がね、忙しいんだけどね・・・

頂いたものもたくさん、作ったものもたくさんあってご紹介しないといけないものだらけなのですが、
本日はお友達shopでお買い物したものをご紹介ます。


シール.JPG


kayoちゃんのshopでゲットしたコチラ。


財布.JPG


リバティ Alice Victoria(ビニコ) ラウンドファスナーのお財布です。
kayoちゃんのお財布、いつかは欲しいなぁと思っていたので、
この度(といっても昨年末ですが)のshopで飛びつきました★

メインのお財布とは別に、サブのお財布として活躍してもらっています。


中.JPG


小銭入れもあります。
カードもたくさん入りますよ!
内側は、同じリバティとナイロン生地になっています。


ファスナー.JPG


お気に入りポイント、革の引手♪
リバティ×革、大好きです❤


カード.JPG


kayoちゃん、ステキなお財布をありがとう。
大事に使いますね!

今日も可愛い(かなりどツボ)お財布をupしている、kayoちゃんのブログはコチラ

→→→Hana*


放置しすぎてランキングもダダ下がってしまいました・・・
是非、応援お願いします!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村


スポンサーサイト
これまで送迎や付き添いお疲れ様でした!!!
これで週末にミシンに触れる時間が増えたり、ゆっくりされる時間が増えるのでしょうか^^
素敵な作品楽しみにしております。
お忙しい時期にメルフォから連絡入れてしまってすみませんでした…。お返事はゆっくりでかまいませんので!

素敵なお財布にうっとりです。
いつか私もこんなお財布作れるようになるのかなぁ…いや、ならない。
みぃ | 2014/01/31 16:04
みぃちゃんへ

ありがとう・・・
何気にまだサッカー行ってたりするんだけどね〜
でも土日が結構フリーになったのは大きいです!
何もかもお返事が遅くてゴメンね・・・
バニラ | 2014/02/20 11:15
COMMENT