<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お洋服押し付け便 抽選結果 | main |
UNIQLOスリッパをプチリメイク
フラフラと出かけた先で、スリッパが安かったので購入。
夏用に、リネン素材を選びました。


スリッパ.JPG

UNIQLOの。

夜、時間が出来たのとなかなか寝付けなかったので、
ちょこっとリメイクしてみようと久々に針仕事。



スリッパ (2).JPG

タグ (2).JPG

イニシャルタグを縫い付けただけですが。
それでもちょっと雰囲気変わった気がします。

本当は、リバティの端切れを縫い付けようと思ったのですが、
ミシンで縫える形状ではなかったので断念。
手縫いでつけてもよかったかな・・・



タグ.JPG

以前、フランスのアンティークタグを大量購入して、
在庫を持て余してます。
2枚消費(笑)

運動不足と肩こりで、頭痛が酷い・・・
近くに頭痛外来があればいいのにと思うこの頃です。


今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

 
上品な スリッパに なったねえ〜〜〜。

アンテイーック タグ 可愛いですね。

グレーも 好きなんです。

バニラさんの感性 ダイスキですよ。
seibannbi | 2015/06/08 20:22
さらっと履き心地よさげなスリッパだね♪
ほんのひと手間ですっごいおしゃれに!!
イニシャルがKIだとムフムフ感UPしそうw
この時期のフローリングの感じと灰のザラザラ感が素足には不快でね・・・真似していい??真似させてくださいっ!!

昨夜発送メールが!
明日にはフラゲ出来そうでそわそわしてますw
もちろん姉妹でww
楽しみだね♪♪
mizutama | 2015/06/08 20:41
ちょっとユニクロ行ってくる
れがさん  | 2015/06/08 21:32
seibannbiさん

チェック柄と迷ったのですが、
こちらにして正解でした〜☆
褒めて頂いて嬉しいです(○´艸`)


mizutamaちゃん

そっかー灰の問題があるんやね・・・
私も素足が好きなんだけど、
文の餌とかが散らばるから痛くて(笑)
イニシャルKI探せばよかたーーーー
っていうかフラゲウラヤマシス。
私は今朝発送メール来たよ。
初回限定盤なんだけど、今頃赤盤にサイン入りとかイミフ。
最近ちょっと商売根性逞しいよね・・・


れがさん

ムーミンリラコも新入荷しておりましたです。
(白のミィ購入)
バニラ | 2015/06/09 10:07
COMMENT