<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大阪オフ会 | main | お財布スキー >>
※おしらせです※
今年も残り2週間になりました。
お尻に火が点いたので、ミシンも頑張っているのですが、
お届けできていないので、ご紹介はお届け後にさせて頂きますね。

今日はプチ更新。
2つお知らせがあります。

  .ーダーにつきまして
現在、数点オーダーをお受けしていますが、
今受注している分をもちまして、しばらくオーダーはストップさせていただきます 。
週末になかなか時間が取れず、マイペースもいいところになってしまっていますので、
来年はコツコツ作ったものを、shopに並べる形に戻したいと思っています。
どうぞご了承くださいませ。

  ▲屮蹈阿砲弔い
どーでもいい話なのですが(笑)
こちらのブログは、やっぱりハンドメイドをメインにしたいので、
アクアリウム&文鳥の記事は、今後別ブログで書くことにしました。
よかったら、遊びに来てくださいね。
あまり根を詰めず、ゆるーく更新する予定です☆
宣伝を・・・
→→→ぶんちょうDays

明日は徳島も0度予想で雪マーク出ています。
各地で大荒れだそうですので、みなさまお気をつけてくださいね。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
バニラちゃん、こんばんは^^
ブログにコメント、ありがとう!
私の方こそだいぶご無沙汰しちゃってて、
ごめんね・・・

お仕事忙しいかな?
私も仕事を始めて、早1年半が過ぎ、
あっという間に日々が過ぎていくよ。
1ヶ月くらい前だったかな、何だか疲れちゃって、
ブログお休み宣言して友達に心配されたり(笑)
うちはやっと来年息子が入学するから、
そしたら今より少しは時間がとれるかなぁ・・・
師走だし、お仕事や家のことでバニラちゃんも忙しいと思うけど、体調崩さないようにしてね。
(そんな私は風邪がなかなか治らない・・・)

またちょくちょく遊びに来るからね〜^^

Chi-ru* | 2014/12/16 18:54
オーダーを受けるのは大変だな、と思う。
優しいお友達で、「いつでもいいよ」と言ってくれると
益々のんびりしてしまうタイプなので、私は無理だわ。
しかも年末は特に忙しいよねぇ。
無理しないで、楽しみながらハンドメイド続けてくださいね。

フリーハンドの文鳥ワロタwww
大きくなっていたね。^^
れがさん | 2014/12/16 22:50
バニラさん、おはようございます(^^)
ぶんちょうDaysを見て来ましたよ!
小さくてホワホワしていて、画像を見ているだけなのに、こちらまで癒されます(≧▽≦)
もう一つのブログを開設してくれたおかげで、楽しみがまた一つ増えました♪
強い寒波が何度も来て、寒いったらないですよね(>_<)
2週間以上、風邪が治らない私が言うのもなんですが、風邪等に気をつけて下さいね☆
コロコロ | 2014/12/17 10:00
COMMENT