<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバテ×リネンの上靴入れ | main | リバティ 裏地つき巾着〜マスク用〜 >>
リバティ×リネンの上靴入れ+EPIC NIGHTツアトラ
作ってすぐ撮影が出来なくて、使い始めてから撮ったのでくたびれてしまいましたが
前回に続いて、上靴入れのご紹介です。



上靴.JPG

Felicite(C&S)とマカロンカラーのリネンで。
チョイスは娘。
大人っぽい色が好きなようです。



中.JPG

中はシンプルに。
贅沢な上靴入れだな~と思います(笑)



リネン.JPG

このカラーリネンのシリーズ大好きなのですが、
まっすぐ扱うのが難しくて難儀してます。

更新がダラダラなっていますが、入学シリーズまだ続きます・・・


【本日のおまけ】

先日、地元LIVE行ってきましたー☆



ツアトラ.jpg

公演前日に撮ってきたツアトラ。
やっぱりトレーラーの方が迫力あるなぁ❤



ツアトラ (2).JPG

公演当日。
C'monTシャツで行きましたが、途中でEPIC NIGHTシャツに替えました。
非常に寒うございました・・・
稲葉はツアーT着てなかったしさ・・・

今回はSS席5列目でばっちり拝顔してまいりました♪

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
あれもこれもとっても贅沢なリバティ×リネンで、色のチョイスがツボ過ぎる!
娘ちゃんとは趣味が合いそうw

地元ライブ参戦 おつかれ〜☆
SS席5列目って近いっ!!!!
まさにEPIC NIGHTだったわけね(*>▽<*)
うひゃー!!うらやましいっす!!
恒例のツアトラとのツーショットもありがとう!
こんな街で撮影してるっぽくて、ツアトラ前で撮影してる感がないね!

こんな、何作らせてもうまくて、色白で美脚な母が欲しいですw
mizutama | 2015/04/27 17:01
おはようございます。
ライブ、お疲れ様でした。
ツアトラ、カッコいいですね。
そして、SS席取れたんですね!!
羨ましい。
私が参戦する名古屋はまだ先なので、今からワクワクしております。
早く来い来い、EPIC NIGHT(^^)
タウ | 2015/04/28 07:08
mizutamaちゃん

好み似てる〜??
バニラ便するときは、娘に選んでもらおうかな(笑)
LIVE行ってきたよ〜☆
相変わらず稲葉の髪型が不満でしたけど。
もう短くはしないのかしら・・・
REDも楽しみだね〜♪
※ちなみに全然色白ではございません。


タウさん

ご無沙汰しています。
今回のツアトラ、今までで一番好みかも知れません♪
名古屋はドームツアーですか?
私も大阪行こうと思いましたが、アリーナだけで我慢しました・・・
レポ期待しています!
バニラ | 2015/05/21 11:34
COMMENT