<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


念願の★リバティ バケットバッグ

お届け物をご紹介してくださっています→torishigeさん♪
 素敵なプレゼントとバレエ衣装のトワル
どうもARIGATO〜★


今朝早く、息子が修学旅行へと旅立ちました( *´艸`)
直前まで、私に怒られながらでしたが、楽しんできてくれるといいなと思っています。
今日は奈良〜京都を巡って、琵琶湖の旅館へ泊まり、
明日は大阪城とUSJに行くそうです。
お土産何かな〜❤

さて、ご紹介がすっかり遅くなりましたが、
引き続いてお友達shopで買ったものと、誕生日に頂いたプレゼント達をご紹介します。
画像多いです!

今日ご紹介するのは、お友達のみゆきちゃん
とってもステキな作品を作っているクリエイターさんで(みなさんそうですが)、
テトテにも出品されていたのに今までゲットすることができませんでした。
前回ご紹介したゆりちゃんshopで、ポチ技術復活の兆しを垣間見た気がしたので、
今回のみゆきんshopではいつも以上に気合が入っていました。
その結果、3点お迎えすることが出来ました〜❤


     バゲット.JPG


まずは、絶対買うと決めていたアレキサンダー(C&S限定・フレンチ)のバケットバッグ。
この作品を見た時から、今年の春夏は絶対このバッグと決めていました(笑)
アレキサンダー、今になってもっと買っておけばよかったと後悔する柄のひとつです。


タグ.JPG


C&Sのタグを乗せた革タグをカシメで留めています。可愛い♪
中の画像も撮ったのですが、ブレブレでボツになりました・・・
同じアレキサンダーのタナローンのポケットがついています。


    サイド.JPG


サイドポケットは両側に。
リネンのビニコとも相性抜群ですね!
早速毎日、会社に持ってきています。
明るい色で、今の季節にもピッタリ★


ポーチ.JPG


お次は、ザンジーサンビームの消臭ポーチ。
画像では分かりにくいと思いますが、かなり大きいです。
布ナプキンを愛用していますので、消臭ポーチが欲しいなと思っていたところ、
これまた最近ドツボかも知れないと気付きつつあるこの柄で出品されるというのでロックオン。
無事にお買い上げできました。


フリルシュシュ.jpg



3点目は、手前のグウィンのシュシュ。
グウィンも大好きな柄のひとつだったので、
ボブにしてからシュシュ使っていませんが、髪も伸ばしてるのでポチ〜。
奥のジェニーズリボンズのシュシュは、後述いたします。
ラッピングもめちゃくちゃ可愛いです。
オラにセンスを分けてくれ〜!(←


プレ (2).JPG


3,000円以上のお買いもので頂ける、リバティ×ガーゼのハンカチです。
私はボゼンカが当たりました〜★
トリプルガーゼを2枚重ねてあるそうで、フワフワで気持ちいいです。


プレ.JPG


そして、なんとワタシ、今回のみゆきちゃんshopで最高額のお買い物をしたらしく、
こんなステキなプレゼントを頂いてしまいました・・・
スリーピングローズのバッグインバッグと、↑で割愛したリボンズのシュシュ。
これ、プレゼントでいいんですかね・・・
早く髪、伸びないかなぁ!!

これだけでも盛りだくさんなのに、何やら紙に包まれたモノがありました。
それは・・・


    ポシェット.JPG


鼻血ものの、リバティ ネリーのポシェット!!!
以前からLINEのリバティ大好きグループでしつこいぐらいネリー赤が好きだと宣伝していたので、
それを覚えてくれていたみゆきちゃんが、こんなステキはお誕生日プレゼントを送ってくれました。
どうだ〜羨ましいだろ〜(´゚艸゚)∴ブッ


中ポ.JPG


これもリネンのビニコと、中は帆布かな〜?
内ポケットのタグもめちゃめちゃ可愛いです。
ちょうど受け取りの前日、久々にお買い物に行っていて、
長財布と携帯、ハンカチとティッシュが入るポシェットが欲しいなぁと思っていたのです。
そしたら次の日、本当にやってきましたΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

みゆきん、たくさんのプレゼントとステキな作品、ありがとうございました。
どうぞ、これからも仲良くしてね♪

みゆきちゃんのブログはコチラ→M+

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

ステキなお財布
ここ数日、とてもいい天気が続いています。
洗車が趣味の様なものなので、連休中車を磨いた日も何日かありましたが、
乾燥続きで埃まみれですorz

その連休中、ひとつ年を取りました。
もうお正月か〜と思っていたら、すぐに5月になってしまった感じがします。
連休中は子供の具合が悪くて、引きこもっておりましたが、
お友達からもステキなプレゼントがたくさん届いて嬉しかったです❤
順番にご紹介していこうと思います。

今日は、お誕生日前に届いたとってもステキなものをご紹介します。


ちょくちょくオーダーさせて頂いている、札幌の阿部革工房さまより。


財布.JPG


革のお財布❤
結構前にオーダーしていたのですが、私の都合で納期を遅らせて頂いていました。
以前、お友達が阿部革工房さまにオーダーしていたラウンドファスナーのお財布に一目惚れして、
厚かましいですが、同じタイプでお願いした次第です。
お友達はブラックの大人な革でしたが、私は少し毛羽感のある革をチョイスしました。
色は大好きなコニャックで。


チャーム.JPG


引手には、これまたお友達のお財布を真似てタッセルを付けて頂きました。
その他のチャームも、阿部さまがお誕生日プレゼントにと作ってくださいました。
ハートのひとつは取り外して、車のキーに付けています♪


革.JPG


革の名前はプエブロというそうです。
ブラッシングで毛羽立たせるんだそう。
すんごくいい匂いで何度も嗅いでしまいます(笑)


中.JPG


内側の小勢入れ部分の引手にもタッセルが❤
赤がとてもステキな差し色になっています。


ブレス.JPG


もうひとつ、お財布と一緒にダークグリーン系のブレスレットもオーダーしました。
右は、以前から使っている茶系のもの。
これからの季節、半袖になるとブレスの存在感が増すので楽しみです。

阿部さま、いつも本当にありがとうございます。
今回もすてきな作品をありがとうございました。

阿部さまもこの作品をご紹介されています→●ラウンドファスナー財布 & ブレスレット
阿部革工房さまのブログはコチラ→ abe kawakobo blog

忙しい毎日ですが、ハンドメイドも連休に頑張りましたので、
追ってupしていきますね!

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
Hearty cloth*さんでお買いもの〜♪
おくりものをご紹介くださっています。
ゆきさん

どうもARIGATO~★


erry christmas★
今日が本番ということをすっかり忘れていました。
3連休中に、年賀状も投函し終わりました!
毎年大みそかに出すことが多かったのですが、今年は頑張ったー。
たくさん書いたのでミスとかしてないかドキドキです。

バニラ便もいくつか送ったのですが、無事に届いているようで安心しました。

今日はお友shopでの戦利品をご紹介します。
おなじみ、OPENと同時に即完売になるHearty Clothのyoshieちゃんshopです。
ここしばらく、ピグやLINEに夢中で出遅れることが続いていましたが、
今回はどうぶつの森も時間前に中座して(笑)OPENに臨みました。


よしえちゃん.JPG


オーダー品もあったので、クリスマスイブに届きました❤
クリスマスなラッピングが可愛いです❤


カルトナージュ.JPG


まずは大好きなリバティFentonのカルトナージュ。
これはカルトナージュ作家きのちゃんの委託品です。
やっぱりFenton可愛すぎ。
ふたの部分もふっくらして可愛さ倍増ですね!
中はリネンでした。ナチュラルでステキです。


ポーチ.JPG


そして真っ先にポチしたのがコチラ。
リバティ マックエボイのコスメポーチ❤
リバティ仲間の間で人気だったこの柄。密かに狙ってゲットしました。
わーいわーい。
早速使ってます!


プレ.JPG


おまけも頂いてしまいました❤
岡山❤限定のルピシアの紅茶とチョコレート。
美味しく頂きました~♪

よしえちゃん、いつもありがとう。
また次のshopも頑張ってね!

クリスマス寒波、十分ご注意くださいませ。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
リバティのレザーブーツ*ミニチュア
一昨日ぐらいからスマホが絶不調。
通信系のアプリ起動するとフリーズしますorz
ブログですみませんが、個別にご連絡を書いておきますね。
PCメールが使える方へは、また個別にご連絡します。

【nanさま】
缶かん、今日ゆうパックで発送いたしました。
明日の夜間の到着予定です!よろしくお願いします。

【きのさま】
生地到着しました★
私の方は、遅くなりましたが明日発送します!
もう少々お待ちくださいませ。

【まきこっこさま】
鍋、届いてます。
別館へ投稿するの忘れてたので、発送前にupしてきます。

みなさま、色々とすみません。

今日もお友達作品のご紹介を。。
お友達になってもらって間がないのですが、めちゃくちゃ好みの作品を作られている、
リオカさんがヤフオクに出品されていたのでポチしました。
(みゆきん、その節は邪魔してゴメンね・゚・(ノ∀`;)・゚・)
初めてリオカさんのブログを拝読した時から、もぅ虜です(笑)


リオカさん.JPG


ラッピングも可愛い〜❤
リバティが切手風になってる〜♪
この外観だけでメロメロです。


     ブーツ.JPG


お目当てはコチラ。
革とリバティを組み合わせたミニチュアブーツ!
可愛すぎ。
Capelのネイビーがまた革の色とよく合ってます★
どうやったらこんな細かいものが作れるんでしょうか。
靴ひものハトメとか、神業ですね!


         裏.JPG


ボールチェーンをつけて頂きました。
革のタグがチャームになってます!
こんな、本物のブーツが欲しい(´゚艸゚)∴ブッ


フェントン.JPG


おまけに、大好きなFentonのくるみクッション頂きました❤
こちらも、お尻に革タブが挟まれてて言うことなし。
ブログに登場する作品、どれも大好きでーす(宣伝)★

なんと幸せなことに、某婦人主催の交換会で、
リオカさんからの作品を頂けるσ(*´∀`*)ワタシ
とっても楽しみにしています!
送る作品も製作しなければ。。。

リオカさんのブログはコチラ→→・・Mon Temps*

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
Hearty Cloth*さんでお買いもの♪
風が冷たくなってきました。
朝、幼稚園へ娘と一緒に歩いて登園しているのですが、
そろそろ上着がないと風邪引きそうです。

またまた遅くなってしまいましたが、お友達shopでお買いものしたものをご紹介しますね。
みなさまご存知、OPENと同時にほぼ売り切れてしまう大人気作家さま、
Hearty Cloth*のyoshieちゃんです♪

ここ数回、OPENに出遅れてしまうことが続いていたのですが、
気を付けていたのに今回もまさかの出遅れorz
駆け付けた時にはほとんど何もなかったのですが、
奇跡的に1点残っていたので即ポチしました。

。。。一つしか買えなかったのに箱で届いたんですが(汗


   よしえちゃん.JPG


こちらが今回ゲットしたもの。
いつもyoshieちゃんのセンスの良さに脱帽です。
私もダーラナホース好きなので、次回紙ものオーダーしたいなぁ♪


紙.JPG


ワックスペーパー?にとっても可愛いプリント。
こんなの、自分で作れるんだなぁ。やっぱり凄い!
めちゃくちゃ可愛いです。
このラッピング、今までで一番好きかも❤


シュシュ.JPG


お買いものしたのは、リバティ Margaret Annieのフリルシュシュ。
。。。私、yoshieちゃんのシュシュを誰よりもたくさん持ってる気がします。
一番じゃないかもしれませんが、相当あるのでトップクラスなのは間違いない(笑)
自分用に買ったのですが、届いてからお友達へプレゼントしたくなったので考え中です。


お買いもの品と一緒に、重ーいものが入ってました。


マグ箱.JPG


キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
yoshieちゃんのオリジナルマグ!
しかも箱のラベルをよく見てください!
【Fenton navy  Je brille version】の文字が❤
写ってませんが、右の方にはその文字はないのです。


文字.JPG


ジャーン★
左は今までもプレゼントしてもらったHearty Cloth*マグ。
右は私のブランド名が〜( *´艸`)
嬉しすぎるーー!


マグ.JPG


左:Margaret Annie→クイズの当選プレ♪
右:Fenton→私がちょこっとだけプレゼントしたリバティのお返しですって❤
可愛すぎる。。。
海老で鯛を釣ってしまいました。
yoshieちゃん、今回OPENの宣伝してなくてゴメンね。
いつもいつも本当にARIGATO〜☆
これからもたくさんステキな作品を作ってください!
次こそは!最高額目指して頑張りまーす(笑)

みなさんとうにご存知でしょうが、
yoshieちゃんブログはこちらです→Hearty Cloth*

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
ミナペルホネン
しばらくフォントを変えていたのですが、見辛いので元に戻しました。
過去記事で、少し文字の大きさ等が違っているものもありますが、
気力があれば直したいと思いますので、しばらくそのままですみません。。。

ハンドメイドも結構頑張っているのでご紹介したいものもありますが、
オーダー主さまにお届けしてからupしようと思っていますので、ご紹介できるものがありません(笑)

今日は先日届いたステキなものを。


    ほぼ日.JPG


来年の手帳、久々にアナログにしました。
ほぼ日手帳。初めて使います。
というか、もうそんな時期なんですねぇ(汗)
ほぼ日にした以上、絶対欲しかったものが。


mina.JPG


手帳カバー。
ミナペルホネンの蝶々柄です!
見た瞬間一目惚れ❤
去年だか今年(2011.2010)ぐらいに、リバティSleeping Rose柄があったのですが、
それよりも今回のものに惹かれました。
ちょっと和テイストで可愛いです。


       裏.JPG


裏はこんなん。
ポケットがついてるんですね。
中にもポケットがたくさんで、早く使いたいです♪
ステーショナリー大好きなので、お気に入りのものに囲まれて生活したいですね。
それは文具だけに限ったことじゃないんですが。

ミンペルホネン、結構なお値段なのでなかなか手は出ませんが、
出せる範囲で集めたいなと思うブランドです☆

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
お友達のステキ作品と布レポ

昨日はものすんごい雨でした。
今日も1日雨模様です。

お友達からたくさん贈り物が届いているのですが、
ご紹介、かなーり遅くなっていてすみません。
ちょうど、ご紹介できるハンドメイド作品がオーダー主様へ渡っていませんので、
しばらく頂き物をupしていきたいと思います。

先月末、娘の幼稚園で運動会がありました。
役員なので、少しですがお手伝いしないといけないσ(*´∀`*)ワタシ
邪魔にならない様に携帯を首から下げて持ち歩きたいなぁと思い、
イベント準備で超多忙なお友達に無理を言って作って頂きました。


のんちゃん.JPG


いつもとってもステキなラッピングです。
シンプルなのに可愛いを極めていらっしゃいますね。


シール.JPG


*Jours heureux*の*nonnon*ちゃんからです♪
お急ぎ便で作って送ってくれたのは。。。


スマホ.JPG


革のスマホポーチです!
可愛くないですか〜!?
ずっと、オールレザーのこのポーチが欲しかったのですが、
*nonnon*ちゃんが試作するというのでモニターにならせてもらっちゃいました。


ヒモ.JPG


この肩紐も手作りなのかしら。。
めちゃくちゃ綺麗なんですけど!
ステッチは手縫いなのかミシンなのか、非常に気になります☆


レザー.JPG


とーっても柔らかい革で仕立てられています。
縫い目が綺麗❤
私の持っている革小物は、結構しっかりした革が多いので、
こんなに柔らかで優しい感じの作品は初めて♪ス・テ・キ!!


     サイズ.JPG


サイズも全然OKでしたよ〜☆
私はスマホ裸族なので、カバーをつけて使う方でもちゃんと入りそうです。
ちなみにもうすぐ2代目スマホに機種変するつもりですが、
今のものより小さくなるみたいので、今後も活躍してくれそうです。

※ラルフのタオルハンカチも頂いたのですが、
画像が行方不明ですみません。。
クリームイエローのハンカチでした。

*nonnon*ちゃん、忙しいのに作ってくれてARIGATO〜★
文句なしの完璧作品でした。
その内何かお礼するからね!

*nonnon*ちゃんのブログはコチラ→*Jours heureux*

【本日のおまけ】

小物用のリネンが届きました。
今回はポランカさんのリネンをチョイス。


リネン (2).JPG


ハリがあってしっかりした生地でした。
水通ししたらどうなるかな??
今頂いているオーダーは、このリネンを使いますね。

今日も読んで頂いてありがとうございます。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
               にほんブログ村

娘、リバティdebut♪
3連休の後の仕事は結構辛いです。。。
でもやることいっぱいなので頑張らねば。

ハンドメイド作品も未紹介なのがたくさんなのですが、
どれもまだ発送できていないので、お届けが済んだものからまた後日ご紹介しますね。

今日は、お友達から届いたものを。
最近、リバティ大好きグループを通じて仲良くしてもらうようになった、
nanさんから届きましたよ〜♪


ワンピ.JPG


リネンとリバティのヨーク切替ワンピ❤
大大大好きなリバティ Garden〜♪
こちらのワンピ、nanさんがヤフオクに出していらっしゃったものです。
結構入札件数ありましたので、競っていた方、すみません・゚・(ノ∀`;)・゚・
ステキな上に、とってもい匂いがして、娘とくんくんしていました(笑)


ボタン.JPG


裏側には可愛いボタン♪
4歳でリバdebutなんて羨ましい。。。
ちなみにnanさんのお嬢さまは1歳でdebutしたそうです!


バイアス.JPG


襟のバイアスは、これまた好きなメドゥ!
薄毛な娘にこの大人っぽいお洋服が似合うかどうか激しく不安ですが、
気温が下がってきたら着せてみたいと思います。


。。。届いたお荷物、何だかずっしりしていましてね。
何かと思ったら。。。


シール.JPG


リバティの布シールてんこ盛り!
夜なべして作ったやつですか。。。
本当にたくさんだったので、どのくらいあるのか量ってみました。


    重さ.JPG


305g!
携帯3台分ぐらいです(´゚艸゚)∴ブッ
たくさん頂いたので、しばらく自分では布シール作らなくて良さそうです。

nanさん、ありがとうございました♪
うまかっちゃん、いっぱい食べてね〜(笑)

レジンもお上手なnanさんのブログはコチラ→peafowl*


今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村
Hearty Cloth*さんでお買いもの♪
今日は残暑がぶり返した様な強烈な日差しが降り注いでいます。
あつぅ〜・゜・(PД`q。)・゜・

引き続き、息子の事で私も結構不安定なのですが、
色々取り組んで行っていますので、またその後をご報告できればと思います☆
それに関連することですが、前からしたいしたいと言っていたサッカーをさせることにしました。
スポーツ少年団のサッカー部です。

取り敢えず仮入部にさせてもらうことにしたのですが、
その話が出た途端、人が変わったみたいに大人しく(?)過ごしています。
まぁ、きのうも色々やってくれたのですが、
サッカーをすることで、好転してくれればと淡い期待を抱いているのです。

それで、週末はサッカーについていかないといけないことがほとんどになるかと思います。
遠征もたまにあるようなので、
ただでさえ遅い手がさらにスローペースになるかと思います。
今週に入って、オーダーを7件頂いたのですが、
頑張って消化していきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
また納期などは個別にご連絡もいたします!

さて、かなり遅くなってしまったのですが、
みなさん待望のHearty Cloth*yoshieちゃんshopでの戦利品をご紹介しますね☆


よしえちゃんshop.jpg


可愛い〜ラッピングで届きましたよ!
まぁ、いつも可愛いんですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
最近yoshieちゃん、マーガレットアニーが好きなのかしら❤

お給料日直前だったので、あまり買えなかったのが悔やまれます。。
それと何と、今もハマっているLINEのチャットで友達と話し込んでいて、
shop openに1分遅れるという大失態を。。。
何度目だよ!


せっけん.JPG


まずは手作り石けん❤
肌荒れが気になって、以前からyoshieちゃんの石けんを愛用しています。
しっとりしてて、洗顔後もつっぱらないんですよ〜♪
アンチエイジングを考えないといけない歳なので、これからも使い続けます!


タグ.JPG


Thank youタグもポチ成功☆
私が使っている紙ものは、ほとんどyoshieちゃんに作ってもらっています。
自分でも作りたいんだけど、センスがね。。。orz
バニラ便で活用しますね!


ハンカチ.JPG


布小物も忘れてませんよ!
リバティとガーゼのハンカチ。
ブルーのBetsyです。
偶然にも、私もこういうタイプのハンカチを量産しようと思ってまして、
真似っ子になりますが、生地届いたらshopに置きますね。
バースデープレにも頂いていて、使いやすいのでこれも愛用中♪


アクセ.jpg


アクセも必須ですね!
レジンのネックレスと、クリスタルのピアスです。
プチ金属アレルギーで、夏場は指輪以外していないのですが、
これから涼しくなってきたら着けますね( *´艸`)
さくらんぼにリバティ。。。一目惚れです!(こればっかw)

そして、今回どうしても欲しかった作品。。。





DSC04584.JPG


R*eikaさんの革小物!
メッシュサンダルですよ〜!
予想以上に、とんでもなく可愛いです❤
萌えまくり〜♪
yoshieちゃんshopで、R*eikaさんのこの靴たちを置いてくれることになっていたんです。
第一希望はマリンバレエシューズだったのですが、↑出遅れで撃沈。。。
運良くこちらが残っていたので一番最初にポチしました。


靴.jpg


とっても小さなものなのに、このクオリティ!
革で遊んでいるダンナに見せて、こんなん作ってと言ったのですが、
じっくり観察した後、『これはムリ』と言われました。。。
とにかく、切り口も縫い目も全てが美しすぎ。
革を差し込んでいる部分も、切り込みがジャストサイズで本当に口が開きました。
コレクションしたいです!

こんなステキな作品に巡り会わせてくれて、yoshieちゃんどうもARIGATO〜☆

いつも複数回オーダーでゴメンね。
懲りずにまたお買いものさせてね!

知らない人はいないと思いますが、念のため。
yoshieちゃんshopはこちらです→Hearty Cloth*


私もハンドメイドしているのですが、さっぱり撮影してないので、
また出来次第ご紹介しますね。

今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村

またまた行って、買ってきてしまいました
私の今年のお盆休みも、今日で最終です。
早かった・・・orz
ミシンも頑張っていますが、大物に悪戦苦闘しているのでご紹介できるものがありません(汗
今日中にはできるので、また近いうちにご覧くださいね!

連休最終日の今日は、たまたまダンナが休みになったので、
県内唯一の百貨店で行われている、ジョー・オダネルの写真展に行きました。
戦時中、米軍のカメラマンだったオダネル氏が、原爆投下後の広島・長崎を撮影した写真が主でした。
意外にも、行きたいと言い出したのはダンナでして、
泣きそうになったと言いながら、家族で歴史の一部を見て回りました。
偶然にも、私の両親にも会場で会いまして、ダンナが見たがったというのに驚いていました(笑)

さて、写真展の後に、またまたアソコへ出向いてきましたよ〜♪



    マステ2.JPG


こちらも今日が最終日の、mt schoolです!
2日目にも張り切ってたくさん買ってきましたが、
そのご紹介をした記事に、お友達からたくさんコメントを頂いて、
ちょっといい気になったのでまたまた行ってまいりました。

最終日、お昼時に行ったのですが結構空いていました★
でも、ご当地限定マステは売り切れ。
聞いたところ、昨日の午後に完売したそうです!スゲー。
まぁ、2日目に10個買ったのでヨシとします。

今回は限定ものだけを3分で買って終了。



限定 (5).JPG



左の生地柄は今回初めて買いました。可愛いです!


限定 (4).JPG


こちらは追加購入。
チケット柄と壁テープ柄。


限定 (3).JPG


奥は追加購入、手前のアルファベットは初モノです。
A〜Mまでのver.です。後半も買えばよかったかな。。。


ミナ (2).JPG


ミナも2つだけ追加で。

。。。なんで追加柄ばかり買ったかと言いますと。。。
フフフ。前回の記事にコメント頂いたお友達のみなさま、どうもありがとう❤
私からの遅れてゴメンねお中元が届くと思いますので、どうぞお楽しみに!

というわけで、私のブログにはたまにコメント頂くとイイ事があるときがあります(笑)
お盆なのに遊びに来てくださって、コメントまで頂いた方へ、
私からのささやかなお礼です・・・

たまにゲリラプレ企画めいたこともしていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします!

明日から仕事や〜orz
夏バテも治して、頑張りたいと思います!


今日も読んで頂いてありがとうございました。
たくさんの応援ポチ、いつもARIGATO~☆
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    にほんブログ村