<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お財布スキー | main | リバティの小鳥用ベッド >>
リバティ×ガーゼのハンカチ バザー用
来週末、娘の幼稚園でバザーがあります
今年は年長組の保護者は、最低1個作品を提出するようにとのお達しが・・・
加えて、役員さんから私に作成の講師役?の依頼があったのですが、
結局参加できなかったので、お詫びも込めてちょっとだけですが作りました



ハンカチ.JPG



お手軽、ハンカチです
奮発してリバティで作りました(というかリバティしか在庫がない)



ハンカチ (2).JPG



ここぞとばかりに、商用NGなキティリバティで・・・
バザーだしいいだろうと思ったのですが、いいですよね・・・



ガーゼ.JPG



合わせたガーゼはダブルガーゼのお気に入りのもの
歪んでますが、キニシナイ



ラッピング.JPG



叩き売りな値段だと思いますので、お値打ちだと思われます(笑)
ポーチも作ったのですが、撮影し忘れてしまいました。
完売しますように♪

たった今5強の地震が・・・
怖いです(汗


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
か…買い占めたいww
商用NGな布、どの範囲ならいいんだろうね〜?なぞ。
SHOP用にも是非お願いします^^♪
↓の革のお財布!品の良さが伝わります。
そして隠し刻印が気になりますw
こんな上質な物が似合う大人になりたかったな。

地震大丈夫?!
バニラちゃん一家はもちろん、鳥さんや水槽も心配です。
mizutama | 2015/02/06 11:40
地震大丈夫でしたか?
うちは地震の時は水槽を押さえます。(^_^;)
結構安いラックの上なので・・・
文鳥もバタバタしませんでしたか?
物が落ちると怖いですよね。
キティリバかわいいけど商用不可なのでほとんど買いません。
幼稚園なら人気でしょうね。
オークションで売ってる人もいるからバザーぐらいはいいのでは?と思います。
torishige | 2015/02/06 11:49
バニラちゃん こんばんは☆
お久しぶりにお邪魔します。
ニュースで地震と聞いて、心配しました。


バザーに出すにはもったいないですね!
近くだったら、買い占めに行きたいです(≧∇≦)/

きゃおりん | 2015/02/06 20:27
地震ビックリでしたね。
ニュースで徳島の皆さんがそのまま立ち止まったり、会議室に座っている風景が映りました。
いざという時って脚が動かないんだよね。
ヤバいときは逃げたり、頭を守って机の下にGO★ですよ。

ハンカチ・・・私も買いに行きたいわ。
幼稚園にリバティの価値とか可愛さに気付いてくれる人がきっといると思う。
私もバザー係や役員をして、かなりの量を製作してきました。
寄付でキャラクター布が来たりするので、それはありがたく使わせてもらいました。
子ども受けが良くて嬉しかったなぁ。


れがさん | 2015/02/06 22:02
地震大丈夫ですか!?
鳥ちゃん達大丈夫でしたか?動物のほうが敏感だったりしますよね…。何事もありませんように。

このハンカチ欲しい!欲すぃーーー!買い占めたいです。幼稚園のバザーに行きたぁぁぁあい
娘が入園するのでケチってハンカチも作ろうと思ってるのですが、こういう可愛いのを作ればいいのか!と大変参考になりました。
でも…キティリバ…使うの勿体ない…。ああでもこういうのは小さい子がもつから可愛いのですよね。うん・・
みぃ | 2015/02/08 11:04
こんにちは。
え〜〜〜〜。リバキテイーを・・・・・。バザー???

私も 買いにいきたい。

幼稚園の方たち LIBERTYのこと知ってるのお???
もったいない と思うのは 私だけかしら???

お初にコメントしたのに すみません。
読み逃げ いつも してましたが。
リバキテイーがでてきて 思わず・・・・。

愛してやまないの。
seibannbi | 2015/02/14 19:28
COMMENT