<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< あ、当たったーーーー!!! | main | リバティのペンケース&リサイクル便! >>
誤解ですよーー(汗

昨日、勢いでupした2本目の記事ですが、
頂いたコメ読んでたら、勘違いされてる方がチラホラリーー!!
誤解です。ご注意を!!!

  2011-08-24 14.13.44.jpg

↑よく見て下さいよ〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
本文にも書いたのですが。。。





ちなみに、当選画面はこんなんでした。




こんなメールが届きました〜★
1カ月前後で届く模様。。。
あとは、残りのポイントをライブに突っ込んで頑張ります!!

1Dayライブには当選しておりません!!
B'zファンのお友達、興奮しすぎですww

ハンドメイドのご紹介をしようと思いましたが、朝から暗くて撮影できなかったので断念。
また明日以降、upしますね〜♪

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

今年は当たり年??当選おめでとう\(^▽^)ノすごいねっ☆彡

うちは、いつもクジ運ナイからww
小さい頃にお祭りの屋台で一等賞あたってからはまったくwwww

突然の豪雨かと思えば、晴れてムシムシしたりするし、ヘンテコな天気だから、体調気をつけてね♪
*megu* | 2011/08/25 15:36
あ、勘違いしてた…wwwww
穴があったら入りたいですwwwwww
Ryo | 2011/08/26 21:50
*megu*ちゃんへ

ありがとう♪
あたしもこんなの全然当たらないけどね、
今回はツイてたみたい( *´艸`)
先週ゲリラ豪雨があって心配だったけど、
岡山はどうですか??
お互い気をつけようね!


Ryoさんへ

Don't mind!!
All Okaydeでございます( ´艸`)
バニラ | 2011/08/30 15:39
COMMENT









Trackback URL
http://je-brille1783.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK