<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ○○始めました★ | main | お魚投入 >>
お友達のリバティ作品♪
今日はもしかすると2回更新するかもしれません。
しないかもしれませんが、1回目はお友達から頂いたプレゼントをご紹介します。

まずはこちら。
kayoちゃんのブログで先着50名様(!)プレゼント企画をされていたので、厚かましく応募しました。



キーホルダー.JPG



もったいなくて、未だ開封していませんが・・・
リバティのキーホルダー❤
リボンズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
たくさんの柄の中から、何が当たるかはお楽しみ・・・だったのですが、
お気に入りのリボンズ来ました★



kayoちゃん.JPG



マステもミナ❤
大好き尽くしで嬉しかったです。
kayoちゃん、いつもARIGATO★
つい先日も太っ腹企画をされていたので、要checkです。
kayoちゃんのブログはコチラ→→→Hana*


もう一つご紹介。
こちらもいつもお世話になりっぱなしなまきこっこちゃんに頂きました。



ポーチ.JPG



リバティのカードポーチ。
初★Hilaryです。可愛すぎ❤
オリジナルでビニコに加工されたんだそうです。
みんな凄いなぁ・・・
相変わらず丁寧な縫製です。
大事に使いますね!

まきこっこちゃんのブログはコチラ→→C'est chouette**

今日は下の子の6歳の誕生日です。
リクエストされていたプレゼントは実家に用意してもらいました(笑)
ケーキ、妖怪ウォッチのナントカがいいと言い出したのですが、覆水盆に返らず。
ノーマルケーキで許していただきます。

本日のおまけ

この前車のメーターが17830になったとupしましたが、
その日のうちに17853に。
次の日の朝、家の前をウロウロして達成しました★



17854.JPG



17854★
本来は178504が正解ですが、それになるまでにはかなりかかりそうなので、
取り敢えずこちらでキリ番としておきます。

時間があれば、2回目の更新をしますので、また良かったら見に来てください。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
しまった!
この記事見逃してた(><)
タイムリーにコメントできなくてごめんね!
素敵作品に癒されてたら、17854きたー!ww
メーター動かすのが惜しすぎるっっww
178504まで安全運転でお願いします^^♪
mizutama | 2014/09/30 17:49
COMMENT