<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ふわとろリネンのマキシワンピエプロン | main | ○○始めました★ >>
17830
昨日、思いがけない用事が出来て帰宅が遅くなりました。
帰ってポストを見ると案の定、宅配便の不在届がいっぱい。
ネットでポチったものが届くのを楽しみにしているので、物凄いフラストレーションです。

今日は画像データを忘れてきたのでプチ更新。
ハンドメイドとは無関係のしょうもないつぶやきです。

今朝、出社前に健康診断を受けるようになっていたので、
時間まで実家でのんびりしようと思い、車を停めたら・・・



メーター.JPG



ステキ数字キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!
道中でなくてヨカタ。
178号、早くも17830km到達です★
17854kmは撮影できるかなー。

ブログの方も、現在27万hitほどになっています。
毎日閲覧、ありがとうございます。
まだ先ですが、無事に30万になったらまたカウプレしようかなと思っていますので、
その時は是非遊びに来てくださいませ。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
17830オメ☆

随分走ったね。走行距離。
うちは去年の5月に購入→今5000kmくらいです。

この調子で、178504kmを目指してください。(17万w)
れがさん | 2014/09/05 23:06
わお!なんて素敵な数字の並びなのー!
超テンションあがるねー!!
たったこれだけのことだけど、一日ハッピーになれちゃいますね♪
スーパーで値段が178円だと買っちゃうよね。
まさにMagic!! ww
ちなみに私のお布施もセットです。…大奮発(><;)

↓のマイコレの素敵なこと!
過去記事の写真ですんごい真っ白で、こんなに色が変わっていくもんなんだなーとびっくり。
このいい感じの成長っぷりに愛着わかないはずがないですよね〜^^*
親子でおそろのバブーシュもいいねぇ〜^^*
こんなかわいいお品が似合う人がうらやましいです。
mizutama | 2014/09/06 00:31
れがさん

毎日20km前後走っているので、年間12000ぐらいでしょうか。
距離少ないのウラヤマシス。
そうですね・・・何事もなければ178504行きたいですね(笑)
レヴォーグ・・・


mizutamaちゃん

コメ待ってたよw
17854もすぐだったからまたupするね。
そうそう、178円になるとニヤニヤするよねぇ。
お布施はセットなのね。しょうがないわ・・・お布施だしw
革いいでしょ〜
ついついお小遣いもないのにコレクションしてしまってます(汗
ミシン頑張らないと・・・
バニラ | 2014/09/08 09:44
COMMENT