<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< リバティ×リネンの上靴入れ+EPIC NIGHTツアトラ | main | リバティの巾着 隠しマチver. >>
リバティ 裏地つき巾着〜マスク用〜
すっかりご無沙汰になっています。
相変わらず色々忙しくてバタバタしております。
いつの間にやら、GW中にまたひとつ年を取ってしまいました。
LINEやメール、ありがとうございました☆

まだ続いてます、入学用ハンドメイド紹介・・・
今日はマスクを入れる為に作った巾着です。


マスク入れ.JPG

リバティ Wiltshire
やっと、小1の女の子らしい柄と色を選んでおりました(笑)


マスク入れ (2).JPG

マスクが入ればよかったので、裏地なしの方がすっきりしてよかったかも・・・
しかも、思っていた寸法と違っていてガ━━(゚Д゚;)━━ン!

次回以降ご紹介予定の巾着も寸法間違っております。
失敗続きで、入学準備も後手後手になってしまいました。


中.JPG

裏地は、毎度お気に入りのカラーリネン。
マカロンピンクが可愛いです。

まだしばらくバタバタしそうですが、体調にも気を付けて頑張りたいと思います。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
この LIBERTYも愛らしいですね。

うらも ちゃんとつけて 素敵です。
女の子らしい 色だし こちらも ダイスキな
LIBERTYです。

がんばってる バニラさん きっと 素敵な
ママだね。
seibannbi | 2015/05/22 16:24
seibannbiさん

最近はすっかりリバティ買わなくなってしまいましたが、
在庫がたんまりなのでぼちぼち消費していこうと思います(笑)
手抜きしまくりのダメ母ですよ〜
バニラ | 2015/05/25 11:26
COMMENT