<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リバティ×リネンのエプロン巾着 | main | リバティ×リネンの上靴入れ+EPIC NIGHTツアトラ >>
リバテ×リネンの上靴入れ
入学シリーズ第三弾は、上靴入れです。
こちらの生地のみ、私が勝手に決めました(あれこれ注文があって時間がなかったので・・・)



靴入れ.JPG

大量にあるキティリバティを消費したかったのは内緒です。
カラーリネンは奮発しました(笑)



タグ.JPG

今回も綾織タグを。
子供用にはこういうタグが可愛くていいですね。



中.JPG

上靴というか、実はこれは体育館シューズなのですが、
上靴入れも全く同じ形なのでどっちでもいいかと。
次回は本家上靴用の方をご紹介したいと思います。



上靴入れ.JPG

珍しく、切り替え部分も前後きっちり合っていました☆


今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
いや〜〜〜ん
絶妙なリバティの位置!
リネンの色もばっちり
めちゃ可愛い割合♪
ツボだゎ♪
是非、私のスリッパ入れも♪(笑)

ステッチもとてもキレイ(*^^*)
さすがね♪
nan | 2015/04/15 16:27
うますぎる・・・

多分他のお母さま方も何気に子どもの持ち物見ていて、

アラ、あの人ソーイングお上手なのねとチェックされ、

バニラさんがバザー係などに抜擢されませんように・・・w

れがさん | 2015/04/15 21:39
nanちゃん
褒めてくれてありがとう♪
nanちゃんピンク好きだよね。
適当に作った割には、可愛くできて満足です!

れがさん
バザー係りより重役当たってまーすorz
私はれがさんの創作意欲を頂きたいです・・・
バニラ | 2015/04/16 09:18
ああ〜〜〜〜。 めまいがする。
ステキすぎて 総LIBERTYで 入学グッズですね。

可愛いでしょうね。 新1年生。


ダイスキな リバキテイーちゃん。
フェリシテのピンクですね。

オーダー いくつも うけてて お忙しそう。

まだまだ 寒いですから お体 ご自愛けださいね。

seibannbi | 2015/04/17 16:59
バニラちゃんこんばんは☆
久しぶりにコメント残します!


可愛い&#1641;(&#9825;ε&#9825; )&#1782;

娘ちゃんが羨ましいです&#10084;(&#1254;v&#1254;。)
きゃおりん | 2015/04/18 21:23
COMMENT