<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ブラックリネン×リバティのリュックサック | main | リネン×リバティ ボディバッグ >>
リバティのiPhone5sカバー

ソチオリンピックも終わりましたね。
パラリンピックも控えていますが、色々と感動した2週間でした。
民放もせっかく放送するなら、日本以外の国の選手ももっと取り上げてほしかったです。
ハイライトでちょっと流れるだけはもったいない気がするのですが・・・
夏の五輪だと、知名度の高いアスリートが冬季よりは多いからか結構外国の選手も観られますが、
うーんなんだかなぁと思う放送が多いです。

さておき。本題の前に、昨日お誕生日プレゼントをフライングゲット★



スピーカー.JPG


Boseのスピーカーです❤
小さいのですが、重低音がしっかりしていて凄く満足!
ありがたいことに、遮音性が凄くてほとんど音漏れしない家なので、 大音量で音楽を楽しめます♪
ホワイトデーと誕生日をかなり繰り上げて頂きました。ARIGATO!!

ようやく本題です。
先日、携帯を替えました。


iPhone.JPG



特にこだわりはなかったのですが、iPad miniを使っていたのと、
一番価格が安く手に入りそうだったのでiPhoneにしました。
デザイン自体はとても気に入っているのですが、
携帯を替える前にお友達のみゆきちゃんがステキなiPhoneケースを作っていて、
それに一目惚れしてしまい、強引に譲っていただきました。
実はこのケースを着けたいあまりにiPhoneにしたようなものですが。


iカバー.JPG


大好きなリバティ アリエルのカバー❤ この色に凄く惹かれました。
ツヤツヤでピカピカです☆


iカバー (2).JPG


みゆきちゃん、ステキなカバーをARIGATO!!
みゆきちゃんには別にオーダーしたものがあるので、また後日ご紹介します。
ブログはコチラ→→→→M+ ただいまshop open中ですよ!!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村


 

バニラちゃん、おひさです〜♪
うぉ!バニラちゃんも遂にiphoneにしたんや!!
一緒一緒!
わたしもつけたいカバーがあったために
iphoneにしたようなもの・・w
性能ももちろんいいんやけどね!
でもまずはカバーよ!
デザインでテンションあがるもんねぇ〜^^
このカバー手作りなん?!マジ?!
すごいわぁ〜〜〜!!
イチゴ | 2014/02/25 21:59
イチゴちゃんへ

そう、お仲間よ〜♪
イチゴちゃんはダッフィーのかな?
限定の、ブログにupしてたもんね。
私、まず見た目から入るからね(笑)
バニラ | 2014/02/26 14:12
素敵に紹介してくれてありがとう〜&#9825;
ショップの宣伝まで*¥(^o^)/*

また他のも欲しくなったら言ってね〜w

ボディバッグ、私も欲しくて
いくつもパターン買ってるw
でも思い腰上がらなくて…
バニラんに頼もうかな(^◇^;)
みゆき | 2014/02/26 15:41
COMMENT