<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Hana*のkayoちゃんからプレゼント♪
本題の前に、オーダー進捗状況をお知らせします。
只今頂いているオーダーにつきましては、サイドバーにて近況をupしていますが、
今日現在でkさま【おむつポーチ&小物入れ】完成しております。
※別件でお送りしたいものがありますので、発送までお待ちくださいませ。
Hさまのボディバッグは完成、リュックは今週中に完成予定です。
後のオーダー主さまの分は、これから製作に入りますので、
完成しましたら、また個別にご連絡いたします。
お待ちいただいてありがとうございます。


さて、今日もお友達に頂いたプレゼントをご紹介します。
次回の更新もお友達からのプレゼントです!


かよちゃん.JPG


私には真似できない、ステキなラッピングで送ってくださったのは、
同じ四国のハンドメイド作家kayoちゃん
あ~本当に、頂きっぱなしでどないしよぅ(汗
今回も私の大好きなものをプレゼントしてくださいました!


ザンジー.JPG


まずはこちら★
↑のラッピングとは別に入っていたのはリバティ XantheSunbean
このスペルSunbeanで、サンビームと読むのが理解できないアホな子です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今年のアパレルに、この柄が使われているのを色々発見して、
それで好きになったのですが、好き好き言っていたのをkayoちゃんが覚えていてくださったもよう・・・


ガマ.JPG


そして!これーーー!!!
Nellieと並んで、私の柄だと主張している Timonelのがま口❤
先日、kayoちゃんのweb shopでお買いものできなくて悔やんでいたのですが、
お誕生日プレとして、我が家にやってきました~
可愛すぎ。


チャーム.JPG


チャームもお揃いのリバティです。
撮影していませんが、中は2部屋に仕切られているタイプのガマ口でした。

箱を空けた途端、こんな感じでしたので


かよちゃん (2).JPG


一人キャーキャー騒いでいました。
・・・騒ぐと、娘に物色されるのでご法度なのですが・・・


シュシュ (2).JPG


こちらも大好きリバティ Gwynneのフリルシュシュ。
ハンドメイドされる方はご存知だと思いますが、
これだけのボリュームを出すには、生地をたっぷり使うのです。
贅沢〜。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。


バス.JPG


こちらはドリップコーヒーです。
南国を連想する可愛いパッケですね!
30になってコーヒー好きになったので嬉しいです。(昔は飲めなかったのです)


バス (2).JPG


癒しのバスグッズたち。
毎日ハードに生活していますので、お風呂の時間は大切。
たくさん、ありがとうございます★

kayoちゃん、またまたたくさんありがとう❤
お礼はアレにするね~

kayoちゃんのブログはコチラ→Hana*

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
Hearty Clothのyoshieちゃんより♪
毎日雨模様で、ジメジメして嫌になります。
早く冬にならないかなぁ!

ご紹介がすっかり遅くなってしまいましたが、
お友達に頂いたお誕生日プレゼントをupしたいと思います。

送ってくれたのは、ハンドメイドブログ開設するきっかけ(アメブロで始めました)でもあり、
リバティに嵌ったきっかけでもある、Hearty Clothのyoshieちゃんです❤
毎年、プレゼントありがとう( ´艸`)

早速中身をご覧ください。


ポーチ.JPG


まずは、大好き❤リバティ Gwynne のタックポーチ。
可愛すぎる〜!
yoshieちゃん作かと思ったのですが、別の作家さんにオーダーしてくださったものだそうです。
どなたが作ってくださったのかな??
リネンとの相性も抜群の柄&色ですね!


中.JPG


中は、爽やかなブルーのピンストライプでした。
こういうブルー系のストライプが好きになったのも、yoshieちゃんの影響でした。


シュシュ.JPG


続いて、こちらはyoshieちゃん作のフリルシュシュ♪
リバティとハローキティのコラボ柄ですね。
今年はキティリバ、どれも買わなかったので嬉しいです❤
早く髪が伸びます様に・・・(シュシュマニアですが、現在ボブなのでまとめられません)


     プリン.JPG


お抹茶のプリンの素!
私が抹茶好きなの知ってたのかしら~??
すんごく美味しそうです!
パッケージみたいに、生クリーム乗せて食べたい~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
休日、ゆっくり過ごせるときに作って頂こうと思っているのですが、
ここしばらくゆっくりできていないので、また落ち着いたら頂きます★


          キティ.JPG


キティのバスジェルとメッセージカード♪
yoshieちゃん、いつも本当にありがとう。
忙しいのに、気にかけてくれて嬉しいです。
どうぞ、これからも仲良くしてね!

私がハンドメイドでブログを始めて、お友達になった方の多くがyoshieちゃんを介してだと思います。
色々な意味で、私の師匠でもあるステキな作家yoshieちゃんのブログはこちらです。


Hearty Cloth*のHandmade日記

有名だから、今更宣伝しなくてもいいんですけどね(笑)

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
プレゼントinリバティのバスケット♪

今日は雨が凄いです。
浸水する所もあるんじゃないかと思うぐらい。
みなさま、天候に気を付けてくださいね。

遅くなりましたが、先日またまたお友達からステキなバースデイプレゼントを頂きました❤
画像たくさんですが、ご覧くださいね!

大きな箱でやってきました〜( *´艸`)


きのちゃん (2).JPG


送ってくださったのは、カルトナージュ作家きのちゃん
きのちゃんには前回の贈り物のお礼もまだだったのですが(汗
見た瞬間、鼻血が出た可愛い〜リバティ Gwynne(C&S)のバスケット❤
中にはたくさん可愛いものが入っていたのですが、バスケットが一番心を奪われました・・・


バスケット.JPG


全く淀みのない貼り方です。凄い!
何といっても、このGwynneは大大大好きな柄なので、本当に嬉しかったです❤


シューズクリップ.JPG


こちらは、Felicite(HH)のシューズクリップ♪
これもきのちゃんの手作りです。
裏はこれまた私好みの革で作られていて、可愛すぎ。


クリップ.JPG


お気に入りのKOOSに着けてみました。
シンプルなサボがキュートに変身しましたよ〜★
う〜ん、これでライブ行きたい!(飛び跳ねて紛失する恐れがあるため無理でしょうが・・・)


盆栽.JPG


見てください、この可愛さ!
ミニ盆栽だそうです♪
苔玉の同類かしら??
こちらも一目惚れしました。
とっても小さいんですよ〜。このぐらい↓


サイズ.JPG


マステより小さいです!
毎朝、このうさぎさんを水に浸すのが密かな楽しみになりました。


お菓子.JPG


こちらは、ごかぼうと読むんでしょうか?
きのちゃんのお住まいの名物らしいです。
きな粉の、しっとりした美味しいお菓子なのですが、初めて頂きました♪
ダンナも気に入ったらしく、仕事のおやつに持って行っていました(笑)


     バス.JPG


入浴剤セットも♪
最近、本当に疲れているのでお風呂に長めに入るようになりました。
いつもはダンナと一緒に入っているのですが、
これは一人でゆっくり入るときに入れて楽しもうと思います★


きのちゃん.JPG


きのちゃん、たくさんのプレゼント、ありがとうございました❤
お礼・・・足りなかったよね(汗
時間が出来たら頑張るね!

きのちゃんのブログはコチラです→xxUne clefxx マイペースなものづくり日記

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

譲っていただいたもの♪
お友達がshop open予定です★



       d0261008_9235059.jpg

        みゆきちゃん。15日までOPENしています。

        20130602_1254370.png
           かよちゃん


みゆきちゃんのshop、参戦できませんでしたorz
バケット、欲しかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今日、IE10をインストしてみました。
そうしたら、いつもJUGEMの管理画面でこのブラウザは非対応ですって注意喚起されていたのが、
きれいさっぱり出てこなくなっていました。ヤターヽ(●´∀`●)ノ
家のPCはIE9ですが、家だと問題なかったんですよねぇ。
未だ何故なのか謎のままです。

さておき。
本日もお友達から頂いたものをご紹介します。
厚かましくコメント残していたら、ある日我が家に届きました(汗


yukiさん.JPG


お友達のYuki*さんより。
可愛いラッピングですね!
既にご存知の方もおいでると思いますが、Yuki*さんは400個overのマステホルダーです。
私の知っている範囲では、ダントツの多さです。スゲー★


糸.JPG


マルチクリエイターな方ですが、何と今糸を紡ぐのにハマっていらっしゃるらしく、
この毛糸さんもYuki*さんの手作り(という表現でいいのかどうか)だと思われます。
糸を紡ぐって、個人で出来るんですねぇ・・・


とかげ.JPG


こんなところに、大好きなとかげさんが!
私、とかげ好きなのです。
リバティさん、どうぞとかげでよろしくお願いします。
蝶々(しかもグロ)や亀等々、ちょっとコレ・・・な柄も多いリバティ、
可愛いとかげ柄があってもおかしくないと思うのですが。


    マステ.JPG


中身はコチラ。マステでした♪
Yuki*さんの余ったマステを図々しく頂いてしまいました。
これでまた178個に近づいたぜ( ´艸`)ムププ


マステ (2).JPG


       マステ (3).JPG


どれも持っていない柄でした★
Yuki*さん、どうもありがとうございました。
受け取りに手間取ってしまってすみませんでした。

Yuki*さんのブログはコチラです→へなちょこあくま


もうひとつ、ご紹介をさせて頂きますね。
先日、共通のお友達から連絡がありまして、
私の持っている秘蔵リバティ(笑)を少しですがお譲りしたところ、
わらしべってしまいました・・・


リオカさん.JPG


リオカさんより❤
私が送ったのはほんの少しだったのに(ケチですみません)、
こちらのリクエスト+ブログで愚痴っていたリバティまで頂いてしました。
厚かましくて申し訳ございません・・・
大事に使わせて頂きますね!
Ariel(アリエルと読みたいのですが、C&Sではエリアルになっている読み方の分からない柄)とEloise♪
Arielは、自分の小物に使いたいと思って探しているのですがなかなか見つからず、
今回、思い切ってリクエストさせて頂きました。
これも再販してくれないかなぁ・・・
リオカさん、たくさんありがとうございました★

リオカさんのブログはコチラです→・・Mon Temps*

ただ今、サボっていたつけが回ってきてランキングダダ下がり中orz
それでも遊びに来てくださって嬉しいです!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    にほんブログ村
お友達より♪大好きリバティのルームシューズ
お友達がshop open予定です★



       d0261008_9235059.jpg

        みゆきちゃん。今日やんけーっ(汗


        20130602_1254370.png
           かよちゃん


またまた風邪を引いてしまいました・・・
暑かったり寒かったりで、全く体調管理が出来ていませんorz
みなさまも、十分にご注意くださいね!

さて、今日は遅くなりましたがお友達から頂いたプレゼントをご紹介します。
開けた途端、またしてもギャーギャー騒いでしまいました・・・



DSC05505.JPG


こ、この柄は〜!!!
お友達の間で、ずーっと『私の柄』と言って譲らなかったリバティ Nellie(C&S限定 赤)では!
萌えすぎる・・・

送ってくださったのは、まきこっこちゃん
さりげなく(堂々ととも言う)リクエストしてたら本当に作ってプレゼントしてくださいました( *´艸`)


ルームS.JPG


ジャーン★ルームシューズです。
スリッパというにはお洒落すぎますね・・・
中もめちゃくちゃ快適で、素足で履くのが気持ち良すぎます。
汚れない様に、お風呂から上がった後限定で履いています(笑)


ネリー.JPG


Nellieの赤に、黒のタグがドンピシャで好きすぎます。
写真を撮っていないのですが、裏は合皮?
厚みがあって、既製品以上な仕上がりです!流石〜❤

他にも、娘にリバティ Isabelのチュニワンピもプレゼントしてくれました。
これがまた可愛くて、是非とも着画を撮りたいのですが、
最近、自分のものを撮らせてくれようとしないので困っています・・・
またこそっと撮れたら着画でもupしますね。
やっぱりお洋服は着画がいいですよね。


こっこちゃん.JPG


最近、唯一撮れたのがコチラの画像。
これもまきこっこちゃんからのプレゼント、中が写っていませんが、
リバティ Melanie Ataiのチュールスカートです。
このスカートと、↑のワンピを組み合わせて着るのが、今の娘のブームらしいです。

美味しいお菓子もありがとう!
ご当地ものでしたが、冷蔵庫に入れている間にダンナが食べていました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私からの贈り物もあるのですが、未だ送れていません。
も、もう少しお待ちくださいませ〜

まきこっこちゃんのブログはコチラ→C'est chouette**

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ
お誕生日に♪リバティのカルトナージュ&生地!

いよいよ初夏っぽい気候になってきました。
ですが!先週の土曜日、サッカーの大きな大会があって付添に行っていたのですが、
雨男な息子と雨女な私の影響からか、ちょうど試合が始まる前に雨が強くなってきて土砂降りに。
雨でも大会は続行なので、息子も私も娘もびしょ濡れになって帰ってきました・・・
合羽も傘もあまり役に立たなかったというorz
寒かったし。

今日はまた一転して朝から暑くて汗をかきそうです。
みなさまも、体調に気を付けてくださいね。

さて、今日もお誕生日プレゼントのご紹介です。

まずはこちら。
先日のC&Sでのリバティ予約で、買い損ねてしまったのをアピールしていたら頂いてしまいました。


ロビン.JPG


nanさんより❤
リバティ ロビンのピンク系です。
たっぷりあってΣq|゚Д゚|p ワオォ
お洋服も作れそうです(笑)
他にも、どっさりリバティ子供服頂きました。
娘が取り込んで撮影させてもらえませんが、夏になって着画を盗撮したいと思います。
nanさん、いつも本当にたくさんARIGATO~★
何か食べたいものリクエストしてくださいね(笑)


お次は、先日web shopをopenしたお友達より。
お買いものしたものと一緒に送ってくださいました♪

・・・買ったものはコチラだけだったので、届いたものの大きさで既にニヤニヤしてしまいました。


ペーパーバッグ.JPG


ゆりちゃんより
リバティ スザンヌのペーパーバッグ。
開封してないのでこんな画像ですが、後でどういうものか参考画をupします。
ペーパーバッグと言っても、本体に使用しているのはれっきとしたリバティ生地です。
貼り付けてるんですね、凄い!既製品の様です。


カルト箱.JPG


ド━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━ン!!!
大好きなリバティ フェントンのカルトナージュ!
B4ぐらいの大きなサイズの箱です~❤
shopでは他のお友達との激闘に敗れてgetできなかったのでとっても嬉しい( ´艸`)
中身も空ではありませんよ(笑)


カルト中.JPG


こ、これも大好きなーー!
こちらはダレンのペーパーバッグ。
↑お買いものしたスザンヌも、同じタイプだと思います。


マステ.JPG


さらに、ダレンの中にはマステがいっぱい♪
着実に、みなさまのご協力の下マステの所持数を178個にしようプロジェクトが進んでおります。
ありがとうございます。


ゆりちゃん.JPG


ゆりちゃんshopは3回目?のお買い物でした。
いつも可愛い作品をありがとう!

おふたりのブログはコチラです

nanさん・・・peafowl*
ゆりちゃん・・・HM*Lily

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

プレゼントと近況★
風邪が全く治りません・・・また気管支炎になってしまったようで、
咳が止まらず苦しい思いをしております。

今日は南国徳島も、朝から雪が降っています。
結構降ってきたので、車が汚れるなと少々憂鬱です。

さてさて、また時間が空いてしまいましたが、お友達からプレゼントを頂きました❤
いつもみなさま、ARIGATO〜☆
全くお礼が追い付かないので、近々オーダー受付をstoしようかなとも思っています。


DSC05402.JPG


可愛いラッピングで送ってくれたのは、kayoちゃん
これまたサプライズだったのでwktkしながら開けました〜


DSC05419.JPG


私の大好きなリバティがーー!
マステのラッピングには、リバティのジェニーズリボンのリボン(笑)❤
諸所、ミナペルホネンのマステが貼られていて、ニヤニヤしてしまいました。


DSC05420.JPG


大好きリバティ、ネリーの赤で縁どられた、リネンのハオルハンカチです。
以前にkayoちゃんとお話ししていたのをすっかり忘れていたσ(*´∀`*)ワタシ…
お試しに、送ってくれました!ゴメンね、kayoちゃん…
コットンよりも、少し色がついている感じですね。


DSC05422.JPG



可愛いマステも❤
着々と、178個へ向けて増えていっております(笑)
ニャンコ可愛い( *´艸`)

kayoちゃん、どうもありがとうございました。
お誕生日プレも兼ねて、どうぞリクエストお願いしまーす♪

kayoちゃんのブログはコチラ→Hana*


少し近況を…
ミシンは結構復活してきましたので、オーダーを順次こなしております。
ただ、息子がサッカー復帰したので色々忙しく、あまり時間を取れないので、
オーダーの受付も考えなければいけないと思っております。
一時、ハンドメイドやめようかなと思ったときもありましたが、
やっぱり何かを作るのが好きなので、やめられないなぁと思っています。

息子といえば、去年は色々ブログでもご相談させて頂きましたが、
サッカーを始めてからは本当に学校からも連絡が入ることがなくなりました。
家ではまだまだですが、それでも先日、学校の生徒会へ立候補したそうで、
残念ながらクラス選考で候補に残れず、本選挙には出られないのですが、
それでもあの子にそんな気力があったのか!と驚きました。
ご心配をおかけしましたが、取り敢えずは元気でやっております。

どうぶつの森も、マイペースに村長活動してますので、
よかったらどうぞ絡んでください(笑)
だらしないシリーズの家具いらない方〜、高価買取いたします(´゚艸゚)∴ブッ

それでは、本日はこれにて。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
サプライズ♪
1月も今日で終わりですね。
今月のやる気のなさは異常でした。。。
ブログの更新をサボっている間にも、オーダーやリクエストを頂いていますので、
2月からは気を引き締め直して頑張りたい所存です。

本題に入る前に、先日の178504hit記念ですが、
何と1名様運よくキリ番踏んだ方がいらっしゃいました〜❤
無事にご連絡もつきましたので、プレゼントの製作も頑張りたいと思います。
みなさま、ありがとうございました。

さて、随分時間が経ってしまったのですが、
お友達からサプライズプレゼントを頂いたのでご紹介したいと思います。


kannaちゃん.JPG


ドドーンと、お洒落な袋の中に、ずっしりと色々入っていました❤
送ってくださったのは、旧ブログのアメブロを立ち上げた当初からお友達なkannaちゃん
去年、待望のベイビーちゃんを出産されて、
何とワタシ、未だにお祝いのひとつも送っていないという(汗
逆お祝いを頂いてしまいました。
kannaちゃんとは住んでいる県も同じなのです((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ


ホラグチカヨ.JPG


目に飛び込んで来たのが、こちらホラグチカヨさん!!
何だろ何だろ〜とwktkしながらファスナーを開けてみると。。。


バッグ.JPG


(裏表逆かもですが)大きなボストンバッグ!!
なんってサプライズ!
いえ、息子のサッカーに行くときに、ちょっと大き目なバッグが欲しいなぁと思っていたんです。
自分で作る気力もなくて、そんな中プレゼントしてくれたなんてエスパーですか、kannaちゃん★
以前、私がホラグチカヨさんのキャリーケースをブログにupしていたのを覚えてくださっていて、
このバッグを選んでくれたんだそうです❤
嬉しすぎ〜♪


マステ.JPG


こちらは、マステを178個にしよう企画への助成ですね(笑)
可愛いマステがいっぱい!
ムーミン好きです❤
小学生の頃、ムーミンの絵本を読んで灯台に住みたいと思っていた時もありました。。。


お手紙.JPG


たくさんリンゴを頂いた、ということで、
kannaちゃんお手製のリンゴジャム。
ジャムも好きです(笑) 美味しいよ〜❤
袋がテカって綺麗に写せませんでしたが、
右奥は、これもムーミンのスポンジです。
フェ○シモのこういう吸水マットを使っているのですが、
これはもったいないのでしばらく飾っておきますね( *´艸`)

kannaちゃん、たくさんありがとうございました。
いつもshopではお買い物もしてくださって、本当に頭が下がる思いです。
オーダーの件、了解でございまーす★
出産祝い(相当遅れてますが)にプレゼントするね(つ∀`*)っ))⌒☆

kannaちゃんのブログはこちら→**毎日のほほん**

つ、次こそはハンド(ry

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
カウプレ当選しました♪
ご、ご無沙汰しています…
新年早々、やる気がどこかへ行ってしまったようです。
いや、仕事も忙しいし、サッカーして筋肉痛がひどくて動けなかったりしたのよーっ(汗

先週末は、土日とも車のディーラー巡り。
いよいよ私の愛車くんも乗り換えの時を迎えようとしているので、色々悩んでいます。

さておき。
昨年の話になりますが、お友達になっていただいて間もない方のブログでカウプレがあり、
図々しく応募したところ見事当選しました❤
遅くなりましたが、ご紹介させて頂きますね。


lunaさん.JPG


まいにち楽しく**moon***luna*さんのカウプレです!
すんごい可愛いお嬢ちゃまが目を引くブログを書いてらっしゃいます。
もちろん、作品もステキですよ★


キーホルダー.JPG


こちらが当選品♪
リバティ フェリシテのキーホルダーです。
候補の中から、フェリシテを選ばせて頂きました。
最近、少しリバティ(作品)に遠ざかっていたのですがやっぱり可愛いです❤


ハンドクリーム.JPG


すんごーく好みの缶に入ったハンドクリームも頂きました。
こちら、縫ってすぐスルッスルになります!
いつもしっとり系のクリームしか使っていないのですが、これはべたつかないのでかなり嬉しいです。

*luna*さん、可愛いプレゼントありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!
*luna*さんのブログはこちら→まいにち楽しく**moon**

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
クリスマスプレゼント*ドット職人への道
すっかりブログの更新が滞りがちになってしまって、
ブログ村のランキングもだだ下がりですorz
来週からはハンドメイドのご紹介を中心に戻せると思います。
しばしお待ちを。。。

今日も、プレゼントを頂いたのでご紹介しますね。
実際にお会いしたことのある唯一のブロ友さんからです。


   MIYAさん.JPG


同じ徳島県に住んでいるMIYAさんから❤
先日、一足早い冬休みを楽しまれた様で、そのお土産を送ってくださいました!


ディズニー.JPG


か、可愛い❤
ダッフィー&メイちゃんのキャンディ♪
やっぱりディズニーキャラの中で一番可愛いなぁ!
言うまでもなく、メイちゃん大好きな娘が強奪していきました(笑)
ディズニー、昔はよく行ったのですがここ10年ぐらい行っていません。
もちろん、SEAは行ったことないのです。
宝くじ当たったら行きたいなぁ。

お土産でなく、これまた一足早いクリスマスプレゼントもいただきました。


ワッフル.JPG


ワッフル生地ド━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━ン!!!
 モカと生成、たくさんです!
いつもMIYAさんにはたくさん生地を頂いていて。。。
全くと言っていいほどお礼が出来ていないので、
冬休みに頑張ってお届けしたいと思っています。待っててね!


リバティ.jpg


リバティもたくさん!
しかも持っていないものばかり!!
Johannaのフクシアはオカダヤ限定だそう。
似た色のは持ってるんですが、確かホビーラだったかな。。うろ覚えです。
左のRosは、以前ブログで気になる~と言ったのを覚えてくださっていたのかな?
これまたヤフオクで落札しようかなと思っていた色だったので嬉しい☆
RosといえばMIYAさんなイメージがあります。
そして、お初な色のPuff。
白×黒は持っていたのですが、このブラウン系はありませんでした。
大人リバティですね!


針.JPG


チェックの生地に包まれていたのは、B'zビーズが可愛いマチ針❤
わーいわーい♪
使うのがもったいないですよねぇ。
このまま飾っておきたいです!


シール.JPG


クリスマス柄のシールもこんなに!
早速バニラ便に使わせて頂いています。

MIYAさん、いつもたくさんありがとうございます。
またにこにこ市等で会えるのを楽しみにしていますね。
ご紹介が遅くなってすみませんでした。

MIYAさんのブログはコチラ→山口さんとお友達


【本日のおまけ】

ドハマリ中のどうぶつの森。
やっているかたはご存知かと思いますが、マイデザインという、
ドットで絵を描いて展示したり服を作ったりできる機能がついています。
昔のどう森でもハマったマイデザインですが、とび森でもついに手を出してしまいました。


178.jpg


暗いので見にくいかなぁ??
何を描いたか分かるかな(汗
うちの村へ来ていただければ、この方がお出迎えしてくれますよ~(笑)
新作も頑張りまーすw

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村