<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< プチクイズ企画*結果発表! | main | リバティ フェリシテでスマートフォンケース*2個目 >>
京セラドームキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

本日2本目の更新です。
タイトルで察して下さった方もいらっしゃるかと思いますが、
今年のB'zライブ当選しました〜ヽ(●´∀`●)ノ マツリダワッショイ!



あ〜肩の荷が下りました。
ホテルは予約したし、あとは高速バスが取れればOK!
第一希望は17日のSS席でしたが、まぁ取れただけヨシとします。
今年はグッズの売り切れがありませんように!!!
2週間前には、うちの両親も京セラドームにエアロスミス観に行くそうです。
お近くのお友達に会えるといいなぁと淡い期待を抱いてみたり。
冬のライブは超久々なので、今から来ていく服を妄想してみます。
稲葉ハンコの出番かな(* >ω<)=3

折れた心がひとまず回復の兆しを見せましたw
念を送ってくれたお友達、ARIGATO−−−−★

おめでとーございまーす!!!
こちらまで興奮が伝わってきました(@^O^@)
いや〜私も何か励みになること見つけたいなっ♪
クイズは深読みしすぎましたね(^^ゞ

また楽しみにしてまーす☆
きらら | 2011/08/22 16:01
おめでとうございま〜す(≧∇≦)
やりましたねぇ♪
今から待ち遠しいですね(^w^)
MIYA | 2011/08/22 16:18
アナタも当選おめでとう。w

「稲葉の嫁」様・・・? ((((;゚Д゚))) 

当選倍率がどのくらいなのか知らないけれど、
きっと相当な倍率なんでしょう。
なんというラッキーガール☆ (ガール?)

少し先ですが、楽しみができて良かったですね。
れがさん | 2011/08/22 17:52
稲葉の嫁さまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
当選おめでとうっ!!!!
こりゃテンション上がるねぇ〜〜〜(*≧m≦*)
んでもって、ご両親がエアロスミス観に行っちゃうってのにまたビックリぃーーー!!!
お若いわぁ〜(*´ェ`*)

うふふっ♪
毎日がウキウキワクワクで過ごせそう〜♪
よっちゃん | 2011/08/22 18:14
こんばんは。

当選おめでとうございます!!

私も、無事に当選していました。

同じく、肩の荷が下りましたよ(笑)

これで、今年もライブに参加出来ますね!!

まだ随分先ですが、今から凄く楽しみです。
タウ | 2011/08/22 21:00
コメント2回目スミマセン。
今日の夕方、お届け物が来て、例のブツ受け取りました。
娘と2人でキャーキャー言っていました。
ありがとうございます。
ハンドメイドも素敵で、大切にしますね。
(23日付の記事でご紹介させてもらいました)

そして、すごいタイミングでワタクシ、プレ企画当選してしまいましたね。w
今日充分に頂いてしまったので、ずうずうしいお願いですが、
私の当選権を「みぃさん」に譲ってはいただけませんか?
祝☆ご懐妊、祝☆ご結婚(←もうすぐ?w)ということで・・・。ダメかな?
れがさん  | 2011/08/23 00:13
おめでとうございます☆
職場の隣の席の同僚がB'z大ファンで、ペプシのシール集めに協力してるんですよ〜(笑)
わたしは中学〜高校時代かなりファンでした♪
ライブいいな〜楽しんできてくださいね!
green | 2011/08/23 01:50
当選おめでとうございます!!!
良かったですね+.(o´∀`o).+
稲葉の嫁って・・・(爆)
本当に好きなんですね〜(*´艸`*)
私は芸能とかそっちにはかなりうといんで
たぶん稲葉さんが隣に座ってても気付かないかも・・・(´Д`ι)アセアセ
少し元気ななれたみたいだしほんと良かったです♪

*nonnon* | 2011/08/23 03:41
当選おめでとうー。
17時開演で15時前には開場なんだ??
どこもコンサートってそんなもんなのかなぁ。
なんか早く行っても・・・・ってワタシは思うんだけども。
って、どーでもいい事に食いついてスイマセン。汗
でも楽しみだねー。
毎日ソワソワもんだね!!
大阪の友達にも会えるといいねー。
そら | 2011/08/23 08:09
きゃぁぁ〜〜〜!!!
当選おめでとう!!!(*≧▽≦*)
S席でも十分!行けるだけで超幸せだもんね!
それにしてもSS席はほんとに入手困難みたいだね。
みんなSS希望→Sで当選なんだもん。
グッズは取り合えずご当地ものだけでもget出来れば後々通販もあるだろうし^^
今回も旦那様と参戦ですか?
楽しんできて〜!(*≧▽≦*) ってまだ先かぁ〜ww

昨日れがさんブログで見かけたかつお人間が
モーニングバードにwww
断面に注目したいと思いますww
mizutama | 2011/08/23 08:35
きららさんへ

いつもご参加下さってありがとうございます♪
その内、先着プレ企画とかもしてみたいと思ってます!
興奮、伝わりました〜??
今日もちょっと興奮していますww


MIYAさんへ

ARIGATO〜★
あっという間に時間が経ちそうですが、
今からワクワクしています!
楽しんできますね♪


れがさんへ

はい、嫁ですがナニカ?σ(*´∀`*)
今日も結構なもの当選してしまいました。
あたし。。。何かツイてる??
。。。ちょっと宝くじ買ってくる。。。

ちなみにライブの当選数は結構あると思いますよ。
京セラも1回4万人ぐらい入りますしね。
でも、ラッキーガールなのかも( *´艸`)ガールですよ??


よっちゃんへ

ARIGATO〜★
そうなの、うちの親も結構好きでねぇ。
あ、でもパパは完全にお供だけどねww
でもね、あっというまに終わっちゃうんだよorz
この待ってる間が一番いいかも。


タウさんへ

おぉーーおめでとうございます〜★
今回のドームは当選も多いみたいで、良かったですね!
アリーナは落選した方も結構いらっしゃったので。。
今回はタウさんの方が先ですか??
お互い楽しみましょうね〜!!


2回目れがさんへ

ブログにコメさせて頂きました★
考慮して頂いて、ありがとうございます(o´・∀・`o)♪


greenさんへ

greenさんもシール集めしてるんですね!
ワタシ、今日当ててしまいました(ライブではないですが)。
お友達も当たりますように!!
今もB'zのライブは最高ですよ〜★


*nonnon*さんへ

ワタシも他の芸能人は全然詳しくないんですよ。
だから、隣にいてもよっぽど有名じゃないと分からないと思いますw
それよりも!
ペプシ、当たりましたーー!
ご協力して頂いたおかげです!
ちゃんとお礼させて頂きたいので、またメールしますね★
本当にARIGATO〜★


そらさんへ

ARIGATO〜★
今は入場時に、座席の照会とかがあるので、
少し早まった気がします。
京セラは周辺住民から騒音のクレームが多いと聞いたので、
他の会場よりも時間が早いのかもしれないですね。
でも、グッズ買うためにはもっと早く行かないと間に合わないのです!
ともあれ、楽しんできますね♪


mizutamaちゃんへ

ARIGATO〜★
念を送ってもらったおかげだよ〜!・゚・(ノ∀`;)・゚・
ドームでSSなんて、夢のまた夢だよねぇ。
アリーナは落選多発らしいよ。
グッズ、売り切れにならないか心配で。。
今回もダンナと参戦よ〜♪
mizutamaちゃんの分まで楽しんでくるね!!

カツオ人間。。ヤフオク見てしまったよ(爆

バニラ | 2011/08/24 15:10
COMMENT









Trackback URL
http://je-brille1783.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK