<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 増え続ける○○ | main | 大阪オフ会 >>
聖地のお土産
木枯らしみたいな風が吹くようになりました(木枯らしなのかな)
先週は風邪を引いてしまってしんどい思いをしたので、
体調管理にも気を付けたいと思います。

ハンドメイドネタをと思ったのですが、
お友達からプレゼントが届きましたのでご紹介します。



れがさん.JPG



家のポストを新しくしたのですが、
新ポストへのお届け物第一号でした★



箱.JPG



ドーン!!なお手紙付きの、でっかいエンブレムの書かれた箱が入っておりました。
れがさんから頂きました♪いつもARIGATO★
れがさんと言えば、前車も現車も、おんなじ車種だというステキなご縁のお友達です。
先日、群馬県で行われたスバルの感謝祭に行かれたということで、
スバリストな私にもお土産を送ってくださいました。



缶.JPG



六連星がステキな缶のクッキーでした〜♪
頂いた後は、缶を是非とも再利用させていただきます。
いいな〜感謝祭。
私もいつか行ってみたいです。



360.JPG



名車360のボールペンも頂きました。
いつも頂きっぱなしですみません・・・

インプ友の会で、いつかオフ会やりましょう。
(中間地点は名古屋あたりですね)
どうもありがとうございました!


【本日のおまけ】

うちに来て9日が過ぎた文鳥’s。
親バカ丸出しですが画像をご覧ください。



文鳥.JPG



来たすぐはいがぐり頭だったのですが、
日に日にモフモフしてきています。
まだ水槽暮らしですが、日中は普通のケージで過ごせるようになりました。



大福.jpg



すっかり手乗りです。
手の中で寝るようにもなりましたー。

ほぼ放置していたFBも、文鳥の飼育日記代わりにポツポツ更新したり。
手乗り時には、なかなかデジイチを構えられないので綺麗な写真を撮れないのが悩みどころです。

次回こそはハンドメイドupします・・・

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
ありゃ、毛がモフモフになっとる!
生まれたてのボサボサな感じも良かったのになぁ。w

わざわざご紹介するほどでもないのに・・・スミマセン。
このお土産が一番容器がカッコよかったので、コレにしました。
うちも毎年群馬まで行けるかわかりませんが、ちょうど紅葉も始まったシーズンで、良いドライブでした♪
れがさん  | 2014/11/11 14:54
れがさん

モッフモフです。綿毛みたいで可愛いです!
いつも本当にすみません・・・
見た瞬間、これは再利用せねばなるまいと思いました。
来年も楽しみにしております!(オイ
バニラ | 2014/11/25 16:26
COMMENT