<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お洋服貰ってください企画〆ます | main | UNIQLOスリッパをプチリメイク >>
お洋服押し付け便 抽選結果
昨日upする予定が今日になってしまいましたが、
お洋服の抽選をしましたので簡単ですがお知らせします。


IMG_2976.JPG

エクセルで打ち出し



IMG_2977.JPG

キリトリ



IMG_2978.JPG

まぜまぜ



結果


IMG_2979.JPG

seibannbiさん、おめでとうございます☆
おめでとうと言っていいのかどうか分かりませんが。
何せusedですので・・・

その内箱に詰めてお送りします。
外れてしまったみなさま、申し訳ございません。
ミシンもボチボチしてますので、また見に来てくださいね。

週末は、小学校の参観日です。
参観のあと、PTAの学年対抗球技大会に出ますorz
今年は小学校の役員で学年部長なのです。
バレーなんて出来ませんが、どうにか頑張ってまいります。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
 
バニラちゃん お疲れ様〜〜〜

私 くじ運一番最初に使っているんだよね〜〜
ほら、リバティのアレとか♪
お洋服は残念だけど また機会があったら(何の?)トライさせてねぇ〜!

ねも・ | 2015/05/29 18:30
抽選ドキドキして待ってました。
ご縁がなかったのは残念ですが、またの機会によろしくお願いします←コラ

バレーファイトです〜!
高校生のとき、1ヶ月だけバレー部でしたが、出来なさすぎて辞めました(笑)
みぃ | 2015/05/29 19:50
わざわざエクセルで打ち出さなくても、バニラさん達筆ですのに。

はずれた〜〜〜!w
しょうがない。
seibannbiさんの強運オソロシス。
どんなお洋服が届けられるのか、seibannbiさんのブログを楽しみにしとこ〜♪

バレーか・・・。社会人のときに1年くらいやりました。
そのとき突き指した小指が今も不便です。orz
試合で対戦したチームに、市役所勤務の超うまい彼がいて、ケインコスギと呼んでいました。(似ていたのでw)
ケインさん、試合で本気だして相手チームのブロックしてきた人の手首折ったwww

・・・という不吉なことを言うのはやめて、学年部長、ハッスルしてきてください!
れがさん | 2015/05/29 21:50
あ・あ・あ・ありがとうございます。
うんが そろそろ 使い果たしたとおもってましたが まだ ・・・・。
キタ〜〜〜〜〜〜。

れがさんから 当たってる===ときき
飛んできました。

皆様 すみません。 独り占めで。

バニラさん ご都合のいいときで・・・。
楽しみに おまちしてますね。
seibannbi | 2015/05/29 22:33
バニラちゃん、抽選お疲れ様です〜
今日はずっとニュース見てて、訪問遅くなっちゃった(汗)
ご当選されたseibannbiさん、おめでとうございます♪
ブログへこっそりお邪魔させてもらうかも・・・*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

こちらも今週末日曜参観です。
参観後は講話を聞くというふつーな感じです。
バニラちゃんとこはPTAの球技大会とかするんだね!
ご、ご苦労様ですw
親睦が深まって楽しそう。がんばってね。

6月になったら新曲の感想メールを送りつけるかもです。
読まなくてもいいのよ、受け取ってくれるだけで満足だからw
よろしくでーす(*>▽<*)ゞ
mizutama | 2015/05/30 00:19
COMMENT