<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 卒業しました | main | 力作☆リネンのポーチ >>
もげた!
ブログ、放置が続いているのにご訪問してくださるみなさま、本当にありがとうございます。
放置はしててもミシンは頑張っているので、たくさんご紹介したいものがあるのですが、
うっかり画像データを忘れてきてしまったので、手元にある画像で更新したいと思います。
FBに投稿しようかと思ったのですが、こちらでご覧ください。

※すごーくくだらない内容です!

度々吹聴しておりますが、私は結構なゲーマーです。
もう30も過ぎて数年経つというのに、子供よりゲーム好きなのです。
(オンラインゲーはあまり好きではない。一人で楽しむのが好きですw)

先日、楽天さんからもうすぐポイント消えまっせーメールが届きました。
結構な額があったので、手芸用品だとか化粧品をポイントで引換えたわけです。
まだ少し余っていたのでどうしようか迷っていたら、
楽天のセールが始まりまして、そこで目に留まった広告が某ゲーム!
定価だと6,000円ぐらいする上に、忙しくて買っていなかったのですが、
セールで半額になっている&ポイントで買えるので、ついに買ってしまいました・・・

ミシンの合間に息抜きのつもりだったのですが、やっぱり結構ハマってしまって・・・



DSC06349.JPG


私の相棒♪
リバティのカバーがお気に入りです!

これを酷使した結果↓↓↓



   DSC06353.JPG

!!???

・・・もげました。
ソフト買ってすぐに、スティックの動きが重くなったなぁと思っていたら、
先週頭が取れてしまいました。



DSC06351.JPG


これが通常。

しょうがないのでボンドでくっつけていたのですが、
どうせまた壊れるだろうと思ったので、任天堂さんに助け船をだしてもらうことに。



DSC06347.JPG


こんなキットが届きます。
コレの中に入っている箱を組み立てて、必要なものを放り込んだらあとは任天堂さんへ送るだけ☆



DSC06348.JPG


こういうところ、可愛いですね。
マ●オはあまり興味がありませんが。

大体2週間程度で帰ってくるそうなので、それまでは息子の3DSで我慢します(オイ

みなさまも、ゲームのし過ぎにはご注意を!

・・・アホな記事に付き合ってくださってありがとうございます。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
モンハンですね笑
私もゲーマーって主人に言われてます(*≧m≦*)
最近はお休み中ですが、pspでモンハン少ししました。
一人で行くのは辛くて挫折しましたが…汗
それでも200時間とかあっという間に越えるからモンハン怖い。
私はRPGが好きです♪
FFやドラクエ、マリオ系も好きかな?
でもゲームし出すとずーとしてるので自重してます…
ds私も画面が壊れたので、自分で分解しましたよw
もう購入してから結構たってたので壊れたら買い替えだー!と思い、自分で修理しました。
luna | 2014/04/04 13:07
COMMENT